忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、もう年末ですね。早いなぁ…。あと一週間で今年が終わってしまいますね。
相葉さんも29歳になられまして…早い!!(そればっかり;)


そんなわけで今日は2011年をふりかえってみようと思います。総決算です!←?
結局それぞれ一回しか行けませんでしたが“GANTZ”よかったな~。終焉はわたし的には納得いかんものでしたが、贔屓目ぬきでこれは二宮さんが演るべき映画だったと心から思います。電車の中での戦闘シーン、もう一度あのでっかいスクリーンで観たかった。あと個人的に綾野剛さんのゾッとする演技が好きでした。
相葉さんのドラマ“バーテンダー”も今年でしたね。2月スタートだったと思うので、もう一年が過ぎようとしているのか…。いつも寒そうな場所でロケしていたので、ガチで昨年の今頃だったんでしょうね、撮影。話の内容云々よりも、相葉さんのカクテル作りの動作がガチでプロ並みで、いちいち惚れそうになりました。そんなわけで私には珍しく全話DVDに焼いて残してます!!
嵐ワクワク学校は嵐さん関連で初めて“イベント”としての参加で、とても貴重な一日。日々是気付、まったく気づきませんでしたけどね、色々とハッとさせられることの多いものでした。果てないグッズの列には正直、驚き通り越して辟易しましたけど(爆)、これが今や世界中に嵐を巻き起こす人たちの猛威なんだなーと痛感(こんなことろで;)。
BWツアーは僭越ながら初日の京セラドームに参加!まさか一年に二回もこの世界中に嵐を巻き起こす人たちに会えてしまうなんて、2010年の時は想像もしなかったですよ。ありがとうございます。ただ、これは来年の分を使ってしまっただけなんじゃないかという懸念で今いっぱいです。私なんかがこんなに会えてしまってるなんておかしい!!※自虐;
ワクワク学校直後の相葉さんの入院を受けての、このBWツアー初日で元気な姿を観られた時の感動。かなり大きかったです。何があっても健康第一、嵐のみなさん!!
8月27日には映画“神様のカルテ”公開。映画の内容はというと、泣くポイントはどこだったのか未だによく分かりません。それよりも「地方の医療現場の現状がどれほど劣悪なものか」ということを知れた映画だったなぁという感想です。ひとりの女性患者の生と死を見守るという主題を置いているにしては周辺がバタバタし過ぎていて集中できなかったのはちょっと残念でした。オーラぜろのもじゃもじゃ櫻井さんっていうのは画的に最高に面白かったんですけど!!笑
櫻井さんドラマ“謎解きはディナーのあとで”略して謎ディは、大変おもしろおかしく堪能いたしました!こんなに毎週コスプレ拝見できるドラマもないですよね。笑
わたし的に一番の衝撃は「ウサギ耳」でした。さらっとなんてものを!!!←

ディスコグラフィとしては、シングルだと“Lotus”と“迷宮ラブソング”の二枚。アルバムは“Beautiful Workd”の一枚。DVDは“君僕ツアー【STADIUM】と【DOME+】”の二本!!
同じ君僕でも【DOME+】の方ばっかり観てますけど(正直すぎる)。
そして何よりも「嵐の強化合宿」が名作すぎる!!これ観ると「私、嵐のファンで幸せだ」って心底思えます。好きすぎるよ、このグループっ!!!!!※愛に溢れてます。
ところで2010年に比べると私のいつも行ってるCDショップのポイントの溜まりがよくないのは、思いのほか数は多くなかったってことですよね。昨年がおかしかったといえばおかしかったのかもしれませんけど。
まぁ数が減った分、、、2011年の今年も一曲もありませんでした(もう何がとか言うのも嫌になってきた最近)。2009年3月からだから…。もう「着々と」って感じですよね☆☆
ホント頼むからこの不名誉な記録、更新しないで!!そして説明して、説明!2009年3月から先日の“迷宮”まで。十一枚の間に一枚も入れなかったその理由を納得できるように!!※2012年は、今までにないくらい本気で挑みますので、どうぞ見守って下さい。
そういえばアルバム“BW”が、2011年で一番枚数売れたアルバムになったんですよね。ちゃんと調べてないんですが噂に聞きました。ただ、私の周囲ではまったくといっていいほど「おめでとう~☆☆」って感想が聞こえてこないんですが・・・まぁ仕方ないですよね(苦笑;)。
あんまり周囲が数字にばかりこだわっちゃうのはどうかと思います。2012年はそういうので縛ってあげないで欲しいかなと。ぶっちゃけ記録とかどうでもいいですし興味も無いですから。そういう戦略に乗らされるのもファンとしてちょっと辛い。

2011年は本当に色々なことがありまして。どっちかっていうと暗くなることの方が多いものでしたが、来年はその分、幸せがいっぱいの年になるといいなと思います。
では!これがおそらく2011年最後の更新かなと。今年もお世話になりました&私なんぞにお付き合い頂きありがとうございました!!

続きに拍手コメントレスです♪

拍手[0回]

PR
色々ありましたが、嵐さん大好きです!!!!


そんな感想を抱いたFNS歌謡祭2011でした。
音響トラブルなのか、機材の接続ミスなのか、段取りの問題なのか。理由はよく分からないですが、「マイクが入ってなくて音をとりにくいことになっていた」ということだけはなんとなく分かりました。
CM明けだからその辺りはバッチリになってないといけないと思いますが。いろいろあったんでしょうな、スタッフさんサイド。

でも、そんなトラブルよりも、動揺を微塵も感じさせずにみごと最後まで走りきった嵐さん達のプロ意識の方が格段に輝いていました。

ファンゆえの贔屓目ではありません。そういうところ私はけっこうシビアだと人に言われるので!笑
トキオ兄さんとかキンキさんのステージを観て「来年はバラエティもいいけど、もっとボイトレ頑張りましょうか嵐さん」とは思いましたが(あ;)、今回のトラブルにはまったく無関係なことです。←

だれ一人、「どうしようどうしよう」なんてそぶりを一度も見せませんでしたからね。だから観ていても、ちょっとマイクの入りがよくないけど、それだけですよね!という感想です。
「踊り」も「表情」も「楽しんでいること」も文句なし。嵐さん達、何も悪いところなかったですよ。でもまわりが色々いうと悪かったように他が思ってしまうから(ネガティブマジック)、なるべく長引かせたくはない話題にはなっちゃったとは思います。本質見れないひと増えた。。。。

“たとえば~”の時の「今なにか起こってる?何も無いでしょ」といわんばかりの松本さんのキラッキラの笑顔には「カッコよすぎるだろ!!!!」と熱くたぎるものがありましたし、二宮さんのここぞとばかりのあざとさ100パーセントスマイルにも「なんてとんでもないアイドルなんだこの人!!」と思わず崇め奉りたい衝動にかられたし!!(大真面目)

そんなわけで現在、まさかの“迷宮ラブソング”連続リピートが止まらない状態です。
今まで“HEY!3”とか“Mステ”などで迷宮を歌ってらっしゃいましたが、私は今回のFNSでようやっとこの楽曲が心から好きになりました。いやもうホントどういうことかわかんないんですが、なったんです。笑
“エナジーソング”もそうだし、なにやら最近は嵐ファンとして色々と天から課せられたような出来事が年末にドバっとやってきましたね。
今回のFNSを観て、より嵐さん達を好きになる、そんなステージでしたよ絶対!!

拍手[24回]

こんばんは。実際の旅行からは半月以上経ってしまいましたが(大問題;)、今月5日に名古屋へ日帰り旅行してきました!
改めまして今回の旅の同行者も当ブログでは三回目の登場となってしまった、櫻井さん好き兼さくラップ病患者のみっちぃ☆さんです。

※私とみっちぃ☆さんの出会いと軌跡はこちらであらかた確認できるかと。
http://antriangle.blog.shinobi.jp/Entry/422/

http://antriangle.blog.shinobi.jp/Entry/469/

今年の六月中旬。大阪在住の私と相葉県在住のみっちぃ☆さんによる『間をとって名古屋で会いましょう』計画が持ち上がったものの、急な嵐ゴトにより(爆)それが一瞬で中止→変更になってからはや五か月。
なんとか仕事の予定を合わせ、今回の櫻井さん好き女二人旅in名古屋と相成ったわけです!!
とはいえお互い名古屋に関する知識ゼロ。そのくせ事前に調べて計画的に移動するということを一切やりたがらない。やろうとしない。
担当さんのあのバイタリティもどこ吹く風な二人組で、やることなすこと食べること、決めたのはぜんぶ名古屋についてからでした。笑
どちらともなく「私達にはこういう旅が合ってますよね~」「そうですよね~」と笑い合いながら、のんびりのんびり旅してきました。
 

拍手[5回]

どうも。負け犬です。←


と、初っ端からネガティブ発言で申し訳ございません。
案の定というか何というか…。セブンネットオリジナル盤『Beautiful World』の予約に乗り遅れてしまいまして。絶賛ふてくされ中です。
12時から予約開始で4時間ぐらいで予約終了したんですか。過程はよく分かりませんが、その同時刻、12時からタイムカードを押して働きはじめた私にはどうにもできませんでしたっ!!うわああああん!!←いい大人の大泣き。
隙をみつけて休憩に入って予約をしようと思っていたんです、これでも。
でもやっと休憩入れてツイッター開くと「予約終了」という文字がツイッター上を跋扈してまして。
「一体何枚用意してたんだよ、セブンネットこらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
と八つ当たりもいいとこな叫びをして(あくまで心の中で)休憩室で、職場の人が心配するような落ち込みぶりを披露してました。

で、仕事もそこそこに帰宅し、「仕方ない…終了してるんだもん諦めよう…」とセブンネットのページを改めて見ると



「“Rap詞” 櫻井翔」




・・・・・・・・・・




ちょっとごめんなさい?





「“Rap詞” 櫻井翔」





・・・・・・・・・・・・・





うわあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!




セブンネットこのおっ!!一体何枚用意してたんだよぉぉぉ!!!!最低でも50万枚ぐらいは用意しとけよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!! ←


実は発売されるのは知っていたしブックマークもしていたんですが、いつも(スマホでない)携帯からだったから、詳細をちゃんと見ないままだったんです。※しかも古いので全部見られない。
「あったらどうしてくれる!!」っていう意気込みで(売り場を抜け出す)隙を待っていたんですけど、そんなレベルじゃなかった。

「いや、あるし・・・・・・・」

っていうレベルでした(言葉も出ない喪失感)。
この持つべきスタンスの差にもっと早く気づいていれば…休憩時間なんて待たずにマネージャーの目そっちのけで売り場抜け出して携帯を操作していたのにぃ!!!!!!!!!(号泣)


(時間経過)


で、いろいろと落ち込んで。ぐるぐると考えて。そしたらセブンネットさんがどうやら再予約の準備をしてくれているってことを聞きまして。
「これは・・・負け犬の私にもまだチャンスがあるってこと・・・?」とやや気持ち浮上。そして今に至り、カタカタとパソコンでセブンネットさんのページを別窓で眺めながらこれを書いているわけであります。

聞けばさくラップ好き仲間のお友達も仕事の都合で予約し損ねてしまったそうで。でも追加の可能性もかなり濃厚なので、お互い今はだいぶ落ち着いています。※異様に取り乱したのは私だけっていう説もあったりなかったり。
でも嵐さん作詞・二宮さん作曲・Rap詞いわずもがな(爆)。
この聞き捨てならないトリプルに、もう同じ過ちは犯すまいと改めて強く心に誓いました。もう絶対油断しません!!いつでも来い新情報!!とりあえず会員登録はしといた!!※ついでに“果てない空”の通常盤を頼んでもいいかな・・・と思っています。←初回のみ持ってまして。


ぶっちゃけタオルとか要らないんです。あっても使い道に困るだけです(ザ・ほんとのところ)。
限定グッズが欲しくて買いたいんじゃない。最後の一曲。そこに夢と浪漫と希望がつまっている。

そう。そこにさくラップがあるから買うんです。(どどーんと)



でもセブンさんも、ちょっと嵐さん人気を侮りすぎだった気が。
瞬殺の勢いで予約が殺到することは、昨今の嵐さんの尋常じゃない勢いを見れば容易に想像できた筈なのに。ちょっと砦が弱すぎたんじゃないでしょうか。
嵐さんを独占するってこういうことなんですよね!


僅かでも高をくくって挑んでしまった私が言えたセリフでは間違いなくないですけど(とどのつまり)。

拍手[7回]

マネキンファイブの第4弾を無事に拝見しました。
ちゃんとリアルタイムで観たかったんだけどなー。無理だったなー。

てなわけで櫻井さんおめでとうございます!そして松本さん、ご苦労様です(爆)。

せっかく投票箱とマネキンが大阪に設置されたんですが、私は仕事の為、行くことはできませんでした。
ただ、かといってネット投票もしてませんし(あ;)。
オンエアで初めて観るのが私の中ではスタンス的に一番良かったので、そこら辺に特別な悔いはありません。
東京の方へ参加したお友達が写真を送ってくれましたが、あえて見ないようにもしました。もう放送があったわけだし、改めて拝見しよう!と思っています。ごめんね!!←やや私信

ここで誰も聞いてないとは思いつつ、私の好み順位を発表しますと

1櫻井さん2相葉さん3大野さん4二宮さん5松本さん

でした!!あくまでネット・モバイル枠のパソコン映りを度外視した、御本人が着た上での順位ですけど。

やっぱりダントツで可愛かったのは櫻井さんでした。柄が若干ごちゃごちゃした感じはありますが、女性のように化粧や過剰なアクセサリーの必要が無い男性の服装としては、これぐらいでゼンゼン丁度いいと思います私。
柄の名前なんて知らなってもイイよ!ぶっちゃけ私も知らなかった!!←;
てなわけで櫻井守、イイと思います。以前のお洒落武者修行では守があまり良くない風に描かれていましたが、実際は守の方が櫻井さんの個性を発揮できるのか!と新たな希望を見出した次第です。
あと全く関係無いですが、『ネット偽装服』っていうテーマが頓挫した瞬間の茫然とした顔に大興奮でございました(真顔)。
この顔多分、延々と観ていられると思うくらいその端正だけど喪失感あふれる顔に夢中でした。可愛いな!もうホント可愛いな!この失念がガチなのだったら、いよいよそんな櫻井さんが愛おしくて大変。2012年になってもゼンゼン大好き!!!(大声)※まだ2011ですが。
最後になりましたが、1位おめでとうございます!!でもトレーラーは見たかった。←

相葉さんは相変わらず私の中で上位です。第三弾はちょっとおとなしすぎて微妙でしたが、今回は文句なしにセンスの良さを見せつけてくれました!
何度も言ってますけど、相葉さんはそのスタイルの良さがマネキンに勝ってしまっていることが、毎度結果が横ばいな最大の理由だと思います。しかもマネキンでそれが伝わらないのだからネット投票なんてもっとですよね。
『脱相葉服/知的』というテーマがありましたが、それでもメンバーの皆さんが仰る通り、相葉さんらしさは決して消えてなかった。もしかしてギラギラってこういうことなんじゃないかな、松本さん。笑
あとネクタイのチョイスが好きだったなぁ。
因みに五人の過去四回のコーディネートを総合してそこから1位を決めるのであれば、私は第一回の相葉さんのものをあげます。あの花柄シャツは未だに欲しい。買えないのは分かっていても。

大野さんは櫻井さんいわく「カネにモノいわせてる」感が単純でそれが大野さんらしくて面白かったです。笑
武田さんと同じ考え方というのもアレですが(こら;)、確かにモノがいい分、おしゃれだったと思います。また私、結構『裏地』フェチなので。ジャケットのそれがポイントかなり高かったです!!
「ヴォルサリーノははじけ飛び~♪」って、ガッツリ東山さんですねぇ(にこにこ)。第三倉庫に八時半!
おっと、でもシンプルなものだけに他にこれといって感想が浮かばない。でも好きですよーww ←

二宮さんはなんていうか…私はまだポスター詐欺をはかったのではないかと疑っているんですが(大笑)。
とはいえコーディネートはとても二宮さんらしいチョイスだったので、全部オリジナルっていう発言にも信憑性がありました。レザージャケットって超二宮さんっぽい。ただなぜに私的投票で4位にしてしまったかというと、私はあまりレザージャケットが好きではないから!(そんな理由でした;)
他メンバーの場を荒らしに行っている姿は、もはやこれから恒例なのかなと。これ無いと始まらないよね的な?
そしてその様子から二宮さんの信用が完全に地に落ちていることが見て取れて、面白いんだか由々しき事態なんだか(爆)。

松本さんは…コーディネート観た瞬間に「これは・・・」と固まってしまいました私の思考回路。←
そしてせめてそう思ったのは私だけであって欲しいと願いましたが…またもや今回のラッピングトレーラーも松本さんに…。
もうホントお疲れ様です。しかも今回は音声つきで…。そこまでしなくてもいいんじゃないかな、と声入れの過程を見ながらちょっと思いましたね。でも笑顔でそれをこなす松本さんのプロ意識に涙が出そうになりました…(ほろり)。
まぁ見つけやすいっちゃ見つけやすいと思いますけど。←おい;
コーディネートのこまごまに関してはもう何も言うまいです。ただあのピンク色全開のコーデにあの眼鏡は難しかったと思う。マネキンだと。←相葉さんと同じ現象で松本さんが着てるとすると話は違ったかもしれない。

トレーラーは今回大阪でも走るということなんですが、ちょいとこれから仕事とか用事で忙しいので探しに行くことはできません;
ただ職場に向かう間の道で偶然走っていたらいいなーと淡い期待は抱いています。以前、偶然にも元気ハツラツな彼のトレーラーを見かけたことのある道なので(でも写メる前に発進して行ってしまった。←ある意味一番運の悪いパターン)、可能性はゼロではありません!!希望を持とう!!すごい確率低いけど!!笑


------------------------


非常にざっくりでしたが、マネキン感想でした。

そしてちょっとだけ昨夜のしやがれ@三谷幸喜氏にも触れておきたい。
演技ゴト×嵐さんって大好きです!!しかも今回コメディーではなくシリアスなものだったから余計!
中でもやはり二宮さんの「何様だ」にビクっとしてドキッとしました。
『流星』をまた観たくなったじゃない…。二宮さんがいつか三谷作品に出演しますように!!(negai)
でもアレですね…。予告でここばっかり流しすぎですよ、しやがれ。笑
楽しみは本番に残しておくべきです、こういうシリアスなものは特に!!
櫻井さんはIT企業社長とか…実は今まで当てはめられそうで当てはめられなかった新しい役どころ!笑
櫻井さん=ちょっとヘタれた営業職っていうイメージをこれにて払拭!!(できればいい)
二宮さんに『屈折した』無職の役どころを持ってきたところといい、キャスティングが秀逸ですね。
大野さんはこれといって目立ったセリフがあるわけではありませんでしたが、(店から)出てきた時の動き方、立ち振る舞いはしっかりと「俳優」といった感じでした。そこスゴイなって思いました私。合格!!!←何に;


では続きに拍手コメントレスです!いつもパチパチありがとうございます♪

拍手[7回]

こんばんは。
昨夜、お友達の誘いで映画上映のイベントに行ってきて超絶寝不足に陥っています。
そういうわけで今日のしやがれは明日にします。お許しください(ジーザス!)
でも最近「趣味は映画観賞です!」と月並みな回答も堂々と言っちゃえるくらいの自信は持てるようになりました。
私のブクログが大変濃い感じになっているのはそういうことです。
しやがれ@柄本さんの回とか、映画カウンセラー(だったかな?;)の回とか、ちょっと前に戻ってしやがれ@おすピーさんの回とか大変参考になります、映画好きと言いつつ本数はまだまだの私にとって!笑
ツイッターにも書きましたが”リチャード・ニクソン 暗殺を企てた男”をうっかりポチっとして、しっかり今私の手元にあります。笑
この機会がなかったら絶対に買ってないですからね。運命だったんですよ、きっと。わざわざ取り上げるんだからきっと面白いに違いない。決して「これを櫻井さんも観たのか・・・」なんて痛重い想いを馳せながら観ることだけはダメ・ゼッタイ!!(←でも断言しよう。無理!!笑)
いつかこのDVDがブクログにあがった時には「ああ…観たのか」と是非とも嘲笑してあげて下さい。
因みに今他に気になっているのは@柄本さんの回で松本さんが紹介された“雨月物語”と大野さんが紹介された“ビッグ・フィッシュ”です。
観てない映画の方がゼンゼン多いですよ(爆)。



ところで話は変わって。前回書いた記事についてなんですが、
櫻井さんKIRIN CM参加!!やったね!!おめでとう!!


という朗報むなしく直後のGREEN LABEL“新”CM。


拍子抜けのち、ぬか喜び的な。←
さすがにこの感情の極端な起伏、どうにかしてくれーと思いました。
畢竟、KIRINという会社名はいいけれどGREEN LABELという商品名はダメってことなんでしょうか。
見切り発車で五つ葉記念お祝い会を立ち上げなくて本当によかった!!
また新CMも4人が可愛いし楽しそうだし、それが余計、櫻井さんファンの涙を誘うよ、ちくしょうっ!!(知らんがな;)
そして大塚製薬さんも大塚製薬さんで爽やか・キュートなCMの数々の事は決して無視できず、うっかり必要以上の文句もいいにくいところなのが余計複雑(やっぱり)。

でも今回のニッポンのうまい!キャンペーンは、なんだかんだ・・・本当に感謝しています!!
CMの構成はそのままとして、万が一にでもそこに櫻井さんがいないという仕上がりになる可能性もあったのかもしれないと考えると・・・これは立ち直れない!!(ガチで)
私の勝手な想像ですが、KIRINさんが一度くらいは大塚製薬さんに連絡――なんてこともあったのではないかと思ったりします。笑
法的に問題ないから実現した事ではあるんでしょうが、その間に「やっぱり嵐は五人でないと」的なやりとりが、ひょっとしたら!ひょっとしたらあったのかもしれないと思うと!!もうホント、大人のみなさんありがとう!!!ですよね。笑
GREENはまた先の機会ということで。お友達に貰ったGREENのグラスを日々磨きながら(笑)、その時を待っていますよ!



では続きに拍手コメントレスです。ありがとうございます!

拍手[5回]

こんばんは。
まだまだ暑いですね・・・。職場は秋服一色なんですけど、お客さんには毎日のように夏服や半袖の有無を聞かれます。もうひいちゃったよぉ・・・。秋服売れないよぉ・・・でも気持ち分かるよぉ・・・(泣)。



ところでそんな本日は、帰りに寄ったスーパーで上記タイトル↑の応募用紙ゲットしてきました。※正確には「ニッポンのうまい」です。
ちょっと期待してたんですけど、やっぱり嵐さん達の写真は無かったです。ちぇ!←本音。
でも一応2枚貰ってきました。応募する気は満々です。笑

私の記憶が確かなら、キリンさん、毎年のように47都道府県の美味しいものキャンペーンを行っていたような。そして毎年のように私の実家の母がシールを貯めて応募していたような(爆)。
今年は嵐さんがキャンペーンということで、より気合が入ります。飲むよ飲むよ!!
とりあえず貢献のしばりが広くなったのでGREENに限定しなくてもよくなったんですね。単純に好きなので飲み続けるとは思いますけど。
あとキリンさんだと「秋味」が最近プチお気に入りなのでちゃっかり買い物カゴの中に忍ばせたい・・・。
まぁ今まで以上にキリンさん贔屓に何かしらのお酒を飲んで過ごすってことで。目下私の11月30日までの食卓事情が決まりました。笑
都道府県のうまいは何にするかはそのうちに。若干、岡山の鯛御膳に惹かれてるけれど、山梨と岐阜も捨てがたい!!
あ。ご当地飯もいいけれど、一緒に当たる350ml缶×6本もメチャメチャ魅力的ですよね。もうまさしく「一緒に飲みやがれ!!」と言わんばかりの企画。酒飲みの心を分かってる!!キリンさんありがとう!!!←当たってないどころか応募もしてません。


------------------------


ところで今回の企画に、櫻井さんがさらっと第五の葉っぱ(爆)として参加された事に驚き&若干の拍子抜け。笑
え、え…オロ●ミンはまだ契約中ですよね?どういう大人の事情かさっぱり分かりません!!
お友達とは「缶じゃなくてコップに入ったビールを持ってるからオッケーなんじゃないの?」とか「商品名を口に出さなかったらセーフなのかもねー」なんて話をしましたが、決定的な答えには至らず。さっぱりです!!笑

同じ櫻井さんファンのお友達と「櫻井さんが来年無事にGREENのCMに登場した暁には、二人でお祝いしましょうね!!!」と不屈の櫻井さんファン魂みなぎる誓いを立てたんですが(重いとか言わない)。


それは・・・果たしてこのタイミングなんですか?(爆)


拍手[6回]

たとえばなんですけど、何年か後にこのブログを読み返した時。
ここまで更新頻度が低いと、一体この期間にどんな嵐さんゴトがあったのかということが残らないままに終わってしまいますよね。
そうなると困るので、これからはもうちょっとちゃんと“歴史の目撃者”らしくしようと、ふっと思いました。笑

とどのつまり、「ツイッターって怖いな」って(違う気が;)


というわけでこんばんは。相変わらずこんな深夜に更新です。
3年前ぐらいの記事をきまぐれに読み返してみると、当時の自分に関心します。よくこんなに更新できたものだなーと。でも相変わらず嵐さん馬鹿!櫻井さん馬鹿!!笑
そして宿題くん@スガシカオさんの回が観たくなってさっきまでじっくりと観ていました(きまぐれの結果)。
嵐さんファンになって結構時間は経ったけど、基本的なスタンスは全く変わってなくて安心しました。これからもこんな感じて愛でていこー(収穫)。
あと大野さんが魔王仕様でホント萌えた…←そこ;


まぁ若干昔の話はさておき。笑
少し遅れましたがJALの新CMについてどうしても書いておきたいのでやってきました!!
前回はなぜ“movin'on”を使わなきゃいけなかったのかが未だ分からないままなんですが(爆)。


今回のこのCMのなんと素晴らしいことか・・・・!!


音楽もお洒落ですし。構成も非常に秀逸です。ガチで一日に一回は観ないと気がすみません。※とりあえず15秒30秒共に捕獲済みです。
人とすれ違う度に変わっていく空間と時間。
松本さんがスタイリッシュすぎて観る度に一目ぼれに近い気持ちが沸き起こるし(真顔)、相葉さんがもう爽やかイケてるメンズすぎてこのまま後を延々と追い続けたいという衝動を止められないし(真顔)、櫻井さんが何その髪形とおでこ。超可愛いな。ずっとビデオカメラまわしてていいですか。とか自分が変態になっていくのを何もできないままいるしかないし(超真顔)。

と、はじめ三人の連続にたぎり倒していました。←

で、大宮で気持ち「ホッ。」笑
この二人は“可愛い”ですよね。はじめ三人の後だと余計「身長差!!」と違う観点でたぎりました。
二宮さんがひとりショルダーバッグだったのは衣装さんよく分かってる。二宮さんの可愛らしさとあざとさ(!)、あのバッグにすべて詰まってると思います私(夢みたいに)。
エスカレーターの件も「大宮!!」って感じでしたし。
キックボードで空港の中を走りぬける嵐さん達もまた弾けていて良かった。こういうワイワイ楽しい嵐さん達を観たのは任天堂@Wii Party以来なんじゃないかとひとり幸せいっぱい…フフ。

そして嵐さん達は搭乗手続きも終えて、いよいよ飛行機へ。
ぐるっと世界が回転すると、なで肩さんがひとり取り残されていて「おっと今度は何の罰ゲーム?」みたいな(最近ちょっとこういうのに慣れた。←;)。
手を振る四人の映像は一瞬、四つ葉の某CMを思い出すので勘弁して下さいと思いつつ(トラウマか;)、満面の笑みで櫻井さんを呼ぶ四人は非常に爽やかなのでまぁいいか、と☆
櫻井さんが飛行機へと駆ける間、貨物車が通り過ぎる一瞬の間に飛行機は大空へ!!
多くの空間遊びの中で、私はこの最後の飛行機が飛び立っていく所が一番好きです。


------------------------


続きに拍手コメントレスです!!
拍手だけの方も、いつも本当にありがとうございます!こんな更新率ですいません;

拍手[10回]

こんばんは。若干今更ですが、招き猫嵐さんに関して少し。
見れば見るほど日本だけでなく嵐さんの事まで好きになっていくので本末転倒甚だしいんですが(笑)。
でも改めて、ゆっくり国内旅行に行きたくなりました。

でもまさか我らがなで肩さんが「鹿児島」を担当されるとは。

修学旅行でも行かなかったよ、鹿児島は!っていう。
私は中学校の修学旅行で九州の長崎県(グラバー園とか平和像とか)・熊本県(阿蘇山かどっか)に行きました。でも鹿児島は行ってないし、多分。←相当前のことなので記憶が曖昧;
飛行機で行けば一発かもしれませんが、他の方法となると…い、行きにくいなぁ;(行くんかい)。


私の北海道初上陸は恐らく嵐ゴトになるような気がするんですが…いやいや、やっぱり普通の旅行で行かせて下さい!!笑
列車に乗る松本さんのカットが、完全にPVかっていうくらい爽やかだった。でも「こんにちはー」と空――というか鳥に声をかけた時はちょっとキャラじゃなさすぎて驚いた(こら;)。道民の人に声をかけたものと思いました。いや、松本さんならきっと通じますけど。笑

鹿児島は「そびえるのー」という櫻井さんのいつもの謎の造語がカワユスでした。※常に嵐内流行語の発信源。
ところで大事な訪日PR映像に「うまいぃ~↑」が入り込んでますけど。ふざけてる!!ふざけてるよ、この人!!(満面の笑み)

京都はだてに四年も住んでいないよ!というつもりでしたが。
大野さんが訪れただろう場所がひとつとして見当がつかない辺り、私は京都という土地を何も分かっていなかったようです(爆)。
私的ツボだったのは大野さんとお坊さんとの温度差ですかね。そこであえてやらないお坊さん達、イイよ!!笑
にしてもこんな「にゃー」が可愛い30歳がいていいのかな・・・(遠い目)。

沖縄→相葉さんってそのまんますぎて気持ちいい(笑)。
走って飛ぶ相葉さんにアタフタしましたが、これは入院前の映像ですよね。ああ、もう必要以上に心配しちゃだめだってわかってるんですけど;もうホント嬉しいんだよ!おかえりなさいっ!!(確実ここでいうことではないな;)
海に入ってはしゃぐ相葉さんが、これまたPVだった(爆)。カメラに向かって水をかける所とか髪をかきあげる所とか。・・・グラビアかい?(おい;)

青森は今、一番行きたい場所。なのでワクワクしてしまいました。
私的には団扇を持って「ラッセーラー」って踊ってる二宮さんにトキメキすぎて部分的に見直していたりします。こういう二宮さん大好きです。
ところでnot嵐ファンのお友達がこの映像を(私より先に←)フルで見た際、この二宮さんの踊る映像を観て「私、松ケンや!って思った」「うんうん、松ケンだよね」って言ってたんですけど、詳細を聞き逃してしまいました(爆)。あの踊りがなにゆえ松ケンさんっ?!唐突な名前でなく、がっつり二宮さんと関連があるだけに気になる!!
二宮さんが青森の担当になったのは、ガンツでの松山さんとの共演もありますし、本当に素敵な御縁ですよね。
あと最後の温泉シーンですが、これは本当にグラビアってことで(こら;)。
普通に入ればいいのに、暖簾をくぐる前の、カメラに向けたその意味深な笑顔はなんですかいって。ほらまた世界中にカズナリニノミヤのファンが増えた!!←何;


てな感じの感想を抱きました(残念な感じで)。
あと最後の方に出てきた招き猫のイラストが、超絶可愛かったです。猫好きにはたまらん感じで。鳴き声も本物の猫ちゃんかな!カワユス!!(デレデレです)

最近、何かの感想しか書いてないブログ事情ですいません;でもこれからしばらくこんな感じっぽいんですよね。笑

とりま、やや目を背けていた感はありましたが・・・雑誌ラッシュが近づいてきています!!!
厳密にはもうとっくに来てるんですけど(爆)。中でも要注意雑誌が七月中旬からジワジワと・・・。
本日貰ったお友達からの「BAILA」の櫻井さん観ましたっ?!というメールで、私も本格的に本屋で格闘を始めなきゃならない時が来たのだと遂に重い腰をあげました(遅いんですってだから;)。

「BAILA」は仕事終わりにチェックしたんですが、あやうく本屋でふき出す所でしたよね。←

とにかく前回のタツノコプロのこともありますし。櫻井さん×映画の雑誌は怖い!だって女性雑誌ですらこれだし!!前回を踏まえて予測してみると、“+act”と“Cut”はすこぶる危険です(警戒警報)。
ちらっとアマゾンさんで欲しいDVDとか探している途中で出会った、明日(ていうか今日)発売のcutの見出しとかとんでもねぇですよ。

【4人の櫻井翔】ってどういうこと・・・(身体の震えが止まらない人)


いやあああああ!!!!「RUNNING AWAY」の恐怖ふたたびーーーーー!!!!!(大混乱)

拍手[8回]

912191df.jpeg


地味っ!!!!(爆)


そんなこんなでこんばんは。
さる6月25日、急遽創立された嵐学校に入学するために、東京ドームへ行ってきました。
筆記用具を持参とのことだったので、入学前に文房具屋めぐりをして可愛いノートを買おうと思っていたのですが…何故かこんな地味なフツーのノートに落ち着きました。笑
しかも実際このノートを持ち込んで気づいたんですが、みなさん結構「デコ」られてるんですよね、ノート。
表紙に今回の授業のタイトルを五色のマーカーを使って書いたり、嵐さんの写真(雑誌のきりぬき的な)を貼ったり・・・。私の同行者のお友達もめちゃめちゃ凝ったノートを持参していて、私、自分の遊び心の無さに愕然としてしまいました。
私の前に座った方も、松本さんファンの方だったようで、きれいな字で「嵐のワクワク学校」って書いて、夏虹くらいの松本さんのイケメてるきりぬきを、これまたきれいに貼って・・・。しまったなぁ、私も表紙にでっかくトトロとか書いていったら良かったか(えー;)。

とはいえこのノートにしっかり授業の内容をメモしてきました。ていうかしっかり授業の内容をメモし過ぎて、見直したら、何か大学時代にとったノートとあまり変わらない感じになりました(爆)。
私も同行者のお友達も、結構真剣にメモしていたんですよ。ガチで授業を受けてしまって、嵐さん的ワクワクゴトはほとんどメモしていないっていう・・・ブログ運営者にとってなかなかのレベルであるまじき結果(使えねぇ;)。
でもなんとかメモしたおかげで記憶は蘇りやすくなっているので(笑)、ゆっくりじっくりノートを見直していこうと思います。

では今日はもう眠いのでこれにて。
続きにコメントレスです!!遅くなってすいません;

ところで今回の授業、数回行かれた方がいらっしゃるみたいですね。まぁそれはいいんですけど、私の後ろ辺りに座っていた方がどうやらそんな感じらしく…小声でコトが始まる前にネタバレをちょくちょくかぶせて話をしていて…。ちょっとそれはあんまりなんじゃないかな!!と思いました(真さんこれでもお怒りです!)。

拍手[2回]



カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]