忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああああああ・・・・「HEY!HEY!HEY!」を思わず蔑ろにしてしまうような事件が起きました…;;




携帯が壊れました(どーん)




今の携帯に替えてから1年と3ヶ月(約。)防水はついてないにしろ、まだまだ最新機種だと思うマイ携帯。
いや、でも私にとって最新とか否かとかはさして重要じゃありません。
私の今持っている携帯に対する思い入れったら、マジでガチで半端ないくらい重くて痛いんです(爆)。
ご存知の方はご存知(特にオフでも私と知り合いの人とか)なんですが、今の機種に替えた時の私のテンションのね、上がり具合ったらね、救いようがないものだったと言われてたくらいなんですよ(友人談)。
そんな尋常じゃないぐらい思い入れのある携帯が、突然こんなことになって…携帯ごときに何だって思われるかもしれませんが、ちょっと絶望に近い喪失感に苛まれています現在(爆)。

※何のことかさっぱり分からないという方は2009年3月26日4月4日の記事をどうぞ参照ください。ただの馬鹿ですから(私)。

× × ×

理由は私の過失でした。
布団の下に携帯がもぐりこんでいることに気付かずに上から踏んでしまったんです。
パリッっていうチョコレートが割れたみたいな音が耳に入ってきた時は青ざめました。おそるおそる画面をスライドさせると、見たこともない模様が画面を覆っていて…心の底から「やってもーた!!!!」ですよ(思わず関西弁)。
とりあえず明日出かける用事があるので、その前に携帯ショップへ修理出しに行ってきます。
音は鳴るし電話ぐらいはできるかなぁ(かかってきた時だけ)とは思うんですが、そんな限られたことしかできない状態です。
最悪なことに今再起動させたら”見た事も無い模様”どころか何も表示されなくなってしまっていて(悪化;)、もう電源が入っているのかいないのかすら分からない状態です。

私のリアルアドレスを知っている方は…そういうわけなんで暫く音信不通です(私信)。
2件ほど返信していないメールがあるんですが…それは何かしらの解決を見出した後に必ず!!(私信2)

すいません…自分の過失にも関わらず愚痴&私信を書きたかったんです…。お騒がせいたしました。
どうにかこの機種のまま帰ってきてほしい。
ほんの数日間必要になるかもしれない仮ケータイ期間すら耐えられないかもしれない(依存;)。
携帯を落としたことや、ここまで壊した事って今まで一度も無かったので…私の携帯、どうなるかすごく心配です;
そして私の過失だから修理費は0円じゃ済まないんだろうなぁ(泣)。

拍手[0回]

PR
こんばんは!ちょっと仕事でふてくされてたんですが(ツイッターにて)、色々ひとりで考えた結果「頑張ろう私!」という結論に落ち着きました。というか、もうそれしか無かったんです、解決策(爆)。

そんな吹っ切れと同時に、今日は大野さんファンのお友達とまったり嵐会してました。笑
彼女は唯一の私の身近の嵐さんファンですから。
同じ「To be free」PV&メイキングを見るのも同じマネキンファイブ@長瀬さん&斗真君を見るのも、not嵐ファンのお友達とのものに比べると格段に視点が違って(大笑)とても面白いんです。
嵐会全体を通して一番多かった会話が

友「櫻井さんの大野さんに対する愛情が時々鬱陶しいんだけど」
私「何言ってんの。その鬱陶しさが櫻井さんの魅力でしょうが」

だったので(どんな会話;)、そりゃnot嵐ファンのお友達とする会話と同じようにはまいりませんっていうか。

↑の会話は決して毒づいてるんじゃなくて、お互い笑いながら言ってるというニュアンスで受け取って頂きたいんですけど(笑)。
お互い櫻井さんと大野さんを中心に嵐さんを見すぎているので、どうしてもそれぞれに違う感想が生まれちゃうんですよね。
大野さんを中心に見ていると櫻井さんのお母さんみたいな熱視線が否応無しに視界に入ってきて「おいおい見すぎでしょ構いすぎでしょどんだけ過保護なの」って思うだろうし。
櫻井さんを中心に見ていると「また大野さん見てる。もうホント大野さん大好きだな。まぁ櫻井さんは大野さんにデレデレしてなんぼだから無問題だけど(←これは私の個人的視点)」って思うだろうし(爆)。
”嵐”というグループが好きだって最高の共通点が根底にある筈なのに、それでも話してみると視点がビックリするくらい違う。それを再認識できる所が嵐会の最たる面白さなんじゃないかなと思います。笑

このお友達は勿論、実際お会いさせて頂いた相葉さんファンのお友達や、コメントや拍手でメッセージ送って下さる方による”その方なりの考え方、愛し方(←というと重いかもしれませんが(笑))”を知ることができるのは本当に楽しいです。
相違があれば発見だし共通点があればテンション上がるし(私の)。
やっぱり素敵だと思います。こういう機会!!

あ。私は今までこのお友達以外に大野さんファンの方にお会いした事はありませんが、大野さんファンの方による「魔王 ※又は”truth”」の認識って、他メンバーファンのそれに比べると相当特別なものだっていうことが、嵐会を続けていくうちに分かりました(笑)。
いや、もういっそ(笑)とか付けるのも不謹慎だ!ばりの崇め方なので(笑えません)、話を振るのも慎重にって感じです。
私にとっての「truth」の最大の感想は、『櫻葉コンビの胸中を考えると泣けてくる』とかなんですけど(お前;)、大野さんファンの方にはこんな感想じゃ絶対納得して頂けないんでしょうね。

まぁつまり、こういうのが分かるのが本当に楽しいんです。笑

× × ×

後はお友達に「Love so~」の初回盤と「Troublemaker」の通常盤を借りしました。

やっとコンサートDVD以外で「ファイトソング」を聴くことができました。ありがとうございました。

っていうわけなんです(遅)。
ご存知の方はご存知かと思いますが、私は花のラブソー組という新参者なので、これ以前の初回盤というものは一枚も所持していないんです。なので「ファイトソング」は、DVDで見てもコンサート会場で聞いても「何だこの曲」という無愛想な感想の一点張りでした。
それが本日やっと、お友達に借りてちゃんとした楽曲として聴くことができました。ちょっと感動してます、現在。笑
そして「Troublemaker」は通常盤の購入を諦めていたんですが、お友達は買っていたので、同様に借りることができました。これもまた遅ればせながら「もう一歩」初聴きでした(爆)。
さらっと嵐ゴトについていけてる風で実は全くな私です。もうホントすいません。この曲に「Rap詞 櫻井翔」というたったひとつのワードさえあれば生活に困ってでも購入していたと思うんですけど(スタンスが最低です;)。

ええと…はい。とっても楽しい嵐会でございました。笑


× × ×

ところで拍手ありがとうございます!!さっそく拍手の「簡単メッセージ機能」を利用して下さった方がいらっしゃいまして!!とっても嬉しいです!!アンケートではないので”結果発表~☆☆”っていうのもちょっとズレているかもしれませんが、二宮さんファンの方(お二人)・松本さんファンの方(お一人)より拍手頂きました!ありがとうございます!こちらの方々には、

(こんな櫻井さん贔屓なブログで) 楽しんで頂けてますでしょうか…?

という旨の質問を真剣にさせて頂きたいです(爆)。


× × ×


続きに拍手コメントレスです!ありがとうございます!!
7/8 杏依さんへ

拍手[0回]

お久しぶりです。気付けばカレンダーは7月になってますね。毎日暑いわけです…。
もうそろそろ川に泳ぎに行っても冷たくないでしょうか…いや、まだ梅雨明けるまでは無理か。
あ。私、泳ぐなら海よりプールより、専ら”川”派なんですね!!海は嫌いで、プールは生ぬるくてどうも好きになれないので!!(どうでもいい;)

さて。「To be free」も発売しましたね。私はフラゲをあまりしないので、今日仕事終わりに迎えに行ってこようかと思います!
実は曲を一度もちゃんと聴いたことが無いんですよ(笑)。サイダー男子のバックに流れてるのだってごく一部だし、それ以外ではあんまり…。
先日お友達とコンビニに行った時に流れていたんですが、私、曲が流れ終わるまで嵐の曲が流れているという認識が無いままに聴いてたんですよね(爆)。
商品を物色しつつなんとなく聴いていて、DJのお姉さんが「7月7日発売。嵐の”To be free”お送りしました」と言った所でようやくハッとしました。
「えっ?!今のそうだったの?!」と天井(スピーカーがあると思われる場所)を思わずガン見しました;
声で気づけよって話ですよね…面目ない!!(ファンとして;)

しかしそんな私ですが、ちゃんと楽しみにしているんですよ、今回の新曲。←説得力に欠ける;
CMで流れていた曲調とコンビニで聴いた感じから(後者はうろ覚え以下の記憶)、「Everything」を彷彿とさせる爽やかな優しい楽曲に仕上がっているんだろうなぁと期待してます。
正直CMで最初に聴いた時はシングルじゃなくてアルバム行きの曲なんだろうと思っていたんですが(深い意味は無く、ほんとになんとなく)、予想を裏切ってシングルになっちゃうくらいですから☆私の今年の”夏の一曲”になればいいな!!

* * *

さて。シングル曲の話は実物を手に入れるまでさておき(久しぶりの更新なんでまとめちゃいます:笑)。
仕事と仕事じゃない別件でバタバタしている間も、”Wii Party”の捕獲と”ピノ貢献”はしっかりしてました!!
ただ”Wii Party”の方は、相変わらず同じ場所から進みません…。せっかく捕獲しても「わんわんカルタ」ばっかりなんですけど!!何故だっ!!それもう一番最初に捕獲したやつだから!!!(叫)
どうか私に「びんかんバクダン」と「ギャロップダービー」を!!!(未捕獲)
あ。特別篇はとうに諦めているので、公式サイトで毎日毎日飽きるまでリピートしてます。←匙投げた;
そうこうしているうちにきっとゲームはどんどん増えていくんですよね。それはそれで嬉しい悲鳴ですけど…。

もう一人じゃソワソワしちゃって埒があかないので、遂に先日、関東在住の妹に
「これから録画した番組に嵐さんがWii Partyっていうゲームでわいわい遊んでいるCMを見かけたら残しておいて!!」
というメールを送りました(爆)。
頑張って捕獲して!とは流石に言えないので、偶然に入っていたら宜しくという軽いノリではありますが…。時にははこういう”無欲の力”ってやつがすごい力を発揮すると信じて(ただ巻き込んだだけ)。
そしてCMに必死になりすぎて、”ブランチ”を録ってもらうのを頼み忘れました(関西では放送されてません;)。ふ、不覚すぎる;;;

***

ピノに関してもバタバタしています。
売り上げには貢献しているんですが、今、それ以上にピノのプレゼントキャンペーンに必死になっています。
ちょっと本気で狙っていいですか…?

ピノオリジナルマイボトルが、ガチで欲しいですっ!!!(爆)

マイボトル自体持っていないので欲しいっていうのもありますが、それもありつつデザイン!!
下方にちょこっとあるピノのマークが可愛すぎる!!
”デザイン・仕様などはイメージと異なる可能性が・・・”と表記がありますが、このピノマークが無くなることは無いんじゃないかな?と思っています!!(楽天的に)
てなわけで夜ピノを実施する度にIDを入力してゲームに挑戦しています。
ですが現在、当然のように連敗中です…orz
しかし、「分かってる!!こんなの運だ!運でしかない!!」と自分に言い聞かせて毎回果敢にゲームに挑んでいます。
過去、”ポカリスエット”と”C1000タケダ”の似たようなキャンペーンに貴重なひと夏を捧げたことがある私にとって(爆)、まさに青春の再来とも言える挑戦です!!(無駄に壮大;)
そういうわけで私、超②頑張りますんで、どうぞ皆さん見守ってて下さい☆笑

***

更新が久しぶりだと、ついつい沢山つめこんでしまいます。

そういえば拍手、いつもありがとうございます!!
今、こっそり『簡単メッセージ』というものを設置しているんですよ。コメントするのがあまり好きではない方も、宜しければお気軽にご利用下さい☆
何を書こうか迷った結果、丁度5つあったので、このブログをご覧頂いている方がどなたのファンかというのを知ることができるかもしれない内容にしてみました☆笑
7月3日には櫻井さんファンの方お二人(のべ人数)から頂きました!ありがとうございます!

では最後に、コメントお返事です。(きょんさんへ)

拍手[0回]

今日は眼鏡を買いにZoffに行ってきました!!
そういえばいつかの嵐ちゃんで用意された眼鏡もZoffでしたね。ただ私はあの時の番組で用意されたような眼鏡は確実に似合わないので(かけるまでもないほどに)、やや普通めのものを買ってきました!!

100629_2053_01.jpg

色があまりハッキリ映っていませんが、ピンクローズ。サイドに細かいデザインがあって非常に可愛いです。因みに他にも色々とカラーバリエーションがありまして(青とか紫とかオレンジとか)結構悩みました。でも店員さんを巻き込んで片っ端から色違いをかけさせてもらった結果、この色が一番いいかなぁって。
まぁ最初に手に取った時からこの色になるような気がしてたんですけどね(笑)。私、青とか黒とか緑とかって寒色系がすこぶる似合わないんです!万が一ということもあってかけてみたんですが、やっぱり似合わない(爆)。
店員さんに「どうですか?」と聞いても「・・・やっぱり暗い色じゃないですね」と頗る正直な感想。笑
まぁでも自他共に似合うと思われる一品に出会えたことは良かったです☆


明日か明後日から使おうと思います。仕事場にこれをかけていくのはちょっと勇気が要りますが(内輪の反応が一番シビアで怖い;)、ぼんやりとした視界で仕事するわけにもいかないので致し方ありません。
そもそも私はコンタクト派なんですよね。眼鏡は…実に6年ぐらいぶりに買いました。
ぶっちゃげ私は眼鏡自体似合わなかったりするんです。以前、仕事場で友達に伊達眼鏡を借りて店内をウロウロしてたら、社員さんに「あー・・・普通。あんま萌えへんなぁ」と言われてしまったくらいの不似合いぶりです(残念すぎる)。
だからできることなら・・・か け た く な いっていうか・・・・(小声)

あ。眼鏡派の方を批判してるわけではなく、私が眼鏡似合わなさ過ぎるってだけの話なんで。笑
そんな私が何で金も無いのに(←ここ重要)眼鏡を買いに行ったかっていうと、コンタクトが目に合わなくなったからです・・・・。
多分一時的なものだと思うんですが、コンタクトを入れると目が痛くなって涙が止まらなくなって…。無理してつけ続けて炎症でも起こしたら困るので、目を休める間は眼鏡っ子で行くことにしました。
それで、どうせなら可愛くて、まだ私でも似合うかもしれないデザインを選ぼうかなーって。

そんなわけで、これから暫くは眼鏡生活です。視界がやや制限される感は否めませんが、少しずつ慣れていきたいです。職場受けが悪くてもお客さん受けが良ければ、それでオッケーですよね・・・?(ポジティブに)


***

コメントありがとうございます!!遅くなってスイマセンでした;
そしてツイッターフォローありがとうございます!!
少しずつフォロワー様が増えてきていて…とっても嬉しいです。ありがとうございます☆

拍手[0回]

ツイッターじゃなくてこっちで。あえてブログでつぶやきます。

『 櫻井さんのメンバー愛がこっ恥ずかしくて見てられないWii CMの捕獲頑張ります(爆)。 』


最後の刺客こと櫻井翔さんの登場する任天堂Wii PartyのCMがnowオンエア!!
私、残念なことに一度もお見かけしてはいないのですが、公式サイトでは拝見させていただきました。
ぶっちゃけた所、ソファに一人で座っている画を見た時はちょっと残念な気持ちになりました。「あ。マリオシリーズじゃないんだ・・・そして隣に二宮さんいないんだ・・・」って思っちゃいましたよ、本当にすいません、贅沢ですよね…;
散々二宮さんに「下手!」とか「センス無い!」とか「翔さんちょっと!!」という罵声を浴びせられる櫻井さんを、既に決定した未来のことのように待ち望んでいた身としては(キモイです;)ショックでしたよ…。

でも色々な嵐ブログさんの所で”座る場所が全部で五つあるのは、このWii partyで最後に嵐さん全員でプレイするという夢のようなCMがあるという伏線なんじゃないか!!”っていう見解をされていて、私は「おお、そうか!!よく見れば5人みんなが座れるスペースがあるよ!!」と一瞬で元気になりました(生き方が単純すぎる;)。
みなさんのこの見解を読むまで全く気付かなかったんです。この分かりやすいくらい周りに不自然に空けられたスペースに。どんだけ中心に座ってる人しか見てないんだって話ですよね(笑ってやって下さい)。

でもそうなると、いよいよ今回のシリーズは捕獲を逃せないですよね…。今はまだCMもメンバー数分ではあるにせよ、5人全員ver.も続々と増えていくってことですよね。それに残りの4人が一気に登場するとは限らないですし。徐々に徐々に、相葉さん辺りからひとりづつ増えていくとかいうパターンだったら、途中でぽっきり心が折れそうな気がする。笑
そしていっそ大宮マリオからぜんぶ集めてDVD出してくれればいいのにと究極なことを任天堂さんに要求したくなるかもしれない(無茶;)。

今までの苦労を全て徒労に終わらせてでも、確実で気楽な未来が欲しいですよね。。。※遠い目

拍手[0回]

こんあいば。
私がブログに”こんあいば”を使う時は、大概テンションがおかしな時なんですよ。←

仕事終わりにややぐったりした状態で拝見させていただきました。ああそういえば今日は更新日だなぁと思いながらページを開きました。

その直後の私の不審者っぷりといったら。(どーんと)

持っていた携帯がワナワナ震えました。いや、これは携帯が震えているのではないよ、私の手が震えているのだよワトソン君。(よく分からないキャラ登場)

そして拝みました。
傍からは多分分からないだろう最低限の動きでもって携帯を拝みました。ありがとうございます。本当にありがとうございます。もう本当に本当にありがとうございます!!!そうですか。そうですか。ニューアルバム制作にあたって、して下さってるんですね。
書き書きして下さってるんですね!!!(大号泣)

その夏を感じたいです。全力で感じたいです。もうホントガチで感じさせて下さい。変態でもいいんですって。パン一だろうが乳首空きTシャツだろうがダブルパーカーだろうがいいんですって。何着ててもいいんですって。そして何を着てなくてもいいんですって。私にとって大事なのは、私にとって一番大事なのは、つまりそういうことなんですって!!!!!!


× × ×


人はこれを言い逃げと称するナリ(爆)。
ご覧頂いている方の5人に1人くらいは分かって下さるといいのですが、どうやらそれすら危うい;
この流れでさくらっぷについて延々と語りたい衝動にかられましたが、シャレにならなさそうなので自粛します。もう本当にすいません・・・オトノハでこのジャンルの話を語られるのは・・・もうほんと駄目なんです。嬉しいやらや怖いやら、気持ち悪いくらいの愛がこみあげてきて再起不能になる・・・orz ←ガチなんです;

昨日大野さんファンのお友達に「足りない…さくラップが足りない…」と愚痴を言って「君の櫻井さんに対する愛情はやっぱりおかしいよね」と若干引かれたばかりなんですよ。。
そして同じく昨日。暑いからファミマでアイスを買おうって話になったんですが、いちごのカキ氷を手に取ったらそのフタに描かれているイラストのいちご君がヘッドフォンをしていて。私は思わず「見て・・・何かラッパーっぽくない?」とふって本気で苦笑されたりしたんですよ。。。(遠い目)

やっぱり私はどうしようもないくらい櫻井さんのラップが好きすぎる。

拍手[0回]

おはようございます!そしてお久しぶりです!!
久しぶりの上に、二宮さんのお誕生日をさらっとスルーしてしまったことは、もうほんとに反省on反省。。。
義務ではないにしろ、やっぱり彼にはいつも元気なり勇気を貰っているので!!お誕生日という機会でもって当日にその感謝の気持ちの”証”的なものを残したかったんですけど…実現できなくて悔しいです。
一応、ケーキだけはコンビニで買ったんですよ。
100617_2242_01.jpg
ただ、普通のコンビニスイーツなので、”お祝いっていうか夜食だな・・・”と思いながら食べてしまいました(台無し)。美味しかったですけど。@ampmのチーズケーキ。
こんな所でなんですが、二宮さんお誕生日おめでとうございます!!27歳も相変わらず若々しく、世界一の嵐ファンでいて下さい!!大奥見に行きます!!
あと、風間さんもお誕生日おめでとうございます!!
そして、五関君もお誕生日おめでとうございます!!6月17日って、本当にジャニーズ界にとって大変に広い意味で特別ですよね。

はっぴばーすでー、でぃ~あ、にのみやくんとかざまくんとぼ~く~ (ハンドベルが鳴り響きます)

***

そんなお祝いの気持ちを織り交ぜつつ、ここ一週間の私的アラシゴトをまとめてみたりしてみます。笑
もはや完全に手抜き以外のなにものでも無いですが、やっぱり大事ですよ、証!!(知らん;)

ここ一週間で一番変わったのは、VS嵐を真面目に見るようになったことです。笑
どういったゲストが来ても、やっぱり番組は嵐さんが中心になって盛上げてくれる。そんな何でもない事に実は最近すごく飢えていることに番組を見ている時にハッと気付かされまして(笑)、ちゃんと見るようになりました。
VS嵐@大奥チームの山コンビ喧嘩がマジでガチで半端なかったんですけど!!ふてくされた顔&何だかんだで大野さんが好きすぎる櫻井さんが目に入れても痛くないほどの可愛さだったんですけど!!(アナタはアナタで痛いです;)
”Mr絞り”による、ゲーム前の解説だか前説だか、ややキャスター崩れ(おい)な喋りがたまりません。頭いいはずなのに、何でバラエティ番組になると一気に「言い回しは難しいけど、内容自体は別段大したことない」感じになるんでしょうね(満面の笑み)。
にのあいコンビの「だめです」とか「思ってるほど反射神経ダメよ」というツッコミには、私、さすがみなさんメンバーだなぁと感動しました。そのツッコミ、めちゃめちゃさっきのキャスター崩れ前説(だからオイ;)を引き立てますね!!っていう。
この回のお陰で、うっかり@ジェネラルルージュの凱旋チーム(略)の回を見直してしまいました。山の喧嘩的にはこちらの方が一触即発でしたね♪もっと!!もっとふてくされればいいよ!!可愛い!!(盲目)
あと話は戻って@大奥チームのフォーリングパイプ。前半の大野さんVS羽場さんの場面。パイプを落として羽場さんが取れなかったすぐ後。口元に手をあてて笑う大野さんがとても今年三十路男子には見えませんでした。しぐさがめちゃめちゃ可愛くなかったですか?手、めちゃめちゃ綺麗だなぁと見惚れました。
三十路前だろうが何だろうが、アイドルはアイドルですね!!大野さんは永遠の19歳ぐらいでどうぞお願いします!!(何を;)

ここ一週間の話の割には語る番組の回が”それ以前”なのは、かなりレギュラー番組がたまってしまっているからです(土下座)。
そういうわけで先日やっと”嵐にしやがれ”@テリー伊藤さんの回を見ました(爆)。
本編は真面目に見なかったんですが(その辺そっとしといて下さい;)、『未知との遭遇』がパネかった!!(半端なかった)
憧れの小説家に会えて動揺しまくりじゃないですか櫻井さん!!一気に小動物化!!パネェ!!目を合わせられない感じが純情すぎて更にパネェ!!
この『未知との遭遇』もやっぱり台本無しなんですね。ガチで感動している姿が可愛かったったらなかったです☆
ハードボイルドな道に進むのはワタクシ大賛成でございます。(アナタ関係ないですよね;)
葉巻は正直櫻井さんぐらいの歳には早い気がしますけど(一応、嵐世代な自分としての意見です。同級生が一緒に飲みに行って葉巻吸ってたら引くぜ!笑)、ウイスキーなら全然!!味にも場の雰囲気にも慣れるのは10年かかるそうなんで、今から頑張ってくださ~い☆☆(恍惚)
実際にロケ行ってキョロキョロしちゃうのは小動物の性…いやいやもとい(爆)、好奇心旺盛なキャスターの性ですよね。ニコニコしない!とか喋らない!とか注意を受けてしまってますが…もう骨の髄まで染み付いたキャスター精神は、そう簡単に払拭できるもんじゃないようです。しっかりお茶の間に店の雰囲気やお酒の味を伝えようという、完全に指令と逆行したロケを敢行してくれました!!(大笑)これだから櫻井さん、大好きなんだって!!

そんなたまったレギュラー番組をほそぼそと見ていた一週間でした。もっと早く見ていればこの感想ももっと新鮮味のあるものになった筈なんですけど(拭えない今更感)。

そうそう。例のものにエントリーしてきましたよ。
取れるといいな!!本当に取れるといいな!!私、一昨年のドリアラコン以来、ガチで彼等の御姿を拝見してないんで!!(泣)
どうか私に一度でもいいので生の嵐さんを!!そしてそしてそして!!どうか、どうかカラカラカラな私に、生のさくラップを!!!(最近飢えすぎてギリギリなんです;)

***

さて。これからお友達の曖花さんの家に遊びに行ってきます☆
と、その前に大野さんファンのお友達とわざわざケンタッキーに寄って(笑)、売り上げ貢献してきます!!
意外と店舗数が少なかったケンタッキー。がっつりネットで場所を調べ、私も大野さんファンのお友達も、心意気だけはがっつり重いです。
ただちょっと辛いやつなので、気は引き締めて挑みたい。

拍手[0回]

今日は日曜日です。”新参者”があります!!
ニュースで見たんですが、ドラマ”新参者”に登場するたい焼きがすごく売れているみたいです。
甘いもの大好き。和菓子大好き。ていうかアンコが大好き!!な私にとって、聞くだけで涎が出そうな写真とニュースでした。た、食べたい!!
のっけから何でこんな話してるかっていうと、ドラマ繋がりで昨日の”怪物くん”について語りたいからです(遠回り)。

昨日の”怪物くん”、後半約15分が録画できていなかったという、なんとも笑うに笑えない事態が起きました(笑顔)。

今回の素直じゃない記事の始まりは、決して自棄になっているからでは・・・orz
もう途中でブチリと映像が途切れて、リモコンを前に茫然としました。
びっくりして続きの”しやがれ”をチェックしましたけど(続けてこっちに録れているんじゃないかという期待)、願い虚しくこっちは通常スタートしてやがりました。←
とにかく執事松本さんが超見たかったんですよ。松本さんが執事とか、ありえねーっつーの!!って感じですが、それでも絶対ハマってるだろうから思いっきり笑い飛ばしつつ見惚れてやろう!!とか何とか思いながら本編を見ていたのに(歪んだ愛情表現)これですよ。

録れてなかった理由は非常に単純なものでした。今回に限り番組タイトルが”怪物くん”ではなく”土曜の嵐”であった為、HDDが毎週録画に対応してくれなかったんですね。。。そういえば以前”怪物くん”の3話が何故か録れていなかったという事態があったんですが、今思い起こせば理由はこれと同じ原理だったのかもしれない…。※2話までは”土曜の嵐”と銘打って放送してたんですよね、確か。。。

松本さんもですが、気になったのはデモリーナがあの後どうなったのかということです。
最初は嫌な女ボスだなぁと気に食わなかったんですが、人間としてヒロシ達姉弟の隣に越してきてからは、その健気さと可憐さにどんどんやられていったんです。その反動でデモキンがどんどん嫌いになっていきましたけど(爆)。※松岡兄さんは正義くんの時の髪型が私的に超ツボだったんですが、あまり長く続かなくて残念でした。
加えて私は嵐さんゴトとは離れて、明治~昭和初期の時代が大好きなので、デモリーナが明治(だったと思う)の日本に生きていた女性だと知った時のテンションの上がり具合ったら半端なかったですね!!おうおう、可愛いわけだ、ちくしょう!!(何;)
結局あのまま彼女は命が尽きて終わりだったんでしょうか…ああ…本当にそこだけが気になります。←プリンスをがっつりさしおいてます;

***

今期のドラマは”怪物くん”,”新参者”,”絶対零度”,”臨場”を見ています(いました)。
次期の松本さんドラマにはとっても期待!!松本さん×恋愛ものって本当にイイと思うんです!!”スマイル”はがっつり恋愛の前にテーマが重すぎたんで私はだめでした(すいません;)。
因みに私は”花男”も好きですが、”君はペット”と”東京タワー”の松本様の破壊力には及ばないと思っています。笑

”新参者”は1話を見損ねてしまって諦めていたんですが、試しに5話くらいから超途中参加してみても問題なくハマれちゃいました。原作本はせっかくなのでドラマ終わった後に買ってみようかと思います。※”流星”の時と同様。

***

ツイッターで少しだけ呟きましたが、櫻井さん、”神様のカルテ”主演決定!!めでたい!!
宮崎あおいちゃんと夫婦役って…何ソレ超萌え癒されるんですけど!!(落ち着いて;)
原作本自体はよく本屋で見かけていました。装丁のイラストがとっても可愛いので、ジャケ買い(本の場合もこう言うのかな?)をしようと何度も逡巡したものです。でも今思えば買わなくて良かったですよね。少し待ってたら、何か、帯みたいなのつきますよね?『櫻井翔主演で映画化決定!!』みたいな。笑
しかもアナタ医者って!!(最大の朗報ポイント)

拍手[1回]

こんばんは。ツイッターでもちょこちょこと呟きましたが、関東に行ってきました。
東京行ってきます!とか、横浜に着いた!とか、どうもその都度言ってることが違う呟きでしたが(今見直せば)、もうこうなれば全てひっくるめて”関東”ということで(ざっくり)。
記念というのも妙ですが、今回、関東で見たこと、遊んだことを、大変おおまかではありますが書いてみました。
大半の方は全く興味の無い内容だろうと思いますので隠してます。
とにかく”楽しかった!!”ということが言いたいだけの無駄な長文なので(笑)、お付き合い頂ける方だけどうぞ☆


***

拍手[0回]

こんばんは。今、大阪に戻るバスの中です。
ちょっとの間でしたが横浜ありがとう!すごく楽しかったよ!
というか今回は横浜に限らず渋谷に行ったり神奈川の町で遊んだりと、短い期間にも関わらずなかなか“関東”を満喫できた気がします。

初日は、私の好きなアーティストのライブに参戦!寸前まで嵐ゴトでバタバタしつつも(おい)全力で大暴れ&満喫!!因みに現在、そのせいで筋肉痛の予兆あり(やや遅れ)。
お友達のさやさんと一緒にお昼ご飯食べ~のソフトクリーム食べ~の、ライブで暴れ~ので、とにかく遊び倒しました(笑)。
2日目は、相葉さんファンのお友達の方と初対面!
私、仕事運は無いけど(爆)友達運はかなりあるみたいで!!
初めて会ったにも関わらず、自然と嵐トークで楽しく盛り上がることができました!!
予想はしてたけど、話のほとんどは櫻葉トークで(あ)。
お互い自重できない!っていうかする気無いよね!的な自由な空気が二人の間に蔓延してました(笑)。

時間が許せば今回のことを改めてエントリーしたいです。嵐ゴト的にも大満足な遠征だったんですよ☆

***

関東で私に構って下さった皆様。(電話も含め)ありがとうございました。
次に関東行くのがいつのことになるか…今はまだ全く分かりませんが、その際はどうぞまた私と遊んで下さい☆


これから大阪までバスの中で一夜をすごし…そのまま仕事ですが…。が、頑張りますとも!!
あ。その前に、恐らく郵便受けに入っているであろう不在伝票(最後の約束)を処理しないとです。。。

拍手[0回]



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]