忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CDショップで、大声で叫びたくなりました。


今日は「Everything」の発売日ですね。メールも来ましたね。


なんて浮かれ気分には、もうなれません。。。(ふにゃふにゃ)


もしお暇なら、私の今日の数時間の大冒険を聞いて下さい。
さっき、8/19発売「All The best! 1999-2009」の予約をしに行ったら

初回盤は受付終了しました。

と店員さんに言われて、絶望の淵に立たされました(ザ・終焉)。
言われた時、気が狂いそうになりましたよ。「うわー!!」って頭抱えて座り込んでしまいそうでしたよ。
もうどうしていいか分からず、通常盤だけを予約しました。別に通常盤は予約してまで買わなくてもいいものなのに(正直)、ほぼ惰性的に予約をしました。。。
この一件は、自宅近くのツタヤで起こったことです。
信じてたのに。この店は信じてたのにー!!(絶叫)
しかし、そもそも数日前にこのツタヤ行った時に予約しておけばまだ予約枠はあったはずだと考えると(まだ大丈夫だろうと高をくくってました)、間違いなくただの自業自得。。。orz
まだ年数は浅いものの、嵐のファンをやってて、初めて今のこの嵐人気を恨めしく思ってしまいました(超自分勝手;)。
ただ、ここで諦めることがどうしてもできなかったんですよね。
店を出て、すぐに私の足は、駅に向かいました。そのまま迷うことなく改札を通り、休みだというのに、いつも仕事で降りる駅までガタゴト揺られてきました。近所のツタヤに行く程度の化粧とコーデしかしていなかったにも関わらず、頓着無く行ってきました(女子失格です)。
何度もこのブログで書いてきましたが(特にヤッターマン表紙ラッシュ期)、職場の近くにはおっきなツタヤがあります。
予約不可を言い渡された時、「自宅近くのツタヤは小さいから、入荷予約数も少ないのかもしれない。大きいところなら、この数は倍以上あるに違いない」と、根拠の全く無い思考を巡らせ、この大きい方のツタヤに賭けてみることにしたんです。
それでももうトラウマで(たった一回の挫折です)。もしもの時の為に、前職場の近くにあったツタヤの場所を確認したり、母(地元高知)と妹(東京)に近くのCDショップを探してもらう旨のメールを作成したり(送信保留状態)、電車の中で既に泣きそうになっていました(ホント、いい大人が;)。
そしてこのドタバタの顛末は

前日には入荷予定ですのでお引き換え券をお忘れないように

という店員さんの言葉で以って、無事にハッピーエンドと相成りました・・・パタリ ←安堵のあまり卒倒

***

こんな大冒険(あくまで私の中で)が、約1時間くらいの間に起こりました(爆)。
そんなに予約に出遅れているという自覚は全く無かったので、断られた時は本当に焦りました。
今見たら、ツタヤオンラインもアマゾンも、初回盤はみーんな予約終了しちゃってますし・・・;;
もしまだ予約されていない方がいたら、マジでガチで急がれた方が良いと思います!!!
ソングブックやスペパケも魅力ですが、DISC 3だけはホントどうしても手に入れたかった!!あ、あと新曲も。
あ、新曲といえば。通常盤の新曲が抜群だったら、予約キャンセルしないままいきたいと思います(オイ)。
ドリアラ通常盤の「Once Again」が超魅力的でしたからね!!油断できないなー、みたいな!!
多分、嵐曲の中で「A・RA・SHI」に次ぐんじゃないかっていうくらい、この曲のリピート回数は半端無いことになっています。この曲なら一日中聴いていられると思います(しれっと)。

ま、そんなこんなで大変な数時間(二時間未満)を過ごしてしまいました。
直後、誰かにこのドタバタを喋りたくて、母に電話までしちゃいましたよ。
「おか~さ~ん。嵐の予約できないところだったよ~~;;」と昼間から泣きつきました(みっともなさMAX)。
もうホント心臓に悪い時間を過ごしました。。。
できる間に予約はしておかないと駄目ってことですね。。。

***

御礼の意味を込めて…ってわけではありませんが、二宮さんが表紙に出られてる「LOOK at STAR!plus」を買いました。※あと、嵐さん関係無いですが野島伸司さんの「スヌスムムリクの恋人」も。
演劇雑誌買うことはあまり無いんですが、二宮さんの写真がすごくいいのと、彼の演劇論が何とも異端で興味深かったので買ってしまいました。
あー、もう、このツタヤにはホント感謝;;;;

***

昨日あげた記事は、未公開にしました。
うたばん見忘れて「ギャー!!」って感じの内容だったんですが、今日母に電話した時に「日曜日のうたばん、面白かったわね。録画してたの見たわよ」と言われて、
「消さずに、私にください」
と電話口で懇願しました(爆)。
二宮さんのプレミアム回収(爆),DANGAN帰省時に、一緒に貰って帰りたいと思います♪

拍手[0回]

PR

こんばんは。お久しぶりになってしまいました。
前回エントリから全く音沙汰が無かったので、まるで、クイズショウが終わって傷心のあまり旅に出た的な状態が続いてしまっていました。
まぁ、傷心っていうのはあながち間違いじゃないんですけど(言った)。

クイズショウが終わった土曜日。そして感想を書き終えた日曜早朝(もはや)。
書き終わって充実感にホッとしたのはいいんですが、実はその後の仕事中、突然気分が悪くなって、火曜日ぐらいまで家で一人、寝込んでいました(笑)。
未だに原因は不明なんですが、数年ぶりに本格的に体調を崩しましたよ。まさかのこのタイミングに、私の身体は相当分かりやすいか空気が読めないかのどちらかということが判明しました(爆)。
ま、今こうやってピンピンしてるんで良かったんですけどね。因みに、仕事は休めなかったので、行きましたけどね。根性で!

そんで火曜日。やっと休みなので大人しく家で寝ていればいいのに、一日だけ無理矢理実 家に戻ってきました(笑)。
GWに帰れなかったというのもありますし、両親と話をしたかったというのもありますけど、一番の理由は

大事な大事な櫻井さんの回収

だったりします(爆)。
回収って表現はどうよ?って感じですが(もっと他に良い表現があったはず;)、実際この通りなんですよね。
もっと言葉に肉をつけると、先週の「ザ・少年倶楽部プレミアム」の櫻井さんがゲストの回。その番組をどうしてもどうしても早く見たくて見たくて我慢できなくなって帰りました!!※BS放送は実家で母に録画を頼んでいました。
ま、急いで帰ったはいいものの、まさかの来月のゲストは二宮さんですからね(どーん)。
来月またDANGANコースで実家帰省決定ですか、コレ(抑制心ZERO)。
そして木曜日―金曜日は、仕事と職場から出された課題をこなすことにいっぱいいっぱいになり、パソコンには一切触れられず・・・。
何だか思ったよりもドタバタした一週間になり、ネット世界になかなか戻ってこれませんでした。。。

***

結局何が言いたかったって、エントリがぷつんと途絶えたことと、コメントお返事が遅くなってしまったことの完全なる言い訳ですが(爆)

嵐 デビュー10周年コンサートツアー決定!
ベストアルバム「All the BEST!1999-2009」発売決定!

という大ニュースはしっかりキャッチしております。
楽しみですが、コンサートはまず「参加できるのか」という根本的な不安から、今から暫く寝つきが悪くなりそうです(どんだけですか)。
あと、私の金銭問題が、いやらしいくらいに頭をもたげてきます(現実)。

※「ザ・少年倶楽部プレミアム」@櫻井さんの回は、何故だか泣きそうになりました。
もうね…ホント、私、櫻井さん大好きだ!!って愛しさ倍増です!!
今でこそ、丸くなったとか優しくなったとか言われてますが、きっと彼の根本って何も変わっていないんだと見ていて感じました。
話のオチに使われるようになり、ヘタレキャラも披露してくれたり、昔に比べて随分近寄りがたい彼になったんだと思いますけど(その過程を私は見てこなかったので偉そうなことは言えませんが)、心っていうか・・・ガードが頑ななのは、きっと今も変わっていないし、そんな箇所が微かでも残っているからこそ、また彼の魅力に繋がっているのかな、なんて思いました。。。。

ていうか「週間ジュニア問題」が超懐かしくて、吹き出しそうでした!!笑
私的にはあの「ミュージックジャンプかMJか」っていう映像より、「愛と恋の違い」について語っている彼の映像の方がずっと面白いと思いますけどもね(傷口に塩)。
あと、ミュージックジャンプのワンコーナー(確かMJヘッドライン)で、キャスターをしている櫻井さんも、今となってはかなり貴重な映像だと思いますけどね!!
・・・すいません。。あの時代は本当に私の青春だったので(笑)、語り始めるときりがないです。。

***
コメントお返事は少し前にさせて頂いておりました(事後報告で申し訳ありません;)。
続きに拍手お返事です!大変遅くなってしまいました!!本当にすみません;;

拍手[0回]

甘いものも・・・


櫻井さんも!!!!!!!


***

なんて、ちょっとイモトさんの嗜好に乗っかってみました(笑)。
なんでしょうね。大好きなんですよ、女芸人さんにロックオンされる彼が!
多少は複雑な心理(いいな~!!っていう)入ってきますけど、男らしさがすごくあがるんで、私の中ではもう結果オーライです!

ロックオンされて、逃げる姿がマジで超色っぽいと思いました。
顔を必死にそむけた時の、首筋のラインが美しすぎて、たまんなかったです。
マシュマロフォンデュをイモトさんの口に運ぶ際、ちらりとどうぶつ園@青木さんを思い出しまして、若干ドキドキしました。横顔に変なトラウマができているようです、私(再認識)。
イモトさんを「イモトーーー!!」と突き飛ばす彼が男らしくて素敵でした。
記録を更新し続ける大宮を見守る時の、あのくつろいだ感じ。何がってわけじゃないですが、何かカッコイイ!!(いいから大宮見てあげて下さい;)

以上、全て私的櫻井さんロックオン視点感想です(分かってます)。
しかし、そんな櫻井さん大好きイモトさんですが、相性的には絶対相葉さんとの方が良好ですよね(笑)。

ところで、甘いものも好きな私ですが、一番興味持ったのが、塩キャラメルのロールケーキでした。
最近、ロールケーキにものすごくハマっているので、上からキャラメルをかけたあの絵を見た時、涎が落ちそうになりましたよ。
東京っていいなぁ~。。。美味しそうなものいっぱいだな~。。。
あれ?でもすいません…またちょっと櫻井さん話になりますが、

ロールケーキの切り方、何か変ですか?(爆)

お客さんの「え~」に私がえ~;;だったんですけど・・・
だってあのナイフだとああ切る以外無いんじゃ・・・;;;
正しい切り方は完全に闇の中ですね;;;

***

コメントお返事すべて完了しました☆
そして続きに拍手お返事です!ありがとうございます!

拍手[0回]

そんな彼が愛おしくて愛おしくてたまらない。


盲目愛が止まりません(本気で思うあたり重症)。

まさかの二週連続売れ残り!!
このコーナーでの彼の立ち位置が、何となく分かってきました。
そして何だか、VS嵐で、謹慎くらいまくってた頃の櫻井さんを思い出しました(自然に)。
つーかアウトドアって・・・ね、櫻井さん・・・
アウトドアルックですごく参考になるドラマを私は知ってますけど
そんな、みなまで言いません・・・。もう何でもいいです。櫻井さんが着ているのなら、もう何でもいい!!(自棄)
でもそう思う反面、前回のようにドストライクなコーディネートを見せて、私をとんでもなくドキドキさせてほしいとも思っちゃうんですよね・・・。
次!!次に期待しますから!!本当に期待しますから!!櫻井さん、ホント頑張って下さい!!

相葉さんは、実は本当に大胆なセンスをお持ちですね!!むか~しむかし(笑)、それこそ10年ぐらい前に某番組で見た相葉さんの私服が、今回の短パンに類する、ものすごく派手なものだったことを覚えてます!
かなり好きでした、相葉さんの今回の格好!!首からかける双眼鏡も最初は「おや?」でしたけど、ポーズをきめてみると結構しっくりきました!!さすがモデル体型!!アウトドア雑誌の一面飾れます、アレなら☆☆
二宮さんのは…1位通過だったわりには私の記憶にはあまり残っておりません(爆)。堅実すぎるんですって、やっぱり!!笑 シンプルが一番似合う、そんな端整な顔であることは分かってますけどね(とやかく飾り付けると素材本来の良さが損なわれる的な顔立ちだと思います)。でもちょっとは冒険しないと、二宮さん!!櫻井さんを見習えとはいいませんから(暴言)。
大野さんの格好は、結構好きでした♪待ち合わせから頭の中は釣果しか無いかのような格好ですが、その真っ直ぐさが素敵だなぁと☆私も、大野さんだったらペアルックも喜んで着るし、絶対邪魔しないように黙って釣竿たらしておきます(釣り自体にはそんなに興味が無い)。
松本さんは、本気モードでこれまた我が強かったです!ただ、私も本気登山はしてみたいので、しっかりした計画性と山に対する強い想いがみなぎっている彼の姿は、同行するとすれば非常に頼もしいと思いましたよ☆決して山を甘くみていない。漢らしさを感じます!

アウトドアときたら、次はあれですよね。「お部屋デート」とかですよね!!(妄想)

***

家電のコーナーは、店長さん(だったかな)は抜群でしたが、コーナー自体は退屈でした。
なんかね。。。色々な番組のコーナー切り貼りしたみたいな、そんなコーナーでしたよね(苦笑)。
バラエティ、もっと素材を生かして頑張らないとだめだと思います、T○S・・・・そりゃ私みたいな一般人に何が分かるって感じですけど・・・

***

コメントありがとうございました!!すぐにお返事させて頂きますね☆

拍手[0回]

私が買います!!!そのマネキン!!

いやいやいやいや!!何で売れ残るのっ?!ほわいっ?!(why?)
私、一番最初の人が黒マントを脱いだ時、そのコーディネートに素で


「 ヤ バ イ 。。。 ど ス ト ラ イ ク す ぎ る 」


と思いましたよ?(爆)
これは櫻井ファンとしてではなく、ほぼ同世代の女子として!(強調)

しかも、デートに連れて行ってくれるなら「横浜」ってさらっと言っちゃう所が、また爽やかでカッコ良すぎます。横浜っていうお洒落な場所(田舎者のイメージ)に、あの格好であの顔の人が、笑顔で手を振ってる画を想像しちゃって下さいな。

も う  死 ん で も い い

って思うはずです(私は思います)。

ていうか、ピンT、そんなに気にならなかったし・・・(センス無いのか;センス無いのか私は;;;)。
それに例え気になったとしても「ピンク着てるー、カワイイー」「ホント?変じゃない?」みたいな感じで、ベッタベタで甘々な方向に会話が広がるじゃないですか!!※本気モードの妄想です。
黒Tとかシックな色の方があのチェックシャツにはベストだったかもしれませんが…それにしたってその程度で売れ残りっていうのは、やっぱりおかしい!櫻井さんの何がいけない!!モデルさん達、見る目無いっ!!(言いたい放題)
これほどまでにフォローしてる時点で、本当にファン心理抜いての感想なのか?って疑惑が浮上してきそうですが…

ホントに!!ホントに純粋にあのチェックの彼が一番カッコイイと思ったんです、私!!


二番目の相葉さんは、一位通過、分かる気がします。半パンも、スタイル抜群な彼ならではのルックですよねvv
相葉さんと遊園地って絶対面白いし、楽しませてくれそう。私、基本的には遊園地は、引っ張っていくより引っ張って連れまわされたいタイプなので…遊びに行くなら絶対相葉さんだなぁと(服とあんまり関係無い;)思いました♪
二宮さんは、色も系統も綺麗にまとまっていて、本当にお洒落でしたね☆
ただ、私的にはちょっと面白味が無いかなぁと思っちゃいました(笑)。
嫌いじゃないですけどね、二宮さんのコーデvvストールも好きvv
ただ、あの系統の服を着る男子は、私の周辺ではほとんどが”友達”にまわっちゃうことが多いです(何故か:大笑)
大野さんは、思ったよりちゃんとしててビックリでした(酷い感想)。
あ、いえ。未だに服は貰い物とか、ご家族に買って来て貰ったものばかりを着ていると聞いていたので(今は違うのかな)、正直、まさに暫定4位レベル(爆)のものが出てくるんだろうとばかり思っていたんです(最初からハードル低い;)。ごめんなさい;
でもサイズに合ってないジャケットは「ああ、やっぱり・・・」って感じですよね(笑)。
松本さんのコーデは、私は正直、無理です(すいません;;;;ホントすいません;;)。
ちょっとレベルが高すぎて…何か…一緒に歩くだけで自己嫌悪に陥りそうです・・・orz
遠くから見る分にはいいですけどね。来られていたモデルさんレベルの女子力をつけないと、かなりキツイ;

***

ホスト徳井VS櫻井は、ただただ鑑賞用でした。右側のみ。

何だかんだで、櫻井さん(嵐)×ホスト設定って、今まで見たことが無かったです。
登場のキメ顔(二宮さん曰く探り探りの顔)に、幾度と無くハートを打ち抜かれました…
そして黒基調のスーツ、カッコ良すぎます…
左ラペルにつけたチェーン付ラペルピン…超ポイント高いし…
「まさかのこのタイミング?!」な見当違い回答も、第一回目なのに、ストレート負けしてしまうという見事なまでの幸先の悪さも、すべてすべて愛しいですッ!!!!!

ああ、良かった…櫻井さんがホストでなくて本当に良かった…(自己破産確定)。

そして別室で様子を見る嵐さん達が本当に楽しそうすぎます(その別室にいるのが嵐さん達だけってのがまた良かったですねvv←意味深)

ところで、リニューアルされたアラシちゃん。内容もナレーションも変わって、多少マシになりましたよね。
変な映像のコーナーもなくなって、リニューアルした甲斐あったかなって感じです☆笑
ただ来週の予告を見る限り…何かまだ安心できないんですよね。。。
ガキバラ帝国時代から、TBS×ジャニーズ番組は(あくまで私の中でですが)鬼門なんですもん…
USOとかも、幾度かキレそうになりましたもんねー、当時(遠い目)。
ついで言うと、ホストの最後の罰ゲーム、ちょっとよく分からない・・・(小声)
↑受けてた人は頗る可愛かったです、文句無く。え?今更?

***

そういや新曲!!私には珍しくフラゲしてきました☆
今回は初回盤×2のみで、通常盤を買っていません。※お金に余裕が出たらそのうち。

この新曲、発売初日だけで売り上げ23万枚越えらしいですね・・・・・・

お、おめでとうございますッ!!(すご過ぎておろおろ;)←私がおろおろすることではないですが。
「Believe/曇りのち、快晴」は初日売り上げ21.5万枚だったので、それを上まわる結果になりますね。
今年のシングル売り上げも1、2位はまた嵐さんが独占するかもしれませんね。いや、ひょっとしたら1、2位どころじゃ済まないかもしれない。。。トップ3・4くらい独占とか・・・ま、まさかなぁ!!(汗;)
あ、いや、でも本当におめでとうございますvv

***

コメント&拍手、ありがとうございます♪
お返事、もう少々お待ち下さい(いつも遅くてすいません;)

拍手[0回]

気付けば金曜日です。いつも金曜日は夕方からの所用の関係で、お休みを貰っているので、今日は朝からゆっくりしてました。

それにしても「宿題くん@あやや」、面白かったですね~☆

・・・ごめんなさい。金曜日に書くような感想ではないですが(ホントにな)、私の中でかなりヒットしたのでどうしても書いておきたかったんです。。。
あややが出演するっていう時点で超ワクワクしましたもん!!
彼女は元々好きなんですが、やっぱり今、彼女といえば、あのドラマの存在を無くしては語れないでしょう!!
番組開始から「裏話っ!!裏話っ!!」っていう裏話コールが頭の中で騒々しかったんですが(ウザすぎる)、そっか・・・・まだあんまり絡んでませんでしたね、彼女と(テンション先走り)。
代わりに二宮さんとの「青の炎」裏話が聞けたのでよかったです。この映画は本当に好きなので、ちょっとでも聞けて嬉しかったですよ。※ただ、あんまりにも重くて切なくなるので、見るのには相当な精神力と時間がかかりますよね(笑)。

まぁドラマは今回さておき、あややは、本当に好きなんですvv
彼女のスタンス(仕事でもオフでも)っていうのが本当に好きで…いつも見習いたいと思っているんですよね。思うだけで、実行するにはなかなか至りませんが…。
女性アイドルで、「自分磨きをしてます」って堂々と言えるって、本当にカッコイイです。
あと、私もうどんがべらぼうに大好きです(どうでもいい)。

んでもってあややのフェチから飛び出した、嵐の匂い企画!!
二宮さんの匂いは、めちゃめちゃ嗅いでみたいです。おしゃれな匂いって、どんなんでしょうな。香水つけてないのに、ダントツ1位とか!!相当女の子好みのフェロモンを出してるってことですよね。その匂いすら天性のものなんだろうか・・・と、私は真剣に思ってしまいます。
そして松本さんの「女の子みたいな匂い」っていうのは、超意外なものでした。あのキャラで(おい)女の子みたいな匂いかぁ…ギャップだなぁ(つまりは)。
ただ、末っ子二人は、一応女である自分からしたら、ちょっと敵視したくなります(笑)。
揃いも揃って羨ましいったらありゃしないです。どういう生活してたらそんないい匂いになるのか、教えて欲しいですね!!松本さんは香水使ってるみたいですが…理想はやっぱり「香水使ってないけどいい匂い」な二宮さんですよね。
ていうか服にしろ匂いにしろ、何で最近の私の目指すところは男である二宮さんなのか(がっかり)。
大野さんの匂いは、何だかあややには不評でしたが、少なくとも二宮さんは嫌いじゃない匂いだと思うので(普段からの大宮の関係性を見る限り)、まさかの酷評には落ち込まないで欲しいと思います(フォローのつもり)。
櫻井さんは「お線香みたいな香り」っていうことですが、これから暫く、お線香を嗅ぐ度に

「これが櫻井さんの匂い・・・」

って勝手な妄想をおっ始めそうです(キモいんでやめて下さい)。
でもきっとそのうち、「こんな擬似体験やだ!」とか言い出すような気がします(更にめんどくせぇ)。
そして、この中で最も注目すべきは

相葉さんの無臭

いや、でも、あややに言いがかりをつける気はないんですが、そんなはずは無い!!と思うんですよ!!(笑)
だってあんな男前が無臭であるはずが無いっていうか…本当は絶対にいい匂いだと思うんですよね。
単にほら、初っ端から「興味ない」的なことを言われて気分がへこんじゃって…本来存在する香りが弱っちゃったんだと思います。きっとテンションに左右されるんですよ、彼の匂いは!!(真剣にフォロー)

***

余談

ところで、何か知らないけど櫻井さんの「ツンデレも大概にしろよ」に盛大に萌えました。
ちょっと自分でも理由が分かりませんが、ものすごく萌えました。
奇跡の「背中にシミ」をつけた彼より、うどんを一生懸命に飲む彼より、この一言でした。
理由も判然としないのに、構わず盛り上がってる私って、ほんっと安上がりです!!(笑顔)

**

ブログコメント、ありがとうございました~。すぐにお返事させて頂きますね☆

拍手[0回]

*自分的メモ*

4/25 「M.girl」@相葉さん
4/27 「MISS」@松本さん
4/30 「FREE CELL」@櫻井さん
5/ 4  「ART OF WORDS~櫻井翔の人間失格」


***

うたばんで、やっとこさ「ムテキ」を拝聴することができました!!
今、ドラッグストア等のエスプリーク商品の近くでよく流れていますよね。
そこで流れている曲だけは聞いていましたが(聴き入っていると店員さんに9割の確率で声をかけられます。申し訳ないのでもう近付かないようにします;)、実際に嵐さんが歌って踊る姿は初めて見ました。
細かい動きが抜群ですね…初期嵐さんの若さあふれる感じが出てて(漠然)、終始きゅんきゅんしてましたvv
松本さんの紫基調の衣裳、メチャメチャカッコイイですね。ハットもお似合いですし、本当にセクシー!!テクノヴォイス「イタイダケ・・・」等の担当するのも頷けます。あれはもう貴方様だけのものですよ(笑)。
大野さんと相葉さんの間に、割って入ってくるような二宮さんの姿。これはもうテンションあがりました!!更に、その二宮さんが、カメラ目線でないところがまたイイですね!!そうやって二宮さんはいつもいつも見る者の心を涼しい顔して手玉に取るんです・・・。私もそんな二宮さんが大好きなので、何も言えないんですけど(涙目)。
そして無意識に手の振りがヒップホップな櫻井さんに、始終やられっぱなしです。
人差し指で自分指す動き(初っ端)、マジでガチでやめてもらいたいです。大好きすぎて死にそうになるんで!!(結局愛情全開)

つーか赤チェック!!赤チェックシャツのこの威力!!
ああああああーーー!!どんだけーー!!!!(大暴走)

そもそも今の私に櫻井さん×チェックはタブーですって!!
駄目だから!!駄目だから!!リアルに記憶喪失前の神山思い出すから!!(主題歌でも何でもありません)
あと気になったんですが、この曲中、櫻井さんだけが笑顔ですよね?他メンバーは結構シリアスというか。その反動のせいなのか、カメラが櫻井さんに寄って、それがまた千両の笑顔だったりした瞬間、もう卒倒です!
今回嬉しいのは、足の動きも軽快で動きが多いことvv
松本さんと櫻井さんのスマートな足によって繰り広げられるステップは、見惚れる以外の反応ができませんって!!また、ここでも割って入る(というよりセンターに来る)二宮さんのステップにも重ねて恍惚となります☆
5人中2人が真っ黒クロスケみたいですが、そこが全く気にならなかったのは、メイクの賜物なのか、私が櫻井さんを凝視しすぎてたせいなのか。真相はさっぱりです(爆)。
既に歌だけで二桁回数リピりましたけど何か(大笑)。というか、普通にさらっと感想を書きましたが、実は最初6、7回くらいは、曲中マジで(ネタとかじゃなくて)櫻井さんを中心にしか見えなかったです。。。。orz
相葉さんと大野さんにほとんど触れてない感想になってしまい、結構へこんでます。みんな好きなのに。。。どうしてかこういう感想になってしまいました…。「ザ・クイズショウ」の影響って本当にあるのかもしれません。ここまで櫻井さんしか見えない状態って、今まで(ありそうで)実は無かったと思います。もう病気です。。。た、助けて欲しい・・・誰かぁ。。。泣

余談:うたばんが、放送曜日を引っ越したせいか、企画がものすごくつまらないものになっていましたね(笑)。
GW企画は、嵐のスクープトークを、ここまでばっさりとカットしてまでやるほどのものだったのか…甚だ疑問です。司会者二人も、何だかすっかり大人しいのは何故でしょう。もうケンカしないっぽいなぁ…。
二宮さんのマジックは、本当にすごかったです!!ぽかんと口が開いたままになっているのも可愛かった…。
あと、二宮さんの写真は相葉さんが撮ったものでしょうか?だとしたら「一人で」と言いながらも、あなた確実そこに居ましたよね。
宅呑み?宅呑みとかしてんのか、にのあいコンビ!!(衝撃)


***

81.3 FM J-WAVE

にて。

ART OF WORDS~櫻井翔の人間失格


放送されちゃうらしいですよ。
太宰治の墓に手を合わせる櫻井さんの姿がスポーツ誌に載ったとか載らなかったとか…もっと早く言ってくれてたら買ってたのに!!その組み合わせ、めちゃめちゃ萌える!!
詳しいことはまだ分かりませんが、櫻井さんがラジオドラマに初挑戦!!
新境地!!おめでとうございます!!
ラジオってことは声だけですよね。ということは、耳元から聞こえる櫻井さんの語りだけで世界観や情景を広げていけと?うーん、この時点で既に制作側から、「さあ、大いに妄想してください!!」と言われているような気がしてならない。。。。
ま、フライング妄想はさておき(爆)、すごく楽しみなお仕事ですねvv
どうでもいいかもしれませんが、私自身も、すごく言葉っていうものが大好きで、更に近現代日本文学は、大学で専攻していたくらい大好きなんです!!
だから共感を得難いかもしれませんが、この櫻井さんと太宰治のタッグは、本当に本当に私のマニアックなツボポイントを絶妙に突いてくるものなんですよねーvv

・・・・ただ一つ、気になることはやっぱり周波数(超根本)。

これ、東京かどっかのラジオ局ですよね・・・?
ここまで書いといて何ですが…私、聞けないんでしょうか、ひょっとして…
・・・え?そんな生殺しなこと、あっていいの?(茫然)

**

拍手、たくさんありがとうございます!!
お返事、次回にさせて頂きますね!!感謝です!

拍手[0回]

珍しく運が良いことがありました(ひどい出だし)。
なんと「じぶん銀行」のキャンペーンに当選しました!!
実は昨年に、口座を開設してたんですよね。使い道は特に思いつかなかったんですが、携帯に銀行って何か面白そうだったし、UFJ銀行の口座作る時に「携帯がauなら一緒に開設すると特典がありますよ」みたいなことを言われて心動いてしまって(笑)。
それに二宮さんのCM、すごくかわいかったですしね…(小声)
銀行自体はCMで案内されているようなガス等の振込みや、auの加入者間での入金機能は全く利用せず、単に、貯金用口座として地味に活用しています。
そんな地味な利用者であるにも関わらず、昨日銀行側より、厳正なる抽選の結果、キャンペーンに当選しましたというメールが送られてきました。
最初は企業の名を語った迷惑メールかと思ったんですが(まず疑う)、どうやらマジみたいで、明日、じぶん銀行より口座に3000円を振り込んでくれるらしいです!!
えっと・・・まぁそれだけなんで特にオチは無いんですけど(笑)
最近、階段から落ちたり、打撲したり、職場の人に怪我のことを話すと「超ウケる!!」と笑われたりと、散々だったので…こういうちょっとしたハッピーが本当に嬉しくて、じいいいんと心に沁みました。
「じぶん銀行」オススメですよ。まぁ要らない人は本当に要らないものでしょうけど…。あと、機能云々より、私はカードデザインが気に入っています。何か、おもちゃのカードみたいで可愛いんです。

***

通院生活3日目です。また明日も行ってきます。
家からほど近い整骨院にお世話になっているんですが、他の患者さんは、制服を着た男子高校生が圧倒的です。
近くに高校があるからでしょうね(あと、時間帯にもよるのかも。仕事終わりに行くので夜8時前後になります)。みんな部活終わりっぽくて、大きなバックを受付におきざりにしたまま診療室に入っていきます。
そういう時、とっても居辛いんですが(笑)、院長さんは親切な方ですし、治療中は静かでリラックスできるので、家からの距離だけで選んだわりには、いい所にお世話になれたなぁと思います。

そしてweb拍手にて、沢山、温かいお言葉を頂きました。
馬鹿みたいな怪我の仕方をしたにも関わらず(ホントに)、心配して頂けて、とても嬉しかったです。
今日、シップも新たに買ってきましたし、きちんとお医者さんの言うことをきいて治療していこうと思います。

そして何だかんだと一人でドタバタしているうちに、もう土曜日が近付いてきましたよー。うふふーvv(懲りない)


***

沢山拍手、ありがとうございます。つづきにお返事です♪

拍手[0回]

そういえば、櫻井さんに転んでから、キャッツアイは一度も見ていません。
リアルタイムでは見ていましたけど。。。だから何だって話で(ですね)。

今とはちょっと違う櫻井さん。
今より少し若い(幼い)櫻井さん。

なんていうか。。。自分が一体どんな反応を示すのか、ちっとも分かりません(笑)。

映画は、確か見ていないと思うので(それすら覚えていないほどの無関心ぶり:当時)、純粋にストーリーは楽しめると思います!!
が、櫻井さんに関してはどうなんでしょう…今と寸分違わない反応を示すんでしょうか。。
リアルタイムの時、勿論まだ櫻井さんファンではなかったので、、、ぶっさん…いや、そこを見つつウッチーに抱腹絶倒していた気がします。

うぉー!!私、何やってんの当時ー!!!!(頭抱えて)

なんて今更言っても仕方無いので、その後悔をバネに(大変なジャンピングを見せます)、バンビをガン見しようと思います(宣誓)。

ちょっと「ヤッターマン」を見に行く前の気持ちに似てるかも(笑)。

***

あ。「ヤッターマン」といえば、まだ二度目を見に行っていません。
ガンちゃんと同じくらい、愛ちゃんにニヤニヤすると思います…ほんとあの子カワイイ!!
あと、エンディングでの大音量「Believe」はほんとヤバイ!!こんな豪華なサウンド、無いですよ!!

頭を切り替える為、できれば「ザ・クイズショウ」の前に見に行きたいと思います。
あれはあれ!これはこれ!と切り替えないと頭が大変なことになるから!!(知りませんから)

**

今、ZEROを見てましたら、カルチャーのコーナーで櫻井さんが取り上げられました(クイズショウ関係)。
油断も隙もあったもんじゃな~い(録画していたので至って冷静)
櫻井さん、(衣裳とか)ものすごいキラキラしてますね!!でも、何か…また痩せました?しかも…少し不健康な感じに(目の錯覚だったらごめんなさい)。
隣にいらっしゃった横山さんも、ホント色白で、黙ってると(あ)いい男です!!

**

そんなこんなで、結局櫻井さん話になってしまいましたが(連想ゲームの要領で)、以下、遅くなりました拍手お返事です。

ブログへのコメントも全てお返事しました。
いつも本当にありがとうございます。

拍手[0回]

間隔が相変わらず狭いことで!!(笑)

明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

が5/27に発売されるそうです。

初回版が2パターン。そして、通常盤の全3種類。
またもや、両A面シングルなんですね。ジャケットの種類が多いのは嬉しいことです!
でも今回、通常盤…カラオケのみなんですね。
それなら初回だけにしようかと思いますが…シークレットトーク入れられたら…ホント参っちゃうなぁ(遠い目)。

そして「明日の記憶」は、櫻井さん主演「ザ・クイズショウ」の主題歌!!

この曲の雰囲気によって、私のドラマ中のテンションが左右されます(ガチ)。

勿論まだ聴いたことが無いので何とも言えませんが、「美しく切ないメロディ」と公式にあったので、バラード系なのかな…?
シリアス且つ、精神的スケールの大きなドラマだと予想しているので、アップテンポな曲が合うんじゃないかと思っていたんですが、、、そういう感じでくるんですね。意外!

「Crazy Moon」は嵐さんがとにかく踊りまくるそうで!!(同じく公式より)
今からPVに大変な期待をしておきます!!
でも~キミ・ハ・ムテキ~ってサブタイが、すごくジャニっぽいというか…初期嵐さんっぽいですね(笑)。
二曲とも楽しみです!!



あ。



でもひとつだけ。



ん~。。。



今回さくラップがな(それ以上いいです)


はい。。。


何でもありません☆(去)


***

携帯機種変更報告に、オンオフ共反応いただき、ありがとうございます(笑)。
お返事は次回させて頂きますね。

拍手[0回]



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]