忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5×10CLIPS を再生中です。
PVとPVの間にあるもの達をしっかり見ようとしたら、すごい長丁場になってしまいました。(現在朝3時30分)
でもこの夜更かしを私は無駄にしません。(はい?)
CLIPS見終わった後はガッツリ感想書く予定です!


「櫻井さん!狙いすぎです!イチイチ狙いすぎです!」 とか「櫻井さん!ウシロのそれ、何ですか?!何なんですか?!」 とか。


書きたい事は色々あるんで。(既にモノスゴイ偏ってますけど)
その際はどうぞお付き合い下さいませ☆

***


ところで、仕事の大ミスでここ数日生活がぐっちゃぐちゃになりまして(笑えないな;)現段階でACWに4割ぐらいしかついていけてないという状況です。

ゴチは一番楽しみにしてたのに最初の3分くらい録れてなかったし、魔女もすっかり予約忘れてしまいましたし、やる気あんのかお前!って感じのダメダメぶりです。

あ。仕事の大ミスの件なんですが、嵐さんから(一方的に)元気を貰ったことに加え、ブログを見てくれたお友達から「いつまでもへこんでんな!」とか「元気出せ~☆」とか温かいメールを貰ったお陰で、今はすっかり元気です!ご心配(さしてされてないかも;)おかけしました!
アラシゴト、いつでもどんとこいですよ!

ただ、今頃復活しても何もかも遅いって話ですけど。(その通り)

***


お知らせ。

復活ついでに、拍手(嵐*MUSIC)更新しました。
現在は「HORIZON」~「サワレナイ」の3ページ5曲分。

道は長いですね(笑)

拍手[0回]

PR

本日初めて「イチオクノホシ」を聴きました。つまり「WISH」をやっと手に入れました。
ツタ●オンラインで「H」の予約ついでに注文していたんですが、「WISH」の方が先にやってきたんです。まとめて発送してくれると思ってたので、インターフォンから「ペリ●ン便で~す」とドライバーさんの声が聞こえた時は「なんて古典的な詐欺だ!!」とマジ警戒してしまいました。(人を見たらまず疑え精神に基づいて)

「WISH」はアルバムで相当回数聴きましたが、カップリングである「イチオク~」は初。
私は花のLSS組という新参者っぷりなので、過去のシングル等を集めるのはある意味現状の嵐さんラッシュについて行くより大変です。でもCDもDVDもレンタルではなくきちんと手に入れたいので・・・お金が無いお金が無いと言いながら、実はちまちまと過去のものは集めていたりします。
ただ今回の「WISH」でシングル収集には一区切り。次はDVD(主にコンサートDVD)を中心に集めていこうと思います。これはシングルより高価なので時間かかりそうです。
さしあたって「AAA」は早く手に入れないと、と思っています。
結構前に「真さんにAAAを是非見て欲しいです!ヤバイですよ!超カッコイイです!」とブログにコメント下さった方がいました。多分、このブログの前に運営していたブログの方に頂いたコメントだったと思います。もう前ブログは跡形もなく、まるで何も無かったことのように消し去ってしまいましたが(笑)、それほど前からオススメされていたにも関わらず未だ見れていません。(いよいよ駄目;)てなわけでこれは早く手に入れたいです!!
あと、以前大野さんファンの友達にがっつりとコンDVDを何枚か借りたんですが(AAAもあったかもしれませんが、残念ながら全部見れませんでした)、その中に、

櫻井さんがとんでもない映像をバックに流しつつ歌っている鼻血もののソロ曲

があったんですが、何のDVDだったかすっかりさっぱり忘れちゃいました。←大興奮しておいて;←いや、だからこそ?
そちらを「AAA」に次ぐ優先順位で手に入れたいと思います。このコンDVDは、これ以外の記憶が面白いくらい無いんです。(薄いとかいうレベルではない)

***

んなコト知ったこっちゃないよ。な決意表明。大変失礼致しました; でも頑張ります!!
「WISH」はイチオク~も勿論ですが一番楽しみだったのは実はシークレットトークだったりします。
とにかく5人の話にずっと笑っていました。やっぱり5人最高!!ホントに最高!!
(私の場合は順序がぐちゃぐちゃですが)今までのシークレットトークで一番笑ったと思います。皆さん非常に自由過ぎますね☆まぁそこがいいんですけどね☆
櫻井さんのキャラがひっじょーにチャラくてウザくて素敵です!!ヤベェ超愛しい!!(大真面目)

シークレットトークは面白すぎて感想なんて書けないです。(投)

***

拍手ありがとうございます!!
つづきに拍手コメントレスです!

拍手[0回]

突然ですが先ほど、近くに住む親戚のおばさんに、煮玉子とコロッケを頂きました。(笑)
これで今日の夕飯代が浮く!!ということで気分は非常にホクホクしています。

先日トップスとインナーを買ったので生活がかなり厳しかったんです。今年の秋冬は洋服を買うのを諦めて去年のもので乗り切ろうと思っていたんですが、ひとたび外に出るともうダメでした。
秋冬服は(春夏より)ほんわかしていて可愛いですよね。コーデの工夫もしやすいですし、大好きです!
本当はストールも欲しいんです。職場の近くのショップに超可愛い花柄プリントのストールが入荷していまして、真剣に「あのストールを買うには何の出費を削ればいいんだろうか」と考えています。そこでどうしても最初に候補にあがっちゃうのは食費なんですよね。
・・・って、初っ端から不景気な話で申し訳ないです。笑
あと食費を削るほどではありませんが、文房具屋に行って赤青セロハンも買いに行かなければいけません。作るのとテレビ誌買うのとでは、果たしてどちらが安いんでしょうな。そもそもあんな簡単そうな工作でも、私はちゃんと完成させる事ができるんですかね。(え)
最悪、ライブシーンになったら両目にセロハンをかざすだけで楽しむという方法もアリっちゃアリかもしれません。←ぶきっちょさんの最終手段

あ。ところでレッドシアター等々の失敗を踏まえ、いいとも@松本さんとVS嵐はしっかり録画して見ました。
※以下ネタバレありです。私テレビのネタバレってあんまり意識しないで普通に書き始める傾向にあるので、まだ見ていない方はお気をつけ下さい。

もうとにかく大島さんがグッジョブ!!笑
大島さんのボードの回答は何回もリピってしまいましたよ。わ~、もうホントこの人嵐ファンだなぁって嬉しくなっちゃいまして。(勝手に親近感)
松本潤ならぬ大島の下げワードには 「 奇遇ですね 」 とテレビ越しにハグを求めたくなりました。(爆)
大島さんと私の違う所って大阪か東京かの違いぐらいですよ。分かります分かります。めちゃめちゃ下がりますよね。2009年で最も下がったワードですよね。「ご希望の日時のチケットはお取り出来ませんでした」っていう機械的なお姉さんの声(ワード)にすこぶる下がったんですよね。分かります分かります。分かりすぎて泣きそうです。(墓穴)
てか大島さん、芸能人なのにフツーに一般人と同様のスタートラインから争奪戦に参加してるっていうのがすごい。。。笑

VS嵐は、ヘキサゴンのスペシャルより面白かったです!!
あんまりゲストが多いスペシャルって好きではないんですが(正味な話)、今回のはみんなイイ感じにワイワイしていて面白かったです。
でもレッドシアターはちょっと人が多すぎた。東京DOGSぐらいの参加が丁度いいです。
私、レッドシアターの芸人さんって、はんにゃと柳原ちゃんとイケ麺の人と内村さんぐらいしか知らないので、出られても「誰?」という感じでした。申し訳ない!!ただ「水嶋」とタメ口をきいてた人は面白かったので顔は頑張って覚えようかと。笑

今回は東京DOGSのメンツのせいで、イケメン率が半端なかったですね。水嶋さんも小栗さんも超キラキラしていて、一般人な私はただひたすらに彼等の存在が眩しかったです。
バンクボウリングの際、巨大スクリーンに映る水嶋さんの静止画がホントに美しい女性に見えました。これで男(しかも同い年)だなんて・・・。神様ってほんとバランス考えないで人を作るなぁ!!(どんな文句だ;)
小栗さんのキャラがひたすら面白くて、終始笑ってました。彼ってこんなにダメダメで弱気なキャラなんですね。俳優としての小栗さんしかあまり見る機会が無いので、私の想像とのギャップがすごかったです。でも松本さんが居たからキャラが崩れただけで、本当はもっとクール・・・なのかも?あ。松本さんとの素な会話にはテンション上がりました!!最初は仲悪かったってwそうだろうな~ww(納得←しちゃいました;)

クリフクライムがヘキサゴン同様神でした。相葉さん&大野さんの二人のクライマーはやはり天才!ゲーム中、ず~っとその無駄の無い動きに魅入ってました。
更に指令台の2人が、よりにもよって末ズなのが素晴らしい。この二人の言葉のSっぷりが私は大好きです。その言葉に何の疑念も抱かずに平伏す相葉さん&大野さんコンビがまたキュート。
って、よく考えたら高い所から見下ろしてる二人、末ズですよ。最年少コンビですよ。土下座して「はい」とか言ってる二人は年上(最年長含む)ですよ。

この色々とおかしい嵐の相関性が私は大好きです!!(悦)

そしてやっぱり今回も嵐ミュージカルに見物人として参加していた櫻井さん。(あ。今回のエントリで初めて櫻井さんの名前が出ました。私にしては珍しく遅い!!笑)
そのポジションはどうなんです?とは思いましたが、「素敵」と演目に恍惚となっていたアナタが一番素敵だったので(私の中で)まぁOK!と、まとめたいと思います。エヘ!
バンクボウリングは、ひとまずガーターじゃなくてよかったです。(この一言に尽きる)
ピンボールランナーは、櫻葉コンビがひたすらキュートでした。このコンビ最近ホント好きなんですって!!(知りません;)
櫻井さんの提案した分業制に「やだ櫻井さん、超頭イイ!!!」と感動したのは私ですが(爆)、きっと相葉さんもこの提案を聞いた時には「翔ちゃんあったまイイ!!」と感動したに違いないと思います。いや、むしろそうであってほしいな!!
CMみたいっていうのはきっと「TOYOTA3年分くださ~い」なイメージですよね。あの口調で残価設定型プランを説明された日には、私、愛おしさのあまりぶっ倒れるかもしれないです。。。ついでによだれも出そう。(変態発言)
櫻葉指令に散々振り回されて無駄に体力だけを消費した松本さんが不憫でなりませんでした。私だったら分業制の反省点を頗る大真面目に・キュートに検討する櫻葉コンビを見るだけで怒りも疲れも一瞬になって吹き飛びますが、松本さんはそうはいかないですよね。(当然です;)

ところでゴールデン進出はおめでたいんですが、あのマンモスはどうなんですか?って。来週は鉄●28号みたいなオブジェだし。(しかもこれ、VS嵐のキャラクターになるんですか?)
TFPみたいな雰囲気になられるのはあんまり好ましい流れじゃないです。これから放送時間も増え、番組の更なる発展には勿論期待してますが、セットやゲストの豪華さじゃなくて、どれだけ嵐さん達らしさが出せるのかという点の方にこだわりを持っていただけると嬉しかったりします。←偉そうですいません;

拍手[0回]

はねる&レッドシアターを見事に予約し忘れました;;;

先週!!先週までは覚えてたんですよ、マジで!!(後の祭りですって;)

嵐weekに先駆けて、VS嵐の宣伝露出にも全く気が抜けません。って、気を抜いてたから今回忘れちゃったんでしょうけど;泣;
嵐weekと銘打ってるのは日テレだけで、それは他の局には関係無いことですもんね。そこばかりに気をとられてぼんやりしちゃってたんだと思います。でも全員出演の番組でなかったことが唯一の救い!!!・・・かなぁ。(強がったけど無理でした;)
今日はいいともに松本さんが出るらしいですね。これは予約します。忘れないように。これもVS嵐の宣伝でしょうな。テレフォンでは無いですよね?それでも楽しみです。いいともにおける男前ゲストの扱いってやつが私は大好きです。こっちが恥ずかしくなるくらいレギュラーの人達が褒めちぎるから面白い。(笑) 前回相葉さん&櫻井さんが常識クイズで出たきり・・・ですかね。行きたいなぁ、アルタ。明日観覧する人、超ラッキーですよね。

初のVS嵐&嵐ちゃん。今日は1日を通して嵐さんまみれなタイムテーブルですね。VS嵐は関西でも放送するみたいで・・・ひとまず安堵です。因みに19日に関東等で放送された「ネプリーグ」ですが、関西ではまだ放送していません。放送を観た人から色々聞きましたが、何かすごいらしいですね。櫻井さんと二宮さんですって。もうこの二人で登場って時点で超楽しみです。この二人だと「カッコイイ」の?「カワイイ」の?どっちな感じの1時間なのっ?!(必死です)※関西では25日の正午から放送です。微妙な時間にやりやがりますね;;;

それにしても、今からこんなことだと1weekが思いやられます;私的計画としては、はとりアナが毎朝テンションアゲアゲであろう(爆)WSは、諦めようかと思ってるんですよね。WS張ることってメチャメチャ苦手なんです。でもZEROは毎日張ろうかと思います。(何だこの違い;)でもWSで櫻井さんがニュース読んだらどうしよう;って。いつかのように至極爽やかな天気予報のお兄さんとか登場したらどうしよう;っていう怖い想像も(大真面目に)してしまって、完全には捨てきれない自分もいます。ただ二宮さんのゴチ&深イイ&法律&実験だけは何があっても絶対録ってやります。(意地)

***

もうミスしないように気をつけます。待ってろ嵐week!!全然HDD整理終わってないけど!!※大問題;

ショック過ぎて記事内容が脈絡も改行も無い(爆)読みにくいものになってしまいました。申し訳ないです。
ぶっちゃけ直す気すら起きません・・・

***

拍手ポチポチありがとうございます☆
続きにコメントレスです。

拍手[0回]

京セラ2日目、お疲れ様でした!!

仕事中に嵐さんファン観察をするとか何とかのたまっていたんですが、そんな余裕無かったです。

だって次から次へとそれらしい人が通るんですから(大笑)。

あのエコバック、遠くから見ても分かりやすいですね。シンプル故に、すぐ目につきます。
一度お店の中にエコバックを持った人が団体で入って来られましたがコン前にわざわざ荷物を増やす人なんていないでしょうから、一通り話をしながら店内を一周して何も買われずに帰って行かれました。
その人達に「声かけてぇ!!!ちょっとでもいいから語りてぇ!!」と思ってしまったのは言うまでもありません(笑)。

昨日出勤したら、同僚(と同時に友達)にきょとんとした顔で「あれ?何で居るの?」と聞かれました。
一瞬婉曲ないじめかと思いましたが(爆)、よくよく聞くと

「だって京セラドームに嵐来てるんでしょ?」

と至極当然のように言われて、初っ端からテンションだだ下がり・・・orz

私「言わないで…取れなかったんだから!全滅したんだから!!」
友「え。でも昨日Aちゃんから『真ちゃんがドーム行ってくるって言ってた』って聞いたから」
私「行ったよ。でもグッズだけ買いに行ったんだよ!!」
友「は?グッズだけ買いに行ったの?(やや失笑)ドーム行くっていうからてっきりコンサートにも行くんだと思ってたよ~」

頭切り替えて出勤してきた私に何だその追い打ち(爆)。
すっかりしょげてしまった私にその同僚は「ごめんね~。そうなんだ~。嵐ってそんなにチケット取れないもんなんだ~」と至極愉快そうに慰めてきました。※100%面白がってる顔
挙句の果てに

「じゃあさ、あれに行けばいいじゃん!!ディズ●ーシー☆」


と言ってくる始末。。。。


この私の様子見てまだそんなこと言うか!!(がおー!!!)


***


仕事場にはあまり優しくしてくれる人がいないっつーお話でした。。。
ていうか仕事場では嵐ファンなこと結構バレバレだったりします(笑)。
そのせいでこの間仲のいい社員さんに

「ねぇ、魔王のPV貸して~w」

とお願いされました。

そんなもんあったら私が見たいんですけど(爆)。


***


本日で大阪ラストですね。
行かれる方、どうぞ楽しんできてくださいね!!
私は今日、嵐さんゴトではない用事で大阪城ホールの近くの劇場に行ってきます(会場名忘れました)。
お友達と舞台を観に行って来るんですよ☆
純粋に楽しみです!!観劇って本当に大好きなもので!!
お友達はnot嵐さんファンなんですが、それでも私がどんなに櫻井さんを語っても決してめんどくさがらずに聞いてくれるという至極貴重な存在なんです(笑)。
ひとまずクイズ翔の特典映像は見せる気満々なんで(さっそく馬鹿か;)、そっちも楽しみですw

拍手[0回]

大阪初日お疲れ様でした!!
21時前ぐらいに大阪の市内(ドームまえ駅の沿線)に居たんですが、それらしい人は一人も見なかったのでまだ公演中なんだなぁ~って思いながら帰路につきました。

ところで。やはりどう転んでも3daysもれなくお留守番な私は、早朝からグッズを買う為に京セラドームへ行ってきました。
実は前日仕事から戻って一睡もしないまま行ったので(色々ありまして;)、駅に着く前から結構フラフラだったんです。
ただ徹夜明けってテンションって妙にハイになるじゃないですか(笑)。
数日前までは「行けもしないドームに行くのってやっぱり辛いな~」とか正直なところ思ってたんですが、完徹のエッセンスが変なところで効いたといいますか・・・駅に着いてグッズを持った人とすれ違う度にワクワクしてきちゃいまして(大笑)。
「うわー!!やっぱり嵐、大阪きてるんだー!!もう何かそれだけで嬉しいかも!!」
と(相変わらずフラフラしながらも)ドームのグッズ売り場の列に並びました☆結構思考回路は単純なんです。苦笑

朝にちらっとエントリしたんですが、グッズの列は思ったよりも長く・・・徹夜明けの私には正直苦痛でした(自業自得)。
9月も末だっていうのにカンカン照りですしね。
列に並ぶと日傘はさせないので、直射日光当たりまくりでした。私は大野さんと違って日焼けは大敵と考えているので(本来はアイドルの方が一般人よりも日焼け大敵なような;)、腕とか顔とか焼けないか心配でした。日焼け止めは年中マスト!!

列を待っている間は相変わらずの人間観察でした。
私、こういう場所での人間観察が本当に大好きなんですよね。それも嵐さんファンだらけの列となればそれも一入!
一番分かりやすいのはやはりその人が持ってるグッズのうちわですけど。中には手作りのうちわとか手作りのバックとか、とってもオリジナリティ溢れるものがありますよね。
そういう既成品でないものを見るのがすごく楽しいです。※非合法グッズは嫌いですが。
これがグッズ販売の列じゃなくて公演前の列だったら、そういう人がもっと見られたんでしょうね。
並んで購入してドームから離れるまでの間、3人くらいしか印象に残るオリジナルグッズを持っている人がいませんでした。※ちょこちょこと小さなものは見ましたけど。
相葉さんと二宮さんと櫻井さんのファンっぽい人のオリジバックが印象的でした!
もーお、バッグに過去の雑誌切抜きか何かを沢山貼ってて!!すっごいその人の担当さんへの愛情が溢れてるっていうか!いいな、ああいうの!!
私は友達に「さすが櫻井さんファンだね」とある意味感心されるくらいの不器用っぷりなのでああいうの作れません。だからスゴイなぁと思いますよ、いつも!!
櫻井さんファンらしき方のバッグを見た時は、超話しかけたくなりました(やめてあげて;)。
あと近くの人の会話とか!(盗み聞きするつもりは無かったんですが、つい;)
グッズ並んでいる時に後の人達(2人連れ)が「翔ちゃんがね!!」とテンション高く話をしているので、これまた交ざりたくなってしまいました(だからやめてあげて;)。
つか「翔ちゃん」って!!「翔ちゃん」って!!私、前後不覚になるくらい酔っぱらった時ぐらいしか使わない呼び方ですよ!!(知らん;)
やっぱり色んな呼び方してるんだなぁ、みなさん☆☆

えー・・・一人で行ったくせに頭の中はお祭り騒ぎでしたので(爆)。
誰か(できれば櫻井さんファンの方)に声をかけたくて終始ウズウズしてたんです。
完徹のノリって怖いですね。人見知りのくせに、今のノリなら友達ができる!と思ってしまいました。
結局は行動できず観察するだけだったので、声なんて一言もかけてないですけどね。

長蛇の列も動き出すと早いもので、30分経たないくらいで売り場までたどり着けたと思います(少し曖昧)。
今回パンフレットだけ買って帰ろうと決めていたんですが(今月、他人が聞いたら引くくらい金欠なもので)、残念ながら目の前に広がるグッズの魅力には勝てず、パンフレットと一緒に

フォトセット(櫻井さん)
クリアファイル(櫻井さん)

を購入しました。

・・・この購入品をお友達に伝えると「どこまで欲望に忠実なんだ君は;」と言われました。あははは。。。。おっしゃる通り。返す言葉も無いです(がっかり)。
そこそこお金に余裕があればフォトセットなりクリアファイルなり、全員+集合をがっつりまとめ買いしていた所なんですが、今の私はそんな大人買いはできないんですよ。何せ生活費ってやつが重く首をもたげてきてますからね(笑えず)。
自分の心に正直になって

本当に欲しくて欲しくてたまらないものは何だ!!
今の私に一番必要な潤いは何だ!!

と厳選に厳選を重ねた結果がこれです(分かりやすすぎます;)。

クリアファイルは…盲点でした(笑)。
絶対に普段持ち歩くことはできない代物ですが、写真がとにかく良すぎた!!
だ、だって!!!チェ、チェックシャツなんですよ!!櫻井さん×チェックシャツなんですよ!!
何この2009年!!どんだけ櫻井さんにチェックシャツ着せれば気が済むんだか!!(逆ギレ)
しかも大好きな(イメージカラーの)赤に、DJセット!!見ているだけでセクシーで軽快でマキシマムなさくらっぷが聴こえてきそうでヤバイです!!いっそ怖い!!怖いよ!!
もう馬鹿じゃないの?!っていうくらいカッコ良すぎて、パンフだけ買おうと思っていた私の計画はいとも容易くブチ壊されました!!
クリアファイルはパンフの写真からの抜粋だったようですが、そのチョイスは抜群でしたね。この写真が一番ファンが喰い付くってか?!ええ!ええ!喰いついちゃいましたよ、見事にね!!
※ちょっとパンフ話になりますが、櫻井さんが穿いてたサンダルがすごく良かった・・・(恍惚)。
ファッションセンス的には好き嫌い分かれるかもしれませんが私にはドツボでした!!
クリアファイルの写真だけで判断すると「カッコイイ」って感じですが、全身でサンダルを見せると一気に「キュート」な感じになります!!
1枚目の機材のセットに乗ってちょっと内股(?)な写真もすごく好きww

※因みに相葉さんのクリアファイルもすごくキュートで悩みました;;
正直、クリアファイルは全部欲しかったですよ!!ホントです!!
相葉さんはうちわもすごく良かった。可愛くてカッコイイって感じで!!
あいばまさきの魅力がすごく溢れてました!さすがドラマ主演!!(笑)

***

すいません・・・ただのグッズ購入にこの長文は一体何だろう・・・
本公演参戦してないのにこれだけ語れてたら世話無いですな(ホントに;)。

d7f46246.jpeg

残すところあと2公演!!どうぞ参加される皆様、目一杯楽しんできてくださいね!!
私は明日仕事ですが、暇をみつけては店の前を通るだろう嵐さんファンの観察なんぞしてようと思います(働いて下さい;)。

***

別件!!
本日ツタヤさんから「ヤッターマン」のDVDが届きました!!!(拍手)
クイズ翔の記憶はまだ新しいのに・・・改めて2009年上半期は櫻井さん祭りだったなぁと思いました☆
充実してるってのはいいことです♪身体は大事にして頂きたいですけど。

拍手[0回]

「Attack it !」で宜しいんですよ、ね?(ドキドキ)

「5×10」のシークレットトラックをやっとウォークマンにお招きできました☆

そうです。遂に通常盤買っちゃいました!!
決してお金に余裕が出たわけでは無いのに買っちゃいましたよ♪(よ♪とか言ってる場合じゃない)
家に持ち帰ってさっそく編集(トラック分割)しちゃいました(準備万端です)。
ホント幸せです。もう昼夜問わず聴きまくってます。何だよこの120%メッセージソングfrom嵐!!!
くそっ!!もうホント大好きだ!!大好きだよ、嵐さん!!

5人の歌声スキすぎる。嵐はやっぱり仲良し5人でなんぼですね!!
しかもラップだしな!!!(結局最重要事項)
スタートはやはり櫻井さんの流れるようなラップから!!
いくよ!!櫻井さん!!何があってもついていくよ!!好きだ!!私、本当にこういうサクラップ大好物なんですってば!!普段櫻井さんに関して色々と頭の悪いこと(妄想やら感想やら)言ってますが、私が櫻井さん大好きになったきっかけはマジでラップなんですって!!改めて、櫻井さん好きになってマジでガチで良かったって思う!!!(マジ泣き)
「俺等は犯人」にいつもいつも笑いそうになります(おい)。でもコレ松本さん以外絶対無理だ!!さすが!!(アナタの中の松本さん像って一体;)
「外野の~」+笑い声がたまんねぇです(崩れ落ち)。うわぁ。これ以上通勤途中の私を不審者にしないでぇ(知りません)
ラップしてる大野さんを私はいつも「可愛いなぁ」って思います。声綺麗なのは今にはじまったことじゃないんですけどね☆声から妄想すると、すごくかわいい笑顔で歌っているように思いますw
歌パートはにのあいかけあいが多いですね!にのあいコンビ大好きなんで嬉しい!!
二人共特徴的な声なんですが、聴いててこの落差がすごく心地イイ☆

・・・・・・

聴けば聴くほど会いたくて会いたくてたまらなくなって、その愛しさから膝抱えて泣きたくなるほど寂しくなりました。。。。


駄目じゃん。逆効果じゃん。「これ生で聴きたい」って思い始めてきてしまって大変です。
大阪公演もうすぐなのに・・・もうすぐなのに!!
あれれ。。。私、以前このブログで「もう愚痴はかかない」って言ったばかりなのに。
駄目じゃん!マジで駄目じゃん!!わぁもうもうもう愛しすぎる!!
ごめんなさいごめんなさい!!!(×100)

日テレ1weekも決まったことですし、相葉さんのドラマも近いことですし・・・「もう泣かない。。。」(@SPEED)です!!!
ただこのテのエントリ、もう一度今週土曜日辺りにあるかもしれないので・・・その時はあったかい目で見てやって下さい(結局往生際が悪いんです)。


それにしても日テレは、羽鳥アナを筆頭に 嵐大好きか!!!!(笑)


***

コメントお返事完了しました☆ありがとうございます!
拍手のみの方も、いつもポチポチありがとうございます!

結局全く落ち着いてないエントリでしたけども(がっかり)。

拍手[0回]

宿題くん、見ましたよ!前回も色々神でしたが、今回も色んな意味で神でしたね(笑)。
櫻井さんのジェスチャーゲームの才能、今回のことで、マジガチハンパねぇ!!(お祭り騒ぎ)ってことがよく分かりました。
中でも「ゴルゴ13」はすごいです。これはもうホントすごいです。動きも勿論ですが、何より表情まで完璧に作り得るその余裕!!天才だ!!
今や嵐の櫻井さん以外にも「画伯@という名の絵が下手な人」というキャラで売っている人が増えてきましたけど、このポジションは!!このポジションは絶対に彼以外にはいないはず!!(何の力説だ;)

ロープがひとまわりする間、片足をついて銃口を標的に向けるその凛々しい姿!!ソッコーで

「狙われたい・・・ああ、打ち抜かれたい・・・でももうハートの方は結構前に打ち抜かれてる・・・」

とか思ってしまったんですが、いざこう文章にしてみると気持ち悪いですね(残念なことに、心の中で思った時点では至極当然の心理だと受け止めていました)。

相葉さんの入院の件には、うるっときてしまいました。
もう7年前の事ですし、私はリアルな時代をよく知らないので(私の件の知識は、アラシゴトからのみ)多くを語ることができませんが、涙の相葉さんはあまり好んで見たくはないものですね。。。不謹慎な目で見ると、涙を流す相葉さんは美しいなぁとはどうしても思ってしまいましたが、やはり辛いことを思い出しての涙っていうのは・・・(黙)。勿論、その涙があって今があるんでしょうから、一概に避けてしまうのは違うんだろうとは思いますけど・・・・・・ああ、やっぱり私にはこの件を語る資格は無いですね;;ごめんなさい;;;
ただその重さにソッコーで笑いを堪えるフリをする二宮さんには、本当に敵わねぇ(そもそも同じ土俵にすら立ててませんけど)。
あくまで私の予想ですけど、相葉さんのこの件っていうのは二宮さんにとって一番デリケートな話題なのではないかと(にのあいコンビって本当に昔から”大親友”というイメージがついて離れないもので)。
だからこそのあの場面での”笑いを堪える”フリ。
これは恐らく他メンバーですら絶対にできなかった対処法なんじゃないかと思うと、あの数分間で、”嵐の10年の絆がどれほどか”をガッツリ垣間見た気がしました。

あと占いですが、二宮さんの前世が女性だったことは

まぁそうだろうなぁ

と特に何の疑念も抱かず受け入れてしまいました(笑)。
前々から、彼の普段の感じとかしぐさとか観点とか・・・どうしても根本に女性的なものがあるような気がして仕方なかったんです。※一応、私も女ですから。妙に自分に近しい感じはバリバリ受けてました(ま、恋愛観は全くといっていいほど合致しませんがね)。
家族に女の人が多いくらいのことで、ここまで女性的な雰囲気は出ないと思いますから。前世が女だったとすれば、これらのことが全て納得いく感じです。意地の悪い大奥の住人っていう件はまた置いといて(笑)。

あ、でもこれはあくまで占い。あまり現実と結びつけて考えるのもどうかと思うので、この件に関する感想はこのくらいで。
しかし櫻井さんの前世は(真偽はさておき)、どうもアバウトすぎますな。いっそ「医者です」とか何か職業なり身分なりを断言してくれた方が萌えたんですけど(知りません;)。
そして大野さんのミノムシも(これもまた真偽はさておき)、あんまりじゃないですか;

***

宿題くんの感想をかるーく書いて、別内容の記事をエントリする予定だったのですが、思ったより長くなってしまったので(途中からノってきてしまいました:笑)、それはまた後ほど。

***

コメントお返事完了しました☆
続きに拍手コメントレスです!!いっつも遅くてすいません;

拍手[0回]

10周年、おめでとうございます!!
これからも今まで通り、きゃっきゃきゃっきゃと馬鹿みたいに仲の良い(笑)5人でいてください☆

また、嵐のみなさんが「楽しい」「面白い」「貴重な」「関われて良かった」と思えるようなお仕事、そしてご縁にも沢山巡りあえますように。

嵐のみなさんの充実と幸福は、もれなくこちらの充実と幸福になっちゃったりしますので(笑)、これからも生きる力の源を求めて、ずっとずっとついて行こうと思います。


10周年、おめでとう。

今傍に居てくれて、本当にありがとう。

きちんと出会うのがこんなに遅くなってごめんなさい。

5×3にも満たない薄っぺらさだけど


大好き



っていう気持ちだけはどうしても伝えたかった。

拍手[0回]

っていうアナタが言っても、何だかなぁ(笑)。

昨日のアラシちゃんも面白かったですが(事情によりご当地ウェイターは見れていません)、やはり月曜日の「宿題くん」の威力には!!この威力には敵わないです!!
さすが”バラエティ・嵐”の原点!!最近ちょっとマンネリ気味かなぁと思ってしまっていたのですが、やる時はやるんですね!!ホントちゃんと期待に応えてくれるんだから嬉しいです!!
いやー、何でしょうね、あのリーダー争奪戦(笑顔)。
私は大野さんが大好きな櫻井さんが、大大大好きなんで、終始にやにやが止まりませんでした。お友達にこの事を伝えたら、すっごい微妙な顔で「(櫻井さんへの愛が)盲目すぎるだろ!」的なことが言われましたが、何のその!(笑)
だって、大野さんを前にとろけるような笑顔を向ける櫻井さんってマジでガチで可愛いじゃないですか。この人必死だ!!とにかく大野さんに全力だ!!っていうこの痛さがたまんなく愛しいんです、私☆☆(同意してくれる人が居たらとっても嬉しいです。お友達になって下さい笑)
柔らかい肉を食べる時も、また恒例の「アナタ絶対好きよ」「俺、好き?」っていう相手の事を知り尽くしてますアピールが…もうホント「カップルか!!@いつかの二宮さんのマジツッコミ」ですよねぇ。
バランスボールは近かったですね。。。。あの大野さんのポジションはおいしすぎます。あんな近距離であんな男前の顔を見ちゃったら(しかも下から見上げる形で)、惚れますよ、絶対(少なくとも私は)。
個人的にキュンときたのは「どうやってた?」と大野さんに聞く声がとても優しかったことです。あ~、やっぱり上から体重乗せるから負担を気にしてるんだなぁと、そのさりげない男前さにドキドキしました。
大野さん、ホントいいなぁ。一体いくら払えばそのポジション、代わってくれるんですか(割と真剣に望んでます)。

松本さんも松本さんで、のっけから大野さんへの独占欲丸出しですし(笑)、とにかく嵐さんのタガが妙に外れまくった回でしたね☆☆
私、松本さんが大野さん大好きな画も好きですよ。櫻井さんとはまた違ったタイプですよね、リーダーへの大好きアピールが。まぁ基本的に嵐さんはみんなリーダーが大好きなんでしょうが、妙に最近の櫻井さんと松本さんはその想いや行動が顕著です(笑)。
そしてラブラブグッズコーナーではあまり目立たず商品紹介に必死になっていた相葉さんと二宮さんも、存外でしたね~。
さすが、世界一の相葉さん担ですよね、二宮さんは(遠い目)。
相葉さんって”雑把”ですよね。とか。相葉さん、洗濯カゴが…。とか。ホントに相葉さんの事をよく知ってるんだなぁと(二宮さんの相葉さん担ぶりには慣れてきていたものの)唖然となってしまいました。ドラマの話題も、何気に初めて出しましたよね。直接的な宣伝はしていないけど、「相葉さんの初ドラマ、かなり気にしてます!!」っていう二宮さんの乙女みたいな愛はすっごいこっちに伝わってきました。バンビーズもですが、この人のメンバー愛も相当ですね。。。
いや、勿論大好きですけどもね、こういうにのあいコンビ(笑)。

***

あー、ホント面白かった(超満足)。
どこまで本気でやってるのか分からないですが(笑)、度を越えてキャッキャキャッキャしてる嵐さんが私は本気で大好きです!!
ちょっと巻き気味に書いたので至極テキトーな感想ですが、どうしてもこの回の感想は書いておきたかった!もう金曜日だっていうのにね(爆)。

***

あ、そういや少し先の話ですが、来春三谷幸喜さん脚本の「わが家の歴史」っていうスペシャルドラマに松本さんが出られるみたいですね!!※主役は柴崎コウさん☆
三谷さん脚本に松本さんかぁ☆☆そのコラボ聞いただけでテンションあがりまくっちゃって大変です!!
他にも主役級の豪華俳優さんが沢山出られてて・・・

あ、大泉洋さんも出られるんですか?

そうですかぁ(意味深な笑顔)。松本さんと大泉さん、絡みあるんでしょうか☆すごいなぁ。これは面白すぎるなぁ。ねぇ?そう思いませんか?(遠回しな友人への私信)。
まぁそういう気になる共演者の話は置いときまして(笑)。
舞台も現代でなく昭和っていうのが、また私のツボつきまくりです!!来春っていいますが、きっとあっという間でしょうから(笑)、放送を楽しみにします!!!

***

拍手・コメントありがとうございます!!
コメントは本日中にお返事させて頂きますね☆
これからちょっと出なければいけないので、拍手コメントの方は次回お返事させて頂きます。
里さん!!いつもありがとうございます!!そしていっつもお返事遅くてごめんなさい;

拍手[0回]



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]