忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

auの新CM、60種類をすべて捕獲できた方っていらっしゃるんでしょうか。笑

公開前日までは、頑張るぞ!と息巻いていたんですけど。
どうやら大阪は【一部地域】に分類されるようで、そもそも27日中に全部流れたかどうかも怪しいものでした。
お友達と「絶対に地元ローカルCMが(放送を)潰したんだと思う」って話に落ち着きました。ええ、落ち着いただけで真実は闇の中ですけど、おそらくそうなんじゃないかな、と。
私、レギュラー番組でしかauさんのCMを観ませんでしたから。しかも専ら「始めますか」と「もう大丈夫」ばかり。いや、勿論私のヤマが外れまくっただけという可能性もありますけど(高いですね)。
ギネスはきっと東京(関東)のみの話だったんでしょうね・・・。※しかしせめてご当地CMぐらいは観たかった。

かるい愚痴を言ったところで(笑)、Mラバに流れるCMを期待しようと思います。何が流れるのかな!と楽しみにしておきます☆
60種類は確保しようとすると、とても多くて大変ですが、純粋に観るだけと割り切ってみると、バリエーションも多くて楽しいですよね。
どれも面白かったんですが、私は相葉さんと大野さんの出演されているCMが特にお気に入りでした。

「そっくり?」「マジですか」「3000・・・くらい」「猫ふんじゃった」
「寿司しりとり」「たとえると・・・」「俺も忙しい」「起きて!リーダー!」
「翔くんの寝言」「大きくなれよ」「バスルーム」「あらま」

以上が私のお気に入りです。「愛の告白」は、WSで散々観たので(しかも返答篇まで)、もう結構です。笑
これらは結構人気がありそうなので・・・この中から半分くらい放送されても不思議ではないですよね?(ポジティブに)
今週のMラバでなくても、来週・再来週と続けて流れるかもしれません。楽しみにしております!
そして松本さんの「知りたいこと」は、私的にはプチご当地CMと位置づけています(私、高知県出身です!)。
大々的なご当地CMとしては、愛媛県にその権利を取られちゃったんですけど(四国枠)・・・これは高知県を意識してのことですよね!笑
松本さんが”かつおのタタキ”の作り方を知って、そしてガチで作ってしまいそうなところが適任だなぁと思ってしまいました。櫻葉コンビだったら「知ってどうするんだ」の一言で終わりですからね。←こら;
ただ、本気で美味しいのを作ろうと思ったら、藁焼きで表面をあぶるっていう東京の自宅ではとても実行し得ないだろう調理手段を取らなければいけませんよ。
松本さん、ガンバです!!←松本さん本気で作ろうだなんて思っていない;
ちょっとだけ、「美味しく作って櫻井さんにご馳走するのかしら?」と思いました(どんな意図;)。
又は、「リーダーの釣果をいかに俺が美味しく料理できるか!という事に全力なのかしら?」とも思いました(だからどんな意図;)。

それにしても今回のアンドロイドの音声検索には度肝を抜かれてばかり。そんなに簡単に情報を得られるんですか?!っていう驚きの連続です。
知らないうちに世の中はこんなに便利になっているなんて・・・。「ドラえもーーーーーーん(映画風に)」な世界も間近ですね☆☆

最後に拍手コメントレスです!!つづきからどうぞ!
簡単メッセージもいつもありがとうございます(とても興味深く拝見しております☆)。

拍手[0回]

PR
出社前から顔がにやけてにやけて。
思い出す度に、お客さんへ向ける笑顔が異様に輝いてしまって。
職場の人に「何か楽しそうだね」と何も言ってないのに言われて。


そんな一日しか送っていないわたくしですが、このほど公式サイトの方で無事、Rap詞:櫻井翔の一文を発見することができました!!!!

本当にありがとうございます!!!(各方面に向けて)

まず”Boom Boom”ってどういう意味!?
という所からスタートしたいと思います。笑
擬音的な?絶好調だぜ、イェーイ!!!!っていうことですか。バイクにまたがって疾走!!的なことなんでしょうか。
そうなるといよいよ今回入るであろうさくラップの雰囲気みたいなものがほのかに香ってくるような気がして・・・ああああ!!!気が気でないです!!(とりあえず気が早い;)
メールとかブログの拍手などでも「良かったですねー!」「公式見てください!!ありますよ!」とお声がけ頂きました。情報送って下さった方、どうもありがとうございます。寝ぼけ眼には強すぎる日差しでございました(爆)。

件の曲は、通常盤のみに入るもののようですね。
そういうわけで私、かなり久しぶりに通常盤を買うことになりそうです(大笑)。
何を隠そう”Crazy moon~”ぐらいから初回盤しか購入していないんですよ。通常盤はまぁ・・・時期がちょっとズレても残ってるだろうっていう、大変、高をくくったスタンスでずっと来ています。
それでも嵐さんシングルはどんどん枚数が売れてチャートの上位を独占していくので、さして背徳感は覚えず(爆)。
私ひとり通常盤買おうが買うまいがチャートにさして影響を及ぼさないものなんだなぁと・・・ちょっぴり寂しく日和見してみたりしつつの、初回盤のみの購入歴約2年(めんどくさいな;)。
※”5×10”のアルバムは流石に時期をずらしつつも買いましたけど(”Attack it!”には3200円以上の価値があります)。

2011年一発目のシングル曲である「Lotus」には残念ながら櫻井さんのラップは入りませんでした。それでもカップリング曲という形でまたひとつ、この世に生まれてきてくれることは幸せに思います!
いい曲を期待しながら、いい曲すぎて歌番組でも生でも聴くことができない現実を思う度に落胆しやしないかという不安もありますが(”二人の記念日”、”スパイラル”等にみられた私の傾向です←;)。
発売日、楽しみにまっていたいと思います!!

× × ×

さーて、なんとか気持ちに一区切りついたところで、そろそろ”ガンツ”鑑賞について考えはじめようと思います。
今日のしやがれ@松山ケンイチさんで、更に楽しみになりました!
予定では、職場の人が松山ケンイチさんのファンなので、その子と一緒に行こうかなぁと考えています。「観たい映画があるんですけど、公開したら一緒に行きませんか?!」と誘われたのがガンツだったんですよ。笑
彼女曰く、「私は松山さんばっかり見ていると思いますから、真さんは二宮さんを見ていてくださいね」だそうです。
彼女の視界(精神的な話)に二宮さんが入り込むことができるかはさておき。ちょっと嵐ファン同士でいくのとは趣向が違って面白いよな♪と思って今から楽しみにしています。ダブル主演のそれぞれのファン同士が観に行くってね!

あ、あともうひとつ。

命名した以上、二宮さんはちょくちょく志村どうぶつ園に翔子ちゃんの様子を観に行くべきだと思います(真顔)。
※又は、名前の由来となった人が会いに行くというのも可。←

そんなこんなで続きに拍手コメントレスです!

拍手[0回]

うそだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


ああ・・・誰か嘘だと言って下さい…。
そんなことって・・・とはいえ、ある程度覚悟はしていた・・・でもいざ真実を突きつけられると、人間、自分が思っていた以上の衝撃を受ける(発見)。
ごめんなさい。のっけからこんなテンションでごめんなさい。
でもどうしてもこの気持ちをどこかに吐き出してしまいたくて・・・ツイッターだとおさまりつかないので(どんだけですか;)。
昨日、J社さんの公式サイトに行ってみたら、もう新曲の詳細が7割ぐらい発表されていました。
そこで新曲”Lotus”の作詞・作曲者等々の情報が載っていたんですが――

Rap詞:櫻井翔 の一文がどこにも見当たりません。

あれおかしい。本当におかしい。おっと、まさかの公式での記載漏れ?(真顔)
パソコン版と携帯版、両方チェックしましたけど…ついでにJストさんの方の公式でも探してみたんですけど・・・


なんて。現実逃避をしこたまやった所で(爆)
ようやく今回のシングル曲にもさくラップが入っていないという事を知ってしまいました。
”果てない空”発表以来・・・いや、厳密にいうと、とらぶるめーかーぐらいから「もう・・・そろそろいいんじゃない?」と積もり積もってきたものはありましたけど・・・。そうですか。2011年一発目のシングルにもやはり入りませんか。そうですか・・・そうですか・・・了解です・・・orz
さすがに3月にまた発売するという事は無いでしょうから。
これで”Believe”以来、 2年さくラップ入りシングル曲が発売されない事が決定しましたね、あっはっはっは☆
もう笑うしかないなーっていう!!!(真っ黒な笑顔で)

このテンションのやり場を一体どこに持っていっていいか私分かりません;
というのも”バーテンダー大作戦”でPVが初公開された時。
さくラップがあるにしろ無いにしろ、アップテンポな曲の雰囲気でとてもイイ感じに嵐さんが歌って踊っていらっしゃるので、曲自体は楽しみではありました。※にも関わらずこのテンションの下がりっぷりは矛盾しすぎだろと思われるかもしれませんが;
しかしそれ以上に注目したのは、PVで櫻井さんが衣裳で手につけていらっしゃるグローブだったんです。

おっと、このグローブはさくラップのパートで指の動きをより綺麗に見せる為のアイテムなんじゃないの?!

と、大興奮しまして私。それはもう、同じ櫻井さんファン且、さくラップ病重症患者のお友達とメールで大変もりあがったんです!!!(どうぞ温かい目で)
このテのオプションアイテムは今まであまり無かったと、私の短い嵐さんファン歴から思ったもので。
「この手でさくラップとかされたらどうします?」「私達、生きてらんないですよね、絶対!!」
と、本当にもりあがって(引き続き温かい目でお願いします)。それで今回の新曲に対する期待が当初の何倍も跳ね上がってしまったんです。確実にグローブ×妄想マジックですよね。
お陰で今回の”真実”をつきつけられた瞬間の落胆ぷりったら・・・自分でも想像以上のものでした。
最終的には、単純にさくラップが無いことにガッカリしたというよりか、
あんな素敵なグローブつけておいてさくラップ無いんですか
っていう、落胆の仕方が非常におかしな方向性になってしまいました(もはや本末転倒のような気がしないでもありません)。

ああー、聴きたかった!!!今度こそシングルのさくラップが聴きたかった!!
発売前にして愚痴愚痴というのはいけないと分かっているんですが、やっぱりこういった感想を吐露してしまいました。
PVが結構手のこんだカッコイイものだっただけに。歌って踊る嵐さんが素敵だっただけに。櫻井さんのグローブがさくラップの為にあるとしか思えないものだっただけに。←
なんていうか・・・悔しいです!!!(としか言えない;)

2年かぁ…2年…。やっぱりちょっと出なさすぎですよね。
2006年は1曲。2007年は2曲。2008年も2曲。2009年は1曲。2010年は…0曲。

この流れはほんっとにヤバイなっ!!
一年に出す枚数は確実に増えているにも関わらずこの反比例っぷりは何?!(爆)

愚痴ばっかり言ってても始まらないので、今年こそはどこかに投書しますよ。
プリーズさくらっぷ!!あんど、ノータイアップ!!←

拍手[0回]

あけましておめでとうございます。もう5日とかなんですけど…七草ぐらいまではセーフですよね(マイルール)。
ツイッターでもちょこちょこと呟きましたが、31日に急いで実家帰って、で、2日には仕事始めという流れで現在まできています。
あんまりにも弾丸ツアーだったもので正直まったく年を越した気分になれていません。
紅白も特番も見ましたけど!!でもそれで正月気分を味わえたかっていうと、それとこれとは話が別っていうか(爆)。
1月2日の大忙しから「世間、早く仕事始めになりやがれ!」と思ってしまった私です。心の中とはいえ暴言失礼しました。←;

ところで2010年紅白歌合戦。改めて、白組優勝おめでとうございます。そして嵐さん、松下さんお疲れ様でした。嵐さん達のチームワークは勿論、松下さんとのやりとりも自然で。今年はより赤組と白組に余計な隔たりが無かったように思います。
私はといえば、紅白は家族全員で観ていました。炬燵に入って鍋なんてつつきながら(超年末)。
今までは基本的にただ流しているだけの存在だったのですが、私自身はとんでもなく一生懸命なスタンスで見守っていました。御本人でもないのに何でこんなにハラハラドキドキしてるんだか!!笑
早めにお風呂も入って、居間の特等席の場所に陣取りましたよ。
妹が「紅白の合間(目当ての歌手が出ていない時間)にお風呂入ってくる」と言ったのに対し
「私に紅白の合間なんてものは存在しないんだけどね!!!」と堂々の完走宣言で返しました。年末にまで妹に苦笑されてしまう私って(考えないようにしよう)。
私的一番の紅白ポイントは、ファンモンさんの紹介の際、噛み噛みのループから最後まで抜け切れなかった人と(笑)、夢のキャラクター共演での怪物くんの登場シーンでした。やっしーが調子のりすぎのザマスっぷりで超受けました。そして何より怪物くん(30)が可愛すぎました。
ただ紅白・・・っていうかNHKで怪物くん(他局民放)を見ることの背徳感って超半端無いですね(爆)。

そして新年特番も時間が時間なだけに、同じように家族全員で観ていました。
ただうちは父が厳格というか・・・頭が固いので、父の前でバラエティ番組を観る時はかなり気を使わなければいけないんですね;
トキオさん番組の時は大丈夫でしたが、やはり、しやがれになるとちょっと機嫌が悪くなってきました;で、途中で部屋を出ていってしまったんです。もう本当に気まずかったです;絶対気に入らないテイストだろうと思っていたので;
それでも無理矢理チャンネル権を独占し続けていると、また父が本を持って帰ってきて…丁度その時はホリケンコントが始まったぐらいの時だったんですけど。
瞼の上ににマジックで瞳を書き足した丸坊主の人とか、髭が濃い犯罪スレスレの恰好をした人とか、性別はともかく化粧が相当下手らしい人とか、とんでもなく留年し続けている人とか、女装している上に栗までかぶっている人とか。
かなり原形を留めていない恰好になっている嵐さん達を見て、父が難しい顔をしながら一言

「なんやこいつら・・・新手の芸人か?」

と言ってまた自分の部屋に去っていったことが、嵐特番の中で私が一番印象的だった瞬間です(爆)。

なんていうか。ここまで客観的なコメントされると反応の仕方に困りますよね。そりゃ誰だって思わないでしょうよ、アイドルがこんな恰好して意味の分からない一発ギャグもどきを披露しているなんて!ファンとしてはここで父に「違うよ!」と怒るべきなんでしょうけど。
にも関わらず父が去った後に、笑い転げてしまった私をほんとどうか許して下さい。笑

それを除くと、辱め一発ギャグ(どんな表現)がツボでした。松本さんが櫻井さんに、櫻井さんが二宮さんに、という風に続くパターン。好きでした!!
「はあっ?!」と松本さんにキレる櫻井さんがまた良かった。
お友達のみっちぃ☆さん@櫻井さんからのメールで改めて素晴らしさに気付いてキュンキュンしました。最近の二人の合言葉が「松潤に冷たいor言葉が乱暴な櫻井さんが素敵!!」というお互いファンとしてどうかと思うものなので、どうかその辺り御容赦下さい(ホントだよ;)。

× × ×

そんなこんなで、これが私の年末年始でした。
2日から働いているんで、正月ボケなんてもはや皆無ですよ!!(悲しい自信)
年が明けて随分時間が経ってしまいましたが、本年もどうぞ当ブログを宜しくお願いします!

そして年が明けたということで。

6e10fb42.jpeg

とりあえず、この帯がついているうちにと思って。笑
遂に今年公開ということで買って参りました。2は、またそのうちに。しかし今更の呟きですが、8月公開って・・・思ったより遅いですよね。
今はまだ読んでいない本が5冊ほど順番待ちしている状態なのですぐには見ることはありませんが・・・。映画の前に読むべきか後に読むべきかモーレツに悩んでいます、私。

拍手[0回]

2010年も終わりですね。
当ブログにいらして下さったみなさま、今年もお世話になりました。

そこでせっかくなので2010年を私なりに振り返ってみようかと思います。
ただ、世間的に「わーーーーーーーー!!!!」ってなってる話題には私あまり食いつけなかったので(爆)、所々「は?(怒)」って思われてしまう点があるかと思われます。ご、ご了承いただけると・・・;


そんな内容でも構わないさ!と仰っていただける方はつづきからどうぞ!!
ちょっと長めなのでお気をつけて!!

拍手[0回]

こんばんは。今日はお仕事お休みだったので、いいとも@二宮さんの時間はガッツリと二度寝で夢の中だった私です(残念すぎる;)。
そして毎週火曜日は、いつも午後から用事があるので結局録り溜めたまま外出してしまいました。
紹介された時は尋常じゃない黄色い悲鳴があがったんだろうなっていう想像をしつつ、チェックは明日で(怠惰;)。

ところで今日は急遽外出先で忘年会が開かれることになり、参加してきました。
中には私より一回り以上年上の人が沢山いて。その中に小学生の女の子をお子さんに持つお母さんがいらっしゃるんですね。で、その人が、子供さんを置いたままだと忘年会に出席できないという理由でその子供さんを連れていらっしゃったんです。
その女の子がなんとまぁ「嵐大好き!!」という超今時の小学生女子だったんです。
小学2年生なので…多分7歳でしたかね。
その嵐が好きという前情報を聞いてから、いかに私も嵐が好きということをバレないように努めようかと真剣でした。←

しかし緊張しながら会ったその女の子は私に、「私、ハリーポッターが大好きなの!!!」という自己紹介をしてくれたんでした(爆)。
ハリーポッターの魔法の呪文一覧表なるものを手に持っていて、初対面から結構気に入られたらしい私は、一緒にいる間ずっと「ハリーポッターのこの呪文はどういう効果があるんでしょう?」というクイズをずっと出題されていました。正直ハリーポッターは、登場人物をメイン3人しかフルネームで言える自信が無いくらいの無知ぶりなので、呪文なんて全く分からなかったんです。忘年会会場(中華料理屋さんで行いました)で、「もー、どうして分かんないのー!!」と7歳児にずっと怒られていました私です(残念な人;)。
無知の度合いが並外れていて、このままじゃこの子が飽きるなと思ったので、「ハリーポッターより嵐の話にしない?」と、自ら嵐話を振ってみたりしたんですが、「えーーー、やだーーーーー」と一蹴されてしまいました(爆)。
ただ、ハリーポッター話があったのはそれまで。
ちょっと料理を食べている間に、その女の子が「お姉ちゃん嵐すきなの?」と話しかけてきてくれたので、「うん、好きだよ!!!」とハリポタ話に終止符を打ちたい私は、嵐オタク全開で話に乗ってしまいました。笑
ハリーポッターの流れで、「じゃあクイズです!嵐のメンバーで、歳が上の順から並べてみてください!」というクイズも出されて、悩むふりをしながら易々と答えてしまう私…汚れてます…orz
今まで嵐の話を自らしなかったのは照れ隠しだったのかな?と思うくらい、すごい勢いで嵐のクイズを出され続けました。すべてに難なくクリアした私、絶対気持ち悪い!!(今更;)
「メンバーでは誰が好きなの?」という質問をしたら「えっとね、相葉ちゃんが好き!」と可愛い返答も返ってきました。その直後にお母さんが発した「ね、好みが渋いでしょ?」というコメントにちょっと引っかかりつつ(爆)、お姉ちゃんは誰が好きなのー?という質問を逆にされたので「そうだなー、お姉ちゃんは櫻井くんが好きだなーー」と返してみました。←何も間違ってないんですが、自分自身が発する「櫻井くん」という単語に絶大なる違和感(爆)。

その後は彼女が持っていた「ともだちコレクション」の嵐さん(5人全員分作っていました)を私に見せて「CMと同じものにしてー」とお願いをしてきたり、「いっしょに嵐の曲うたってー」とせがんできたりと。まーあ、可愛らしい我侭を爆発してくれて(笑)、私はずっとこの女の子にデレデレしてました。
嵐さんは小学生にも人気があるんだなーとしみじみと思った今回ですが、当然の事ながら私の好きと小学生達の好きでは随分ベクトルが違うみたいですね。嵐さんという存在を、アイドルというよりキャラクターのようにみているのかなって。でもその愛し方があまりにも純粋で、私は大変癒されました。
因みに「ともだちコレクション」は、記憶を頼りに可能な限りCM通りに作り替えてあげました(だって御要望でしたもの)。作りながら「でもこれmade in櫻井さんだよなぁ。似せていいのかなぁ」と思いながら作りましたよ(こら;)。
そして「嵐の曲うたってー」という要望には、その通り応えました。
「One Love」から「果てない空」までアカペラで歌わされてしまった私、本当にグッジョブだったと思います(爆)。
ちゃんと歌詞を覚えてるんですよ、小学生でも。絶対に深い意味までは理解していないと思いますけど、ひとつの”音”として。
余談ですが「タイトルわかんないけど怖い曲」ってリクエストをされて「??」となりましたが、つきつめていくと”truth”だった、てなこともありました。笑
ただ、やはりまだ7歳なので。「次は何の曲うたうー?」と言われて「じゃあ”サクラ咲ケ”うたう?」と提案してみると「何それ知らない」というシビアな返答がかえってきたのが結構衝撃でした。
境界線はどうやら”One Love”以降ということみたいです(大笑)。


まぁ嵐友というカテゴリとは違うと思いますけどね(笑)。可愛いお知り合いができたなーってことで。
因みに別れる時には「今度会う時までに、ハリーポッターちゃんと勉強してきてね!」と駄目を押されてしまいました(彼女的、今一番のマイブームはやっぱりそっちらしい)。
ハリポタ全巻を見なくてもすぐに内容が理解できるような本ってありませんか!(切実;)

拍手[0回]

”2010ベストアーティスト”お疲れ様でした。
二年連続櫻井さん司会!ちょっと茶色い髪が本当に久しぶりで・・・いつも以上にビジュアルにときめいたのは内緒です☆(言ってます;)

しかし問題なのはこれから。編集という作業が残っています(現実;)。
昨年はどういった感じで編集していたか・・・確かめようと思いましたが、ディスクが大量すぎて探す気にならない;部屋以上に年末に向けてこっちの整理もしないと;
第一回の編集でもまだ一時間残ってしまって…嵐さん以外を全カットしようかと思いましたが、メイン司会の人がまぁちょこまか可愛い動きや発言をしているので切るに切れないし(爆)、他に好きなアーティストの楽曲もあるからどうしても切りたくないし(歌っているアーティストにお辞儀されているのも笑いました)。
結局番組を大幅に残したままHDDへと移すことになりそうです。そして最終的に何度も見直してしまうのは”嵐神輿”の部分であるに違いない(悟)。

さてさて。重要なのは楽曲ですよね。嵐さんメドレー!!
”Believe”に”Happiness”に”Monster”!アップテンポな楽曲を揃えて下さいましてありがとうございます!”Happiness”はもうメドレーでは鉄板ですね。あと、てっきり”愛虹”があるものだと思っていたので”Monster”は少し意外でした。でも大野さんを中心としたフォーメーションは大好きです。
で、まぁ一曲目につきましては(爆)。
完全に↑↑↑↑↑ってなって→→→→で、ちょっと↓↓みたいな感じですよね(私的テンションの推移←伝わらない;)。
”Believe”を歌ってくれるだけで十分嬉しかったんですけど。でもそれならそれで、と期待してしまうのが私の悪い癖です。一曲目っていう時点で分かってはいました。泣いてません泣いてません!!汗です、汗!(爆)
何だかんだでほぼ二時間喋りっぱなしだったので、それで”Believe”のあれは辛いだろうな、とも思っています。仕方無い!今回は本当に仕方が無い!
そうはいってもかつん君達のオープニングを羨ましいと思ってしまったり(無いものねだり;)。

※そういえば今回、初めて松本さんの新しい髪型を見ることができました。名古屋に参加したお友達が「切ってたよー」って教えてくれていたので楽しみにしていたんです。
何か面白い髪型(こら;)。革ジャンが超似合いそうです。笑

× × ×

続きに拍手コメントレスです!ありがとうございます!

拍手[0回]

10-11DVD発売決定!
今回は久しぶりにあまぞんさんで注文をしました。ここ一年くらい店頭予約だったんですが、仕事前にチェックすると丁度解禁になったばかりのタイミングだったので、つい。
1月26日ですよね。発売日。何してるんでしょうね。ていうか前の日が前の日だし、どういう状態なんでしょうね(笑)。

ところで今回のDVD発売についてちょっと思うこと。


※以下、今回のツアー内容に少し触れますのでご注意。
+さくラップ病大爆発な内容になっているので、どうぞ御用心(ガチで)。

拍手[0回]

FNSは”どうぶつ園”と”しやがれ”を優先して微調整録画(爆)を行い、無事に両方とも録画することができました。良かった良かった。

そんなわけでブログの更新をびっくりするくらい怠ってしまっていた間にも、のろのろと嵐ゴトにはしがみついている毎日です。お久しぶりでした。笑

しかし”どうぶつ園”はぶっちゃけた所、”任天堂”目的で録画を優先したっていう理由があったり(相葉さんファンの方すいません;)。※ハズれましたけどね。相葉さん出ていないと無いですね;ギャラクシーの時によく見た気がします。
ツイッターでも五月蝿いくらい書いたんですけど、遂に!!遂にWiiCMに櫻井さんが”誰かと二人で”ゲームプレイ!!(ここポイント)
マリオじゃなくて、ドンキーコングリターンズ!!!!
公式で映像見た時は一体どうしてやろうかと。Miiの時も思ったんですが、この方のゲーム中の何気無い動きと独り言のキュートさ半端ねぇですな(真剣)。
映像観ながら「可愛い!目が可愛い!言うこともいちいち可愛い!!」「何そのキュートな動き!ドンキーよりも光ってる!!」「バナナもっと普通に食べて普通に!!どうしてそんなに食べ方可愛いんだ馬鹿っ!!」みたいな相変わらず絶好調で痛々しい感想を抱きました。
でも仕方無い!櫻井さんファン的には待望の”誰かと二人で”の任天堂さんCMですからね。そりゃこれくらい痛くても当然だろう!って(開き直ってみたり)。
松本さんとのね、微妙な距離感もいいですよね☆
お友達と「これ間にメンバー誰か一人挟まないと会話もたないよね」っていう勝手な見解を喋ったりしました(大笑)。
今までのゲームと違ってそんなに大はしゃぎしている感じでは無いですよね。まぁそこがいいんですけど!
お二人共お仕事が終わって、「さあ、帰る前にちょっとやるか」とどっしり腰を落ち着けてゲームに挑んだような感じ。バンビーズならではの空気!好き!(何だいきなり;)
現在4種をゲットできましたが、調子としてはまだまだな感じです;
どうしても…どうしてもバナナを食してる櫻井さんをゲットしなければ、私は紅白に挑むことができません(爆)。
多分今週一週間が正念場ですよね。任天堂さん・・・作るだけ作ってすぐ流さなくなるから、それを考えると泣きたくなります(ほろり)。

× × ×

ところで話は変わるんですが、今日は大野さんファンのお友達と嵐会をしてました。
夜は鍋をして、嵐さんの映像をみながらお互い櫻井さんと大野さんにうっとりして(視線の見事な交差)。
その流れで「櫻井さんのラップがシングルに入らない!」みたいな、嵐会を始めると最近必ず口にする愚痴(どうなんだ;)を今日も言ったところ、「そんなに望んでるんなら、ここでグチグチ言ってないで、会社の方に要望出せば?」と、目から鱗なことを言われました。
でも、「おおそうか!!その手があったか!」と思ってJストさんのHPに行ってみたんですが、何か…そういう窓口が見つかりませんでした(爆)。
楽曲的な話はジャニさんの方ではなくレーベルの方の問題だろうって助言を貰ったんですけど…。こういう場合は仕方無いからジャニさんのメールフォームとかに送るべきなんでしょう。でもここを窓口に使っても、あまり奥まで届かなさそうなんですよね・・・だって嵐さんだけじゃないので、ジャニさんは;

って、そんなことを今日から思い始めて非常に悶々としています。私、最近触れる嵐ゴトがもれなく重いんですけどどうしたらいいでしょう(深刻;)。

別にクレームとかではないんです。ホントに!
今は単に櫻井さんが忙しくて書く暇がないとか、さくラップを入れるとちょっとバランスが難しくなってしまう楽曲が偶然に2年続いている(爆)という理由だと私は思っているんですが・・・。
でも万が一にですよ!万が一、単に「時間無いし要望も無いから入れてない」とかいう理由だったら黙ってはおれんな!!と思いまして!(鼻息荒)
本当の理由なんて分からないですし私のような一ファンが言った所で何も変わらないのは分かってますけど…一度くらいはこの気持ちを関係者の方に伝えられないかしら・・・なんて願望が俄かに胸に生まれてきています。
さくラップが無いからって言ってその楽曲を好きにならないって訳では決して無いんですよ。逆に無理矢理おしこんだようなラップは好きじゃないですし。ここ誤解されがちなんですけども;そういうわけでは全然!最初はがっかりしますけどそれは最初だけだから!(正直か;)
でもやっぱり待ってるんですよ、シングルカット嵐楽曲×櫻井さんのラップ!

偶然にも関係者の方がこのブログ見てくれていたら楽なんですけどね。察してよ、的な(おい;)。
・・・って、いやいや;それもちょっと問題かな;こんなことばっかり書いてるブログですからね;今の発言は無し!;

こういう「要望出す」みたいな行動は初めてなのでドキドキしますが…。最も適切な窓口を調べようかな!と思ってます。でも色々考えすぎて文章整理しているうちに、さくラップ有シングル発売されたりして(笑)。
ま、それはそれで丸くおさまる感じですよね。

拍手[0回]

一体どうしてああいうポジションにおさまったんでしょうか…。不思議でなりません。
突然何の話かって、しやがれ@ミヤネ屋についてなんですけど。
最近”しやがれ”面白いじゃないですか。何かちょっと悔しいな!!笑
ダンディズム相談所は考えものですけど(まさかの辛口)、八嶋さんの回も信じられないミラクルが起きてレジェンドが残りましたし、今回も改めて泣きたいくらいアナタが好き!!(すでに号泣)という痛い感情を抱きましたすいません重くて(がっつり;)。

しかしミヤネ屋って全国放送しているんですね(笑)。
関西色プンプンなあのローカル番組を東京方面でも放送しているとは驚きです。食べ物屋のロケしかり、でっかいボードを使ってのニュース解説しかり。ミヤネ屋に関わらず関西系の番組大概あんな感じなんですが、改めて裏をきくと、私もこれから関西のテレビ番組を楽しく観られそうな気がします。
ちなみに今回サクラ屋も非常に良かったと思いますが・・・特筆すべきは串カツ屋の客2人(どーん)。
泣き虫が串カツロケしている後ろでキャベツ(?)食べながらピースしたりベタベタしたり。慶應卒とは思えないほど顔が緩んでる人と今年三十路とは思えないほど可愛い人が並んできゃっきゃきゃっきゃしてる画に、この回で一番釘付けになりました(着眼点に相当問題あり)。
カメラさんうしろの客に寄って!!もっともっと寄って!!みたいな。もう一回見たい…もう一回でもいいから見たい!!
松本さんと相葉さんはリポーターで、二宮さんは…カンペ出す人?ですよね。見た感じから想像すると。
いいですね、二宮さん☆暗躍ポジションですか☆(違;)

ちょこちょこと不自然な文章の流れからお気付きの方がひょっとしたらいるかもしれませんが。実は私、


今回のしやがれ前半録画ミスしました☆☆☆☆


そして家に帰ったのは22時20分は軽く過ぎていた時間です。テレビつけた時は既に、経緯が全く不明ながら、泣き虫のうしろで並んでニコニコしている山コンビがピースとかしていました。何だこの可愛い28歳と29歳!!!とキュン死しそうなほどの衝撃映像でした。
まだこの時点では録画ミスしていることに気付いておらず、そのまま続きを見ていました。サクラ屋を可愛いなぁと思いながらも意外とさらっと見て、ニノミ屋の大野さんニュースに大笑いして、報道フロアで大野さんのより際立った黒さに失笑してしまって(こら;)。そして

マツモト屋で大野さんから自分の情報をふられたときの櫻井さんの顔がしぬほど可愛かった

ということもあって(今回串カツ客のくだりに匹敵する殺傷力)。

まあ楽しく見ていたんですけど・・・・。
放送終了後、さあ前半見直そうとHDDを起動させたらですよ…録画時間が29分ってなっていては???みたいな。
さーっと血の気が引くような感覚の中で再生させたら、よりにもよって串カツ屋のセットが回転してミヤネ屋のスタジオが登場する所からしか映像が残っていませんでした・・・・・・・・・。
しやがれの前の時間に別局の番組を録画予約していたんですが、その番組が何らかの理由で放送時間がズレたみたいなんです。で、しやがれの前半にがっつり食い込み、終了するまでしやがれを録画開始してくれなかった…と…まぁそういう理由です・・・。単純!!非常に単純!!はははは!!!(もう笑うしかない)
だもんで私は現段階では、一体何がどうなってリポーターのうしろで山コンビがはしゃぐという画に至ったのかというのが全く分かりません。
馬鹿!!私の馬鹿!!気まぐれに予約なんてしなければ!!!!(後悔先に立たず)

ただもう私も学習したっていうか何ていうか…直後にお友達に「前半くれ!!!」とお願いのメールを送ったので、とりあえず見る事は出来そうです。ですがお友達は既にいくつか編集して一部をカットした後だったので(仕事早;)、全部と言うわけにはいかないようでした。でも串カツ屋はキープしてくれていたのでセーフ!!もうあの山コンビが並んでニコニコしている所があればそれでよかばい!!!!
しかしお友達と私の予定がしばらくかみ合わないので、見られるのは12月に入ってからなんですけどね(更に;)。

× × ×

そういえば職場の人と今回のしやがれについて話が盛り上がった時「大野君の着てたの、うちのブランドだよね」と言ったので、唯一残っていた後半を見直してチェックした所、そうのようなそうじゃないような、でした(爆)。
衣裳提供名前無かったけど…まぁでも”しやがれ”はよく使われると上司に聞いた事があります。

コメント&拍手&ツイッターフォローありがとうございます!!
拍手の一言メッセージも嬉しいです☆

では続きにコメントレスです!

拍手[0回]



カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]