忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても楽しく拝見させて頂きました、”Music Lovers”!!
嵐さんはやっぱり5人でなんぼですね。この台詞私、今まで結構言ってきましたけど(笑)やっぱりいいです、5人!!
会場の熱気も半端なくて。この熱気×1000倍ぐらいが国立競技場のそれなんだろうなぁと思いながら見ました。ん・・・10000倍ぐらい?※私、国立競技場の規模を把握していません;
Mラバでは、ちょっとした擬似国立体験ができたように思います(笑)。
あ。国立まずは2daysお疲れ様でした~。同じ時間に私は、仕事してたり大学時代の先輩達と飲みに行ったり疲れて寝てたりしてましたけど(普通!;)、遠くからちゃんと無事を祈ってましたよ!

番組は、曲のラインナップが充実していて本当に満足でした!(※Mラバ話に戻りました)
「movin'on」はあざーーーーっす!!みたいな。あざーーーーーーっす!!みたいな。Rap部分カットしないでくれてあざーーーーーっす!!みたいな(爆)。
言わずもがな、Mステの時は若干イラッとしたとかしなかったとか(大人になれなくてすいません)。
楽曲が始まった時に出るじゃないですか。タイトルとか作詞作曲者の名前。そこに”Rap詞 櫻井翔”の表記が無いっていうのは、ラップ部分がカットされてるって事であって…さくラップ好きの私はちょっとだけテンションが下がったり下がらなかったり(爆)。
いや、単純に寂しいんです。「空高く」だってカットされたから存在すら知らずにいたんですからね。何だかぽっかり抜け落ちてる感じがして充実感を得られないというか。なのでMラバでRap有の「movin'on」を見た時はとってもとっても嬉しかったです!!もう顔も奏で方も指の動きも(←ここは重要なポイントなんです)さいっこう!!!(悦)
よくよく考えれば私、アルバム曲のさくラップを映像(というか視覚)で堪能したのはこの「movin'on」が初めてです。ああっ!!改めてありがとうございます!!!感謝の先はKDDIさんで宜しいんでしょうか?(ざっくり)

ただ、最後に「リフレイン」が流れた時はちょっと「え????」と思いましたけど(爆)。

ビックリしました。さらっと飛ばされた感が否めなくて、私に何か恨みでもあるんじゃないかと同じくKDDIさん内部の方を恨みました(究極の被害妄想ですけど)。
1曲目流して3曲目流すんですねっていう。
でも聞きながら「いい曲なんだよね、リフレイン」と浸ってみたりしました(素直に)。この曲と「サーカス」には、これから暫く頭があがりません。いい曲なんですよ、この2曲。みんな知ってることをあえて言ってみました…。←
メドレーの「Happiness」はプチ懐かしい感じで、さすがメドレーです☆この曲はウォークマンで聴く時は飛ばしがちなんですが(笑)、映像付き――PVやテレビ番組等でみると本当に秀逸な作品だってことが分かります。底抜けに明るい嵐さん達の顔を見ながら聴くものです、この曲(持論です)。
だって”やまたろ”の映像を流されても…多分私、”ミムラ君を見て笑う”事しか出来ないから(お前;)。
そして「Believe」に関しては端折っときます。とんでもなく長くなることが目に見えているので・・・。
「ファイトソング」は好きですが、私にはまだまだ馴染みが薄いんで、出直してきます。
「さまーーーーすぷらーーーーっしゅ!!!」は(笑)、とっても楽しそうでした。けどアンコールソングに使われるとは…orz
結構出だしが重要なんです、サビとかよりも(あくまで私の中での話です)。
ところでこの「さまーーーーすぷらーーーーっしゅ!!!」の感じは一体?流行ってるんですか?カッコイイから大きく軌道がズレてとんでもなく可愛いんで大満足です(真顔)。

楽曲ばかり語ってしまいましたけど、トークも楽しかったです!!
しかし二宮さんがまさか他人の為にお財布を出すようになってるとは思いませんでした。笑
そこでロスした分はしっかり先輩に奢らせるんでしょうけど(ちょっと;)、何だか微笑ましい話です。
微笑ましいといえば相葉さんと大野さん!!否応無く”まごまご”を思い出しましたよ、私!”まごまご”後半はほとんどこのコンビでしたよね(笑)。二人が連れ立って都内某所の麻布に行ったというエピソードにはほんわかしました。天然コンビは酒の場では何を話すんだろう、一体!!(気になる)
あとそんな二人を見るのが嬉しくて可愛くて楽しくて仕方がない!っていう櫻井さんのデレっぷりが素晴らしかったです。
もうホント、お母さん!!!常にハンディカム所持してて下さいって、だから!!(爆)

男性限定ライブも楽しかったです。やっぱり同性のファンって嬉しいですよね。ちょっと女性の時とは違ってテンションが豪快なのが素敵でした。
男性の方々による「ニノ」コールにはビックリしました。こんな野太い「ニノ」初めて聞きました。笑
ライブ会場に男性の方がいると「付き添いかな」と思いがちでしたが、純粋なファンの方増えてるんですね♪

× × ×

気付けばこんな時間。ざっくり”ZERO”をチェックしてから寝ます。笑
ゴルバチョフ元大統領と対談したという”24時間テレビ”は忘れないうちに予約します。
しかしツイッターでも少し呟いたんですが、ちょっと企画がデカすぎてついていけません;;いや、本当に素敵なので惚れ直す要素ではあるんですが(ファンの弱み)。
北島選手や石川選手へのインタビューで十分すごいと思っていたのに、まさか元大統領とか・・・。
”核の番人”さんへのインタビューから、薄々、櫻井さんを取り巻く環境がすごく大きなものになってきてるなぁという予感はしていたんですが・・・。日本のアイドルが元大統領と平和について語るとか。だ、誰が想像できますかって!!!(落ち着かない;)
うわーん、何か怖い!!素敵だけど!!(この心の矛盾はどうすれば;)

× × ×

今日も今日とて阿呆ですいません;
こんなテンションですが、続きに拍手コメントレスです!
簡単メッセージのご利用もありがとうございます☆あと、ツイッターの方も!!(ぺこり)

拍手[0回]

PR

コンビニへアイスを買いに行ったついでに本屋さんへ行ってきました。
最近ちょっと雑誌コーナーへ行くのはご無沙汰だったので、目があった瞬間変な声が出そうになりました。


メンズノンノの表紙の人(遠い目)。


き、聞いてない!!メンズファッション誌にまた登場されるだなんて聞いてないですよ、私!!(パニックです)
このタイプの雑誌には今まで散々調子を狂わされてきたので、今回もまた無事には済まないだろうという予感でいっぱいです。ていうかもう表紙の写真からいやというほど出てます。危険な香りが(爆)。
残念ながら今回は付録がついているようで、内容を確認できませんでした。だから今、中身が気になって気になって仕方無いです!
どうなってんの!中どうなってんの?!櫻井さんに今度はどんな服を着せてるの??!!(発狂)

そもそも何故に最近雑誌コーナーに近寄らなかったかって、それはすべて明日発売のCasa BRUTUSに関係しています(分かりやすい;)。
バナおや&オトノハで散々話題に振られて、もうその時点で限界だったんです。で、発売近くなって

表紙×建築×アート×12ページ

という目にしただけで泣きそうになる(重いって、だから;)予告内容を見て、もういてもたってもいられなくなり、他の雑誌からの誘惑を防ぐために10日まで嵐さん関係の雑誌は総シカトしようって心に決めたんです(真剣)。
すいません。それだけ一人暮らしの自分には余裕が無いんです。だって「Casa BRUTUS」そこそこ値段するんですもの…(小声)。

今日は前日だから、ひょっとしたらもう店にあるんじゃないかと本屋に寄ったんです。それがまぁ…入口いきなり入ってすぐの所に山ほど積まれてて…。何ていうかゾッとしました(いっそ)。
明日、仕事終わりに近くのツタヤさんへ寄って帰りますが、こっちは多分、立ち読み用の見本があるんですよね(グラグラ;)。
・・・また「櫻井翔さんファンなこと丸分かり」な会計をすることになりそうです(宿命)。

× × ×

※「HEY!HEY!HEY!」は嵐さん達出ないんですね。何で録画したんでしょうか、私;
今日出演されると思ってました(すいません、勘違いしてしまって;)。

× × ×

「僕の見ている風景」感想について、嬉しいコメントを沢山いただきました。本当にありがとうございます!!
コメントの方は全て返信させていただきました!

そして拍手も沢山ありがとうございます!!
簡単メッセージも多数ご利用いただき、嬉しい限りです。I love SAKURAIsan! clapが感想を書いてから3日間で最高数でした。笑
そしてI love NINOMIYAsan! clapも頂いたのですが、こんな感想でご満足頂けたのかどうか…心の底から不安でいっぱいです(何ていうか本当にすいませんでした;)。

では続きに拍手コメントレスです☆

拍手[0回]

どうもどうも。”しやがれ@マツコ・デラックス”お疲れ様でした!!(晴々)
てっきりマツコさんがここぞとばかりに嵐さんにベタベタする内容だと思っていたんですが、まさかの伏兵、桝アナウンサーにここまで持っていかれるとは(大笑)。
本日の「DON」で桝アナがさっそくこの話題でいじられていて(広がるの早)、可哀想なんだかおいしいんだか。
しかしあくまで「2番目です」ということを強く主張していた所から、彼のトラウマの大きさが伺い知れました…。笑

とはいえ私は骨の髄まで嵐さん且つ櫻井翔さん贔屓の人間ですよ、よろしくどうぞ(どーん)


ええ、ええもう本当に。

ベッドの上でマツコ氏に迫られる櫻井氏の画は、確実に永久保存版でございました(拝)。


予告の段階では、何がどうなってあんな危険な構図になった?!とこの画に至る経緯が不思議で不思議で仕方ありませんでしたが、見て納得です。
アレですね、完全に行動が裏目に出たパターンだったんですね、これ(爆)。
入ってすぐにベッドの上に直行するというその行動は、ライオンの檻の中に生肉が飛び込んでいくようなものだと思いました。笑
そしてベッドの上に置かれた紫色の抱き枕についてですけど(唐突)。
いつかの月ジョン@櫻葉コンビの抱き枕の回を問答無用で思い出しました。
抱き方が・・・抱き方が・・・何コレ?!(適した表現方法が見つからず)
すいません、この抱き方は櫻井さんの、部屋での日常と考えて宜しいですか?(真顔)
家の抱き枕、いっつもこんな感じの抱き方をしてゴロゴロしてたりするんですか?月ジョンの相葉さんの抱き方も相当でしたけど、櫻井さんも…櫻井さんも負けじと「抱きこなしてる」感があってヤダヤダヤダ!!!(鼻血←自重して下さい;)
そしてマツコ氏の「上でも下でも~」という台詞の生々しさに、顔面蒼白になりました。
櫻井さんもリー松コンビも笑ってる場合じゃないです、絶対に。この台詞だけで櫻井さんに降りかかった”身の危険度”は桝アナウンサーの遥か上をいったと思うんですけど(一人あたふた;)。
さすがにこのくだりは怖かった。もう何も言わずにマツコさん、添い寝しやがれ!ですよ。
まぁその添い寝ですが(話は戻り)、本当にご馳走様でした。伏せた目が美しくて…ああ、睫毛も綺麗だ!!という感動が1つ。ブーツのままベッドに寝転がって…ああ、何てワイルドなんだ!!という感動がまた1つ。こんな感動が数え切れないほど生まれ、両手に抱えきれないほどになりました(泣)。
この二人の画にタイトルをつけると、確実に某ディズニーアニメのタイトルしか出てこないんですが(爆)・・・・でも、結局そういうコンセプトなんですよね?笑
素敵な一時間をありがとうございました!!グッジョブ日テレ!!(何様;)

二宮さんの、あざとさ溢れる(お前;)ボーイフレンドっぷりには舌を巻きました。そこまでいけちゃいますか?!と、二宮さんのキャパシティの広さに驚きの連続でした。
私の地元のお友達はしっかり騙されて「二宮さんいいね…可愛いね…たまんないね…」という、二宮さんからすれば大変に思う壺な感想を送ってきました。笑
相葉さんはホントにちょこっとでしたが、隣に座らされてガチで怯えていた様子が可愛かったです(彼もまた墓穴をほったパターン)。でもマツコ氏!!相葉さんの足へのその触り方!それはちょっとダメかも!!
しかしこのにのあいコンビにはちょっとだけ「ちょっ!!!邪魔しないでよ!!!!!」という気持ちが無かったわけでもありません(割と大声ですけど;)。
もっとゆっくり櫻井さんとマツコ氏の同棲シミュレーションを見ていたかったんですけど、間男コンビに邪魔されてしまいました。ざ、残念…;
リー松コンビは結局最後まで無害でしたね。天下の松本さんを前にして自発的に手を出さないなんて、拘りが強いっていうか…普通に贅沢(爆)。
珍しく二丁目界隈の方に何もされなかった(ちょっと;)大野さんは、終始リラックスされていたように思いました☆

以上、いつも通りの偏りまくった”しやがれ”感想でした。
今回は、初回から現在までの”しやがれ”の中で一番楽しかったかもしれません☆※ただ、感想は書いていませんでしたが小栗さんの回も非常に楽しかったです。この2週連続はなかなか!そして来週はカツミ!(呼び捨てですか;)
3週連続で楽しませてくれそうですね!!


× × ×

そういえば日立CMは無事に”世界ふしぎ発見”で3種とも捕獲することができました!嬉しい!
でも15秒CMは未ださっぱりなので、来週も継続して予約します。”リーダーのご指名篇”は15秒の方が好きだったりします(実は)。

そして相葉さんの宣伝している洗濯機のパンフレットもしっかり某電気店でくすねてきました。笑
CMに使ったカラフルな衣服と比べると、随分と白さ際立つ(笑)爽やかな写真でした。
櫻井さんの掃除機は…品はあった気がするんですがパンフレットは無かったです(少なくとも櫻井さんが表紙にいるのは)。もうすこし日を空けて行ってみることにします。

× × ×


拍手ポチポチありがとうございます!簡単メッセージもご利用いただき、嬉しい限りです。

拍手[0回]

嵐ちゃん、大変楽しく見させていただきました!

多部ちゃんはゲストで来る度に何かしらのミラクルを起こしてくれますね。
私、今でも…そしてこれからもずっと忘れないと思いますよ、やまたろ催眠術の第一回(爆)
あの時は告げ口してくれてありがとうございました(深々)。

ところで「映画泥棒」は私もちょっと本物を期待しました。
昨日(水曜日)、お友達と2人で「告白」を観に行ってきたんです。とてもリアルタイムな有名人(キャラクター?)だっただけに、ちょっと惜しかった!笑
勿論大野さんの素晴らしい映画泥棒っぷりが観られたので、結果的(ていうか嵐ファン的)にはオッケーだったわけですけど☆
手だけで既に”本物感”が漂っていたことに流石!と思いました。大野さん本当にすごい。惚れるなぁ…って、もう既に惚れてるけど(言ってて下さい;)。

でもあれ悪の化身だったんですね。あんまりそういう観点でこの映画泥棒君を観たことがなかったです。結局映画を泥棒してるのは”ビデオカメラ”を使ってる人間ですからね。そういう点で、私は映画泥棒君よりも、後に登場したパソコンを使って違法ダウンロードをしてる女性の方がよっぽど悪だなぁって…思ってしまったりしてね(苦笑)。


そういえばマネキンファイブ。
今回私的ストライクなマネキンはいませんでした・・・。残念。

多分私が海という場所に好んで行かないっていうのも多少あるかと思うんですよね。私の中で海は波打ち際で戯れる場所であって、泳ぐ場所では無いと思っているので(この持論を言ったらお友達には大層ビックリされました;)。
でも夏のセール品(笑)を買うって考えれば、相葉さんか若林さんをお買い上げしたかったです!!
マネキンファイブはいつもいつも相葉さん贔屓ですいません…だって本当に抜群なんです。相葉さんの着る服、いちいちストライクなんです…ww

拍手[0回]

遂にニューアルバム「僕の見ている風景」の詳細が発表されましたね。※公式サイトで発表されてます。
ラインナップを見る限り、今回のアルバムもまた音楽界にがっつり新記録を残しそうな予感。
沢山売れるだろうなぁ。それはもうビックリするくらい。笑


なんて一般的な感想はさておき(爆)。


記録なんて…そりゃ無いよりあった方がいいんですが(笑)、私にとって重要なのはあんまりその点じゃなくて。
今回のアルバムのラインナップ。みなさんウインドウをもう一つ開いて、公式の新アルバム詳細を見てみて下さい。

DISC1の1曲目~5曲目の曲順が、もうホントどうかしてるとしか思えない(真顔)。


1からタイトルを読んでいって、5曲目で完全に撃沈しましたけど何か?(早い段階)
分かってる。Jストさんの対さくラップ好き人間への戦略は分かってる。のっけから「movin' on」でストレートに急所をついて致命傷を負わせ、「マダ上ヲ」で抵抗する隙を与えないまま一方的にしばき倒し、「リフレイン」と「Troublemaker」でもう試合終了だと油断させておきながら、「T.A.B.O.O 」で、二度と立ち上がる事のできない様にと、息の根を止めにかかるんですよね(根絶)。はははははは!お前らの考えてることは、全部まるっとお見通しだ!!(泣きながら)
そして「マダ上ヲ」の時点で既に息切れが酷かったという救いようがない私の目に容赦なく飛び込んできた”Vocal:Sho Sakurai”の文字には、本気で殺されると思った(蒼白)。
更にその状態にタイトルが「T.A.B.O.O 」ですからね。何がタブー?!何がタブーなの?!って話ですよ。
ていうかタイトルからして、さくラップ好きは聴くこと自体が”タブー(禁忌)”だって言われているような気がしてならないんですが(爆)、この予感を感じてるのは私だけですか?

× × ×

因みにわざわざ「Taboo」の意味を改めて調べてしまいました。よっ!!こんな時だけ一生懸命!!気持ち悪いぞ!!(自分へ野次)
恥ずかしながら今住んでいる家には英語の辞書が無いのでyahoo!さんの辞書なんですが(笑)、ざっくりとした意味では
(社会の慣例として)禁止された, 禁制の, タブーの
というものらしいです。
※あと他に”(宗教的なニュアンスでの)禁忌の~、禁制の~”。
これ絶対ニュースキャスターが歌っていい曲じゃない!(満面の笑み)
今更ですが、6曲目以降にまったく触れていなくてすいません(やっちまった)。←※拍手画面で呟きます;

× × ×

拍手ありがとうございます!!
7/14あすいろさん!!お返事不要とのことでしたが、とても嬉しく拝見したことだけはここでお伝えさせて頂きます!!ありがとうございます☆

拍手[0回]

あああああああああ・・・・「HEY!HEY!HEY!」を思わず蔑ろにしてしまうような事件が起きました…;;




携帯が壊れました(どーん)




今の携帯に替えてから1年と3ヶ月(約。)防水はついてないにしろ、まだまだ最新機種だと思うマイ携帯。
いや、でも私にとって最新とか否かとかはさして重要じゃありません。
私の今持っている携帯に対する思い入れったら、マジでガチで半端ないくらい重くて痛いんです(爆)。
ご存知の方はご存知(特にオフでも私と知り合いの人とか)なんですが、今の機種に替えた時の私のテンションのね、上がり具合ったらね、救いようがないものだったと言われてたくらいなんですよ(友人談)。
そんな尋常じゃないぐらい思い入れのある携帯が、突然こんなことになって…携帯ごときに何だって思われるかもしれませんが、ちょっと絶望に近い喪失感に苛まれています現在(爆)。

※何のことかさっぱり分からないという方は2009年3月26日4月4日の記事をどうぞ参照ください。ただの馬鹿ですから(私)。

× × ×

理由は私の過失でした。
布団の下に携帯がもぐりこんでいることに気付かずに上から踏んでしまったんです。
パリッっていうチョコレートが割れたみたいな音が耳に入ってきた時は青ざめました。おそるおそる画面をスライドさせると、見たこともない模様が画面を覆っていて…心の底から「やってもーた!!!!」ですよ(思わず関西弁)。
とりあえず明日出かける用事があるので、その前に携帯ショップへ修理出しに行ってきます。
音は鳴るし電話ぐらいはできるかなぁ(かかってきた時だけ)とは思うんですが、そんな限られたことしかできない状態です。
最悪なことに今再起動させたら”見た事も無い模様”どころか何も表示されなくなってしまっていて(悪化;)、もう電源が入っているのかいないのかすら分からない状態です。

私のリアルアドレスを知っている方は…そういうわけなんで暫く音信不通です(私信)。
2件ほど返信していないメールがあるんですが…それは何かしらの解決を見出した後に必ず!!(私信2)

すいません…自分の過失にも関わらず愚痴&私信を書きたかったんです…。お騒がせいたしました。
どうにかこの機種のまま帰ってきてほしい。
ほんの数日間必要になるかもしれない仮ケータイ期間すら耐えられないかもしれない(依存;)。
携帯を落としたことや、ここまで壊した事って今まで一度も無かったので…私の携帯、どうなるかすごく心配です;
そして私の過失だから修理費は0円じゃ済まないんだろうなぁ(泣)。

拍手[0回]

お久しぶりです。気付けばカレンダーは7月になってますね。毎日暑いわけです…。
もうそろそろ川に泳ぎに行っても冷たくないでしょうか…いや、まだ梅雨明けるまでは無理か。
あ。私、泳ぐなら海よりプールより、専ら”川”派なんですね!!海は嫌いで、プールは生ぬるくてどうも好きになれないので!!(どうでもいい;)

さて。「To be free」も発売しましたね。私はフラゲをあまりしないので、今日仕事終わりに迎えに行ってこようかと思います!
実は曲を一度もちゃんと聴いたことが無いんですよ(笑)。サイダー男子のバックに流れてるのだってごく一部だし、それ以外ではあんまり…。
先日お友達とコンビニに行った時に流れていたんですが、私、曲が流れ終わるまで嵐の曲が流れているという認識が無いままに聴いてたんですよね(爆)。
商品を物色しつつなんとなく聴いていて、DJのお姉さんが「7月7日発売。嵐の”To be free”お送りしました」と言った所でようやくハッとしました。
「えっ?!今のそうだったの?!」と天井(スピーカーがあると思われる場所)を思わずガン見しました;
声で気づけよって話ですよね…面目ない!!(ファンとして;)

しかしそんな私ですが、ちゃんと楽しみにしているんですよ、今回の新曲。←説得力に欠ける;
CMで流れていた曲調とコンビニで聴いた感じから(後者はうろ覚え以下の記憶)、「Everything」を彷彿とさせる爽やかな優しい楽曲に仕上がっているんだろうなぁと期待してます。
正直CMで最初に聴いた時はシングルじゃなくてアルバム行きの曲なんだろうと思っていたんですが(深い意味は無く、ほんとになんとなく)、予想を裏切ってシングルになっちゃうくらいですから☆私の今年の”夏の一曲”になればいいな!!

* * *

さて。シングル曲の話は実物を手に入れるまでさておき(久しぶりの更新なんでまとめちゃいます:笑)。
仕事と仕事じゃない別件でバタバタしている間も、”Wii Party”の捕獲と”ピノ貢献”はしっかりしてました!!
ただ”Wii Party”の方は、相変わらず同じ場所から進みません…。せっかく捕獲しても「わんわんカルタ」ばっかりなんですけど!!何故だっ!!それもう一番最初に捕獲したやつだから!!!(叫)
どうか私に「びんかんバクダン」と「ギャロップダービー」を!!!(未捕獲)
あ。特別篇はとうに諦めているので、公式サイトで毎日毎日飽きるまでリピートしてます。←匙投げた;
そうこうしているうちにきっとゲームはどんどん増えていくんですよね。それはそれで嬉しい悲鳴ですけど…。

もう一人じゃソワソワしちゃって埒があかないので、遂に先日、関東在住の妹に
「これから録画した番組に嵐さんがWii Partyっていうゲームでわいわい遊んでいるCMを見かけたら残しておいて!!」
というメールを送りました(爆)。
頑張って捕獲して!とは流石に言えないので、偶然に入っていたら宜しくという軽いノリではありますが…。時にははこういう”無欲の力”ってやつがすごい力を発揮すると信じて(ただ巻き込んだだけ)。
そしてCMに必死になりすぎて、”ブランチ”を録ってもらうのを頼み忘れました(関西では放送されてません;)。ふ、不覚すぎる;;;

***

ピノに関してもバタバタしています。
売り上げには貢献しているんですが、今、それ以上にピノのプレゼントキャンペーンに必死になっています。
ちょっと本気で狙っていいですか…?

ピノオリジナルマイボトルが、ガチで欲しいですっ!!!(爆)

マイボトル自体持っていないので欲しいっていうのもありますが、それもありつつデザイン!!
下方にちょこっとあるピノのマークが可愛すぎる!!
”デザイン・仕様などはイメージと異なる可能性が・・・”と表記がありますが、このピノマークが無くなることは無いんじゃないかな?と思っています!!(楽天的に)
てなわけで夜ピノを実施する度にIDを入力してゲームに挑戦しています。
ですが現在、当然のように連敗中です…orz
しかし、「分かってる!!こんなの運だ!運でしかない!!」と自分に言い聞かせて毎回果敢にゲームに挑んでいます。
過去、”ポカリスエット”と”C1000タケダ”の似たようなキャンペーンに貴重なひと夏を捧げたことがある私にとって(爆)、まさに青春の再来とも言える挑戦です!!(無駄に壮大;)
そういうわけで私、超②頑張りますんで、どうぞ皆さん見守ってて下さい☆笑

***

更新が久しぶりだと、ついつい沢山つめこんでしまいます。

そういえば拍手、いつもありがとうございます!!
今、こっそり『簡単メッセージ』というものを設置しているんですよ。コメントするのがあまり好きではない方も、宜しければお気軽にご利用下さい☆
何を書こうか迷った結果、丁度5つあったので、このブログをご覧頂いている方がどなたのファンかというのを知ることができるかもしれない内容にしてみました☆笑
7月3日には櫻井さんファンの方お二人(のべ人数)から頂きました!ありがとうございます!

では最後に、コメントお返事です。(きょんさんへ)

拍手[0回]

おはようございます!そしてお久しぶりです!!
久しぶりの上に、二宮さんのお誕生日をさらっとスルーしてしまったことは、もうほんとに反省on反省。。。
義務ではないにしろ、やっぱり彼にはいつも元気なり勇気を貰っているので!!お誕生日という機会でもって当日にその感謝の気持ちの”証”的なものを残したかったんですけど…実現できなくて悔しいです。
一応、ケーキだけはコンビニで買ったんですよ。
100617_2242_01.jpg
ただ、普通のコンビニスイーツなので、”お祝いっていうか夜食だな・・・”と思いながら食べてしまいました(台無し)。美味しかったですけど。@ampmのチーズケーキ。
こんな所でなんですが、二宮さんお誕生日おめでとうございます!!27歳も相変わらず若々しく、世界一の嵐ファンでいて下さい!!大奥見に行きます!!
あと、風間さんもお誕生日おめでとうございます!!
そして、五関君もお誕生日おめでとうございます!!6月17日って、本当にジャニーズ界にとって大変に広い意味で特別ですよね。

はっぴばーすでー、でぃ~あ、にのみやくんとかざまくんとぼ~く~ (ハンドベルが鳴り響きます)

***

そんなお祝いの気持ちを織り交ぜつつ、ここ一週間の私的アラシゴトをまとめてみたりしてみます。笑
もはや完全に手抜き以外のなにものでも無いですが、やっぱり大事ですよ、証!!(知らん;)

ここ一週間で一番変わったのは、VS嵐を真面目に見るようになったことです。笑
どういったゲストが来ても、やっぱり番組は嵐さんが中心になって盛上げてくれる。そんな何でもない事に実は最近すごく飢えていることに番組を見ている時にハッと気付かされまして(笑)、ちゃんと見るようになりました。
VS嵐@大奥チームの山コンビ喧嘩がマジでガチで半端なかったんですけど!!ふてくされた顔&何だかんだで大野さんが好きすぎる櫻井さんが目に入れても痛くないほどの可愛さだったんですけど!!(アナタはアナタで痛いです;)
”Mr絞り”による、ゲーム前の解説だか前説だか、ややキャスター崩れ(おい)な喋りがたまりません。頭いいはずなのに、何でバラエティ番組になると一気に「言い回しは難しいけど、内容自体は別段大したことない」感じになるんでしょうね(満面の笑み)。
にのあいコンビの「だめです」とか「思ってるほど反射神経ダメよ」というツッコミには、私、さすがみなさんメンバーだなぁと感動しました。そのツッコミ、めちゃめちゃさっきのキャスター崩れ前説(だからオイ;)を引き立てますね!!っていう。
この回のお陰で、うっかり@ジェネラルルージュの凱旋チーム(略)の回を見直してしまいました。山の喧嘩的にはこちらの方が一触即発でしたね♪もっと!!もっとふてくされればいいよ!!可愛い!!(盲目)
あと話は戻って@大奥チームのフォーリングパイプ。前半の大野さんVS羽場さんの場面。パイプを落として羽場さんが取れなかったすぐ後。口元に手をあてて笑う大野さんがとても今年三十路男子には見えませんでした。しぐさがめちゃめちゃ可愛くなかったですか?手、めちゃめちゃ綺麗だなぁと見惚れました。
三十路前だろうが何だろうが、アイドルはアイドルですね!!大野さんは永遠の19歳ぐらいでどうぞお願いします!!(何を;)

ここ一週間の話の割には語る番組の回が”それ以前”なのは、かなりレギュラー番組がたまってしまっているからです(土下座)。
そういうわけで先日やっと”嵐にしやがれ”@テリー伊藤さんの回を見ました(爆)。
本編は真面目に見なかったんですが(その辺そっとしといて下さい;)、『未知との遭遇』がパネかった!!(半端なかった)
憧れの小説家に会えて動揺しまくりじゃないですか櫻井さん!!一気に小動物化!!パネェ!!目を合わせられない感じが純情すぎて更にパネェ!!
この『未知との遭遇』もやっぱり台本無しなんですね。ガチで感動している姿が可愛かったったらなかったです☆
ハードボイルドな道に進むのはワタクシ大賛成でございます。(アナタ関係ないですよね;)
葉巻は正直櫻井さんぐらいの歳には早い気がしますけど(一応、嵐世代な自分としての意見です。同級生が一緒に飲みに行って葉巻吸ってたら引くぜ!笑)、ウイスキーなら全然!!味にも場の雰囲気にも慣れるのは10年かかるそうなんで、今から頑張ってくださ~い☆☆(恍惚)
実際にロケ行ってキョロキョロしちゃうのは小動物の性…いやいやもとい(爆)、好奇心旺盛なキャスターの性ですよね。ニコニコしない!とか喋らない!とか注意を受けてしまってますが…もう骨の髄まで染み付いたキャスター精神は、そう簡単に払拭できるもんじゃないようです。しっかりお茶の間に店の雰囲気やお酒の味を伝えようという、完全に指令と逆行したロケを敢行してくれました!!(大笑)これだから櫻井さん、大好きなんだって!!

そんなたまったレギュラー番組をほそぼそと見ていた一週間でした。もっと早く見ていればこの感想ももっと新鮮味のあるものになった筈なんですけど(拭えない今更感)。

そうそう。例のものにエントリーしてきましたよ。
取れるといいな!!本当に取れるといいな!!私、一昨年のドリアラコン以来、ガチで彼等の御姿を拝見してないんで!!(泣)
どうか私に一度でもいいので生の嵐さんを!!そしてそしてそして!!どうか、どうかカラカラカラな私に、生のさくラップを!!!(最近飢えすぎてギリギリなんです;)

***

さて。これからお友達の曖花さんの家に遊びに行ってきます☆
と、その前に大野さんファンのお友達とわざわざケンタッキーに寄って(笑)、売り上げ貢献してきます!!
意外と店舗数が少なかったケンタッキー。がっつりネットで場所を調べ、私も大野さんファンのお友達も、心意気だけはがっつり重いです。
ただちょっと辛いやつなので、気は引き締めて挑みたい。

拍手[0回]

パティシエ櫻井氏がピカイチな、ピノCM



無事、捕獲完了☆★☆★☆



というわけでありがとうございました!!!!
CM情報を下さった方、公式サイトについて教えてくださった方!!本当に感謝②です!!!
それでなくても私の「パティシエ櫻井さんに会わない!!会わない!!何で??ムッカーーー!!!!」といった愚痴に付き合って下さった方も(多分、不可抗力)、本当に本当にありがとうございました!!遂にパティシエ櫻井氏がわが家のHDDの住人になりました!!!
15秒と30秒をそれぞれ無事に捕獲することができて、一安心です☆

ツイッターでつぶやこうと思ったんですが、やはりこの報告はこちらにて。
パティシエ櫻井氏は問答無用で凛々しくてイケメンでした!!(ピノを頬張る時以外←おい)
しかしそんなパティシエ櫻井氏をさしおいて、それ以上に、
ちっちゃなアイスを片手に独り言を呟く一般人櫻井氏の可愛らしさ、半端無いな
という感想を抱いてしまった私は、もう何か世間一般とのズレも大概にしろって感じですね(ホントにな)。


***

ところでCM関連。
Wii CMはさておき(あえて)、目下気になるのはauの新CMです。
逆再生については、”KDDI関係者の中に、確実に深夜時代からのファンの方がいる”ということが今回のことでハッキリしたので(笑)、これからの展開を楽しみに待っています。
バンビーズのシチュエーションは気になる所かと思いますが、それよりかまずはauの公式サイトですよ。
”嵐でなかったら”シリーズ第二弾が装い(ていうか設定)も新たに始まりそうな予感です!!「トライ!リバース」の左の”あらすじ”を読んで、私わくわくしちゃったんですよね。
特に最後の”相葉はどこか冷静だった 何か知っているみたいだった” の二行!ちょっとミステリアスな相葉さんが見れそうな予感がして、もう動悸が落ち着かない(恍惚)。

× × ×

もうひとつのVer.(二宮さん大野さん相葉さん)も公式で見れてしまいました。うわぁ、好きだ!!こういう雰囲気本当に好きだ!!
しかし逆再生で何を言っているか分からなくても、大事な所はちゃんと伝わるものですね。※防水であることや着せ替えできることなど。

拍手[0回]

100523_2245_01.jpg

こういうのを貢ぐっていうんだと思います。笑

これから暫く夜アイスならぬ…夜ピノ(限定)が続きそうな予感。
週一回のスーパーへの買い物(仕事帰りなので夜遅いんです)の度にひとつひとつ。頑張れば星型だかハート型だかのピノに遭遇できるかもですね!
何と近くのスーパーで一箱77円というハッピープライスで売られているんですよ。
三ツ矢サイダーは安くて98円。グリーンラベルは148円くらい。とんがりコーンは…あまり買わなかったから覚えてないんですが(爆)。
これらに比べると、なんと売り上げに貢献しやすいことか!!笑
それにピノは元々大好きな商品なのでいくらでも食べられるというのが一番嬉しい点です。
C1000や三ツ矢サイダーも嫌いでは決してないんですが、私は炭酸を飲むと涙が出て苦しくなるという妙な体質を持っているので1日1本が限界なんです。まぁそこまでして飲むなよって話ですが(ホントに)。
ピノならぶっちゃけ5、6箱平気で平らげられると思います。コーティングのチョコレートも中のアイスも文句無く美味しい!!
それになんてったって一箱77円だし!!(相当重要)


さ。こんな感じで私のピノ漬け生活が幕をあけたんですが・・・



パティシエ櫻井氏にぜんっぜん遭遇しないんですけど?????(発狂寸前)



網を張っておいた番組が悉くハズレで、本当に流れてますか??って疑いたくなります。
Wiiよりは捕獲しやすいだろうってちょっと甘く見ていたのが間違いでした!!全然流れない!!ヨーグルトとかハイチュウとか超見かけるのに!!泣
どんなCMかっていうのは公式サイトでメイキングと一緒に見ることができましたけどね(画面から櫻井さんの可愛さがあふれ出していて、もうたまらんかったです。アップの顔がまたとんでもないイケメンで倒れるかと思いました。←大真面目な感想)。

この間に相葉さんのムヒCM(ボクシングver.)と松本さんのfasioのCMとサイダー男子は、何度も見ました。
ものすごく苦労してゲットしたサイダー男子CMも、こう何度も何度も流されると「私の努力って一体・・・」と思ってしまいますけど(めんどくさい心理)、逆に!逆に今回のピノCMも、数ヵ月後にこのサイダー男子と同じような心境で見ることができていれば・・・なんだかんだでそれは間違いなく幸せな未来(壮大;)なのだと考えることができる気がします!!笑

何だか何を言いたいのか分からなくなってきましたけど(自分でも)。
諦めずに捕獲頑張りたいと思います!そのうち”しやがれ”で流れるんじゃないか?という甘い考えはもう捨てます。←してたのか;;

***

ところで最近は妙に松本さんのfasioのCMを見かける気がします。やや長い潜伏期間の末って感じですよね。笑
ドラッグストアの、”日焼け止め”コーナー(KOSE)にて、松本さんの姿をよく見るんですけど。
ひょっとして日焼け止めのCMが近いうち流れるので、その予兆(天災?;)でしょうか!!
あ。それと二宮さんのJCBさんのCMも…今日…から?

改めて、CMの数半端ないです、嵐さん;;

拍手[0回]



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]