忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阪神淡路大震災のドラマについて。

そして名古屋おつかれ様でしたーということについて。

更に更に「特上カバチ!」1話が色々すごかったな!ということについて。


諸々含め、今月20日発売の「an an」について!!!!!(え?;)


私、節約の為に雑誌購入は自粛しているので嵐さん関連の雑誌ゴトはあえてチェックをしないように努めていたんですが、よく閲覧させて頂いているブログさんの所で、うっかり20日発売の「an an」が櫻井さん表紙&巻頭だと知り、更にそのスペシャルの内容が

「オトコノカラダ」The Beautiful Body

ということも知り(噴)、心の底からどうしていいか分からなくなりました。

そもそも「衝撃フォト」って・・・・。
an anといえば記憶に新しいのはジャニーズでいうと赤西君とか山下君とか、それ以外だと向井さんとか・・・。←これらの共通点を探してみますと、顔がとんでもない形に崩れます。

まさか櫻井さんもこれらに続いてしまうんですか的なことで、ワタクシのテンションが何やらおかしくておかしくて大変なことになっています。。。。


***

このタイミングでこんなエントリして空気が読めないにもほどがあります。(自覚)

いや、でもだってそんな次号予告聞かせられたら誰だって・・・・;

最初にあげた1つ目と3つ目については色々書きたいことがあるので、そちらはがっつり腰をすえて次回に!


カバチ!!
番宣的には「はなまる」と「サンデージャポン」と「がっちりマンデー」のみの捕獲でしたが、中でも「がっちりマンデー」は企画内容(日本四大博物館)もよかったし、ワイプの櫻井さんがちょっとマジで見入っているような気がしてとても素敵でした。
あと「はなまる」を見て、

この中で誰よりもコメントがうまいのは櫻井さんだな

と(恐らく贔屓目無しで)思ってしまって本当にすいませんでした。(爆)

拍手[0回]

PR
会報がやっと昨日届いたんですが、会費の振込み用紙も入っていました。
4000円って別段高額ではありませんが、一人暮らしの身に「払って下さい」と言われるとなかなか頭が重くなる金額ですよ。

まぁでも確か私がファンクラブ入ったのは4月か5月くらいだったので、まだ大丈夫だよね・・・と無理矢理に高をくくってます。(笑)
実はもう今月、定期代と食費代しか確保していないので、それ以外に使うお金が全く手元に無いんですよね。あっはっはっは。(笑えないから;)

しかしこれで3回目の支払いになります、ファンクラブ会費。
私は嵐さんを好きになってからファンクラブに入るまで随分時間がかかったんです。
「いやいやいや、この気持ちはライクだよ、ライク!!そんな、そんなファンクラブだなんてそんな!!」とお友達(長い大野さんファン)に入会を薦められつつも、自分の気持ちに素直になれないでいたんですが。(爆)


「Move your body」のさくラップに谷底まで突き堕とされました。



「つーかさぁ」と同時に、足下から地が消えましたね。(一瞬の出来事)

それからはまぁ行動が早かったです。今までの否定が何だったのかというほど熱意を持ってお友達に「すいません、嵐さんのファンクラブってどうやって入るんですか!!!」と超アタック。気付けば振込用紙を持って郵便局にいましたよ。あっはっは。(遠い目)
てなわけでドリアラ発売以降に入会したので、4月か5月くらいのものだったと記憶してます。ドリアラのアルバムきっかけでファンクラブ入会すると決めた人って、恐らく稀。(しっ!;)
同じドリアラでも、ソロ曲が直接的要因でないのが(今思えば)とても不思議です。※「Hip pop~」じゃないんですよね。

今月お給料出たら払いに行きますよ。だからもうちょっと待って、事務所さんっ!!(必死)

***

さて。続きに拍手お返事です☆
「最後の約束」感想は次回に必ず!!やばいことに、「阪神・淡路大震災」放送日が近付いてきているので(爆)、それまでには必ず!!
「カバチ」ももうすぐですね;;;


今日はこの後、お友達の家に泊まりに行ってきます。
not嵐ファンの子なんですが、「truth」とそのPVが大好きだというので持って行きます。
この時の櫻井さんと相葉さんは大変だったんだよ~、と口には特に出さず(爆)一緒に鑑賞しようかと思います。

拍手[0回]

速報!!!


明日のいいともゲストは、みんな大好き大卒アイドル櫻井翔さんです!!!



***

楽天のマー君にご紹介されたとのことです。
何てこった。何てこった。紹介される人(というかフィールド)からカッコ良すぎじゃないの、なんてこった。(真顔)

いいともの時間帯は基本的に家を出る前でわたわたしているので最近はろくに見ていませんでした。今日みたいな休みの日でもほとんど見ることがありません。
恐らく紹介されただろうという時間に私は、何も知らずにガッツリとOneコンDVDを観ていました。(爆)
イエスノー最高!とかサクラ咲けが色々ヤバイ!とか、Le tormentaのラップは本当に!!!本当にもう!!!とか色々と(一応声には出さず)一人で楽しんでいました。
マー君の口から「櫻井翔さん」という単語が出た時、さぞや客席はすごいことになったんでしょうね。
ああ、電話口の声聞きたかった・・・
ていうか櫻井さんの「いいともー」が聞きたかった・・・
ホントいいともは突然だからヤダ・・・

そんな私が何でこうも早く情報に食いつくことができたかっていうと、ザ☆他力本願、お友達からのメールで知りました。
メール無かったら恐らく気付かないまま明日出勤していたんじゃないでしょうか。そう考えるとまぁ恐ろしい恐ろしい!!
情報をくれたお友達は「櫻井さんの名前が出た時、思わず携帯にぎりしめた!真ちゃんに連絡せなっ!!」と思ってくれたそうです。
良かった・・・私、こういうポジションで(どういう;)本当に良かった・・・。普段から必要以上にnot嵐ファン相手にでも愛を語っておくもんですね。(しみじみ)

そのお友達は嵐ファンではありませんが、「私も明日予約して観る!」と言ってくれました。ありがとう!そして万が一にでも私が予約ミスったらダビングして下さい!!!(どこまでも他力本願な私信)

※お友達のさやさんからも情報頂きました!ありがとうー☆☆

***

いいとも出演情報で、やっと最新らしいアラシゴトにしがみつけたような気がします。
目下最新のアラシゴトである「最後の約束」は非常に楽しみなんですが、その細かい番宣ラッシュには全くついていけていません。CMも・・・何種類かあるらしいですね。全員のものと、個々のもの。
まぁWSは基本的にはスルーというスタンスをとっている為にこうも乗り遅れるんだと思うんですが。(明白←でも何か苦手なんです。)

テレビ誌はTVfanだけは買いました。富澤さん!!富澤さん!!(富澤コール)
こんなにデキるルックスでダメ営業っていうのが果てしなく萌えます。
でも、こんだけ「どれほど??!!」なイケメンの爽やかメガネ男子がダメ営業なわけない。受付嬢も一目でキュン☆アポなし上等で社長につないじゃうよ。(真顔)
そして山際さんにも期待大です。なんたって演技派。写真を見るだけで作品の雰囲気が超伝わってくるような気がします。さすがです。

***

最近は更新ペースが遅くて申し訳ないです。でも、その分一つの記事が無駄に長いのでプラマイゼロぐらいにならんでしょうか?(ならないんじゃないですか;)

昨日は帰ってきたら更新しようと思ったんですが、帰りに仲のいい社員さんと王将で1時間半くらい喋っていたので、戻ったら11時過ぎてしまいました。
それで更新を諦めてゆるゆるとお風呂に入っていたら、急に「トヨタ3年分ください。」が聞きたくなって(病気は突然に起こります)ちょい古DVDを棚の奥から漁ってきて見ていました。
櫻井さん「今26です」とか言ってるんですが、なんと私が今年26ですよ。同じ26でこうも人間の出来が違うのかと思うと泣きたくなりますね。
あとは流れでauCM@フルサポート篇の大野さんinお口にお花→これでもかというほど優しそうな櫻井さんの顔を無駄に何度もリピったり、ぐるナイフラダンス@相葉さんの踊りに素直にときめいたり、珍しく録って残しておいたWS@大野さん個展in嵐を代表して櫻井さん登場に顔面の崩れが止まらなかったりして、気付けば時刻は深夜3時を過ぎてました。(いやぁ、超楽しかったなぁ☆)

過去もいいけど今!今の嵐さんにしっかりしがみついていけよ!って話だったのにね。(ホントだよ)
今ちゃんとしないと後々になって後悔するだろうから頑張ります。
昨日のように過去の番組等にキュンキュンできるのは、当時私が頑張ったからですね、うん。
もう少し時間をうまく利用してひとつひとつ自分のものにしていこうと思います。

とりあえず明日のいいとも!!まってろよ!!
仕事だから見るのは帰ってきてからだけども!!(爆)

拍手[0回]

2010年になりました。新年あけましておめでとうございます。

今年もこれでもか!というほど嵐さんに全力で、馬鹿ですか?!というほど櫻井さんに痛重い愛情を向けていきたいと思いますので(悪化の一途)、どうぞ宜しくお願い致します!!
5人ドラマもありますし、阪神・淡路のドラマもありますし。1月の予定だけで既に私が壊れる要素は満載です!!あらやだ大変!!(おばさんっぽく)
※それ以外の所(実生活等々)の目標もありますが、それは妙にリアルなのでおいときます。笑

***

さて。挨拶も終わったところで、やはりファンとして特筆すべき年末~新年の諸々について!

まず紅白!期待してなかったといえば期待してなかったんですが(爆)、実家のテレビは大画面で画質もいいので、オープニングで嵐さん達の姿を観られた時は流石にテンションあがらずにはいられませんでした。笑 やっぱりすごいですね、あの雰囲気。何かひとつ格が違う気がしますよ。そしてすごいといえば、美川さんの春日仕様!(嵐さん関係無いけど笑)
メドレー最初の「A RA SHI」には文句無しです!!もーお愛しすぎて直視できなかった!!冒頭のラップの破壊力ったら!!お陰で私の双眸はこんな早々に櫻井さんをがっつりロックオン!(やっちまった)

けれど私、これでも最近は成長してきた方で。基本的にまわりが見えなくなるほどのロックオン部分はラップシーンのみに限られるようになり(爆)、ラップが終われば結構全体を見えるようになってきたんですよ。えっへん。(えばれることなんでしょうか;)
逆に言えばラップに対する執着は日を追うごとに酷くなる一方なんですけどね★
そんな私が当然発狂したのは「Believe」です。

何でラップ部分カットするんだ、馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

と、家族の前でマジ咆吼しました。(ちょっと25歳;)

大丈夫です。分かります。世の道理ってやつは分かります。メドレーですもん。過去のヒット曲を短くも複数曲やっていかなきゃいけないんですよね。アイドルオンステージならぬ嵐さんオンステージじゃないんだから、時間の都合ってもんがあるんですもんね。無くて当然ですよ。当たり前じゃないですか。

↑こう自分を納得させるのに約30分ほど時間を要しました。
母には「そんなに時間が無いんだから仕方ないでしょうが」と至極当然の言葉と共に怒られました。「だってぇ!!」と食い付いたら「露出があって紅白出てるだけでも有り難いと思いなさい!!(母は滝翼ファンです※この台詞の重さったら;)」と更に怒られました。
年末にもなって相変わらず櫻井さんに対する愛情が非常にめんどくさい私。※けれどこれと同じことがカウコンであって愕然。カウコン!カウコンはちょっとくらい融通きかしてくれても!!
補足:私の中で「Believe」のラップは本当に特別なのでつい・・・。大丈夫です。全くの的はずれのガッカリだってことは自覚しております。(遠い目)

紅白の曲前後の雑さ加減については、いつものことなので特には何も。(某ロックバンド一途時代から慣れてしまってます)

***

カウコンは間に合って良かったです!東京の地理はよく分かりませんが、この2カ所は案外近いところにあるんでしょうか。もし去年のトキオさんくらい遅れてきたら司会はできないよなぁと思ってしまっていたんですが、本当にただの杞憂でした。笑
昨年に比べるとあんまりグループ間コラボ(個人規模の)が無かったような気がします。残念。超期待した!!ぶっさん&バンビのシーサイド・バイバイ(a day~でも)超期待した!!!!
紅白同様「A RA SHI」は抜群でした。(言わずもがなラップ部分をさしてて本当にごめんなさい;)
トキオさんは相変わらず男前です☆
キンキのお二人はあんなに人気があるのに関わらず本当に控えめな方達ですね。(笑)
あとNEWSさん達、元気があっていいですね!!NEWSさん達はみんな好きですが、中でもシゲさんが私は一番好きです。イケメンでエリート(爆)なのにちょっと残念なところとか誰かに共通してて気になります。
あと手越君も可愛い顔して実はドSっぽい気がするので(勝手な想像)好きです。VS嵐にゲストで来た時から好きです。
関ジャニ∞はドーム中継でしたね。グループチェンジで歌った「One Love」のグダグダっぷりは最悪でした☆(笑顔)
画面枠の中で苦笑ながら口ずさんでいる嵐さん達の心境は「ハラハラ・・・;」と称して間違いないですよね?笑
でもあのグダグダっぷりは「あえて」なんでしょうね、きっと。踊りも衣装も全く合ってなくて「まじめにやる気無いなぁ、この人達」と思いました。
嵐さん達は全力でエイトさんの曲やってたのに!!(嵐さん達のあのはじけっぷり、超キュートでした!!大野さん最後関西弁じゃなくなってましたけど、どんだけ~っていうほどキュートだったのでヨシ!!笑)

あと、一緒に見ていた母がずっと「翼君が出なくなった、出なくなった」と悲しんでいたんですが(親子揃って担当さんに全力)、まさかの演舞場への愛の高速移動に尋常じゃないほど感動していました。
「二人が一緒に居る!!!!お姉ちゃん(私)、タッキーと翼君がちゃんと並んでテレビに映ってる!!見て!!」と今にも泣きそうなほど喜んでいました。(母も母で2009年はホント辛そうでした;)
今年こそはグループ活動がもっと増えてほしいと思います、滝翼!!

あとほか個人的に超テンションあがったのは、斗真君が来たこと。(好きです。大好きです。このブログで特筆することはあまり無いですが大好きです!)
そして、近藤さんの「Motto」です。(爆)
勿論近藤さんは素敵だったんですが、私が一番テンションあがったのは、そのバックで踊る既にデビューした人達。笑
嵐さん達がバックで踊ってる姿を見て、何かよく分かりませんが最高に全身が痺れました。(ブルブルしてます;)
懐かしのジュニア時代カムバック!!かわいい!かわいい!!何かよく分からないけどかわいい!!末っ子コンビの画が特にレアで、無限リピ決定です!!
どういう心境からこの画にきゅんきゅんしてるのか自分でも分かりませんが、今回のカウコンで一番テンションあげあげだったのはここでした。(end)

***

年始から無駄に長くてすいません。
書くことをチョイスせず思ったことを全部書いたのでこういうことになりました。笑
まだ嵐さんブログめぐりをしていないので、他の方が年末~年始にどんな感想を抱いているのか分かりませんが、単純に私は嵐さんをいっぱい拝めることができて本当に幸せだったなぁと思いました。

多くを望みすぎるのはよくないことかもしれませんが、2010年もアラシゴトの充実した一年になってほしいと思います。

改めまして、こんなブログですが(笑) 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

***

年末に頂いたコメントはお返事させて頂きました。いつもありがとうございます!!

拍手[0回]

相葉さん生誕祭以来の更新になってしまいました。お久し振りです!もう年末ですね!(爆)

ただ私的に今年は過去最高に実感のわかない年末です。あと3日で2009年が終わるなんて信じられません!
今年の頭には会社から不条理解雇されるわ、なんとか現在の職場に転がり込めたものの給料は激減して毎月家賃払うだけでいっぱいいっぱいの生活が続くやらで、生きる事にとにかく必死なだけの2009だったなぁと思います。

だから2009年が嵐さん10周年で本当に良かったと思いました。(笑)
私は花のLSS組っていう新参者なので、こんな↑言い方は偉そうな事この上ないかもしれませんが、2009年はアラシゴトが無かったら私、心身ともに潰えてたと思うんです。
レギュラー番組に加え、隙あらば更新される様々なアラシゴト。更に今年は幸せ過ぎるほどのSHO SAKURAI year!!(感涙)

まぁコンのチケットは…取れませんでしたけど…?(今年最高の心残り←しつこいです)

それでも嵐さん達の活躍…いや、存在そのものに本当に救われました。
こんな小さなblogでお礼なんて言っても伝わらないでしょうが、彼等には、どんなに感謝してもし足りません。
側にいてくれてありがとう!!大好き!!(笑)

***

久しぶりの更新が、何か支離滅裂ですいません。笑
年末について何か書こうと思ったら、話が変な方向に。(私らしい傾向ではありますが)

でも年末らしいことはしましたよ、昨日。
職場の忘年会でスペイン料理店でウハウハ飲み放題コースでした。(ここでやっとタイトルに関与した内容を)

久しぶりの外食が楽しみ過ぎて、昼食もおやつも抜いて挑みましたよ。
でも「今日のスペイン料理、全身全霊で挑むから!」と仲間に宣言したら、メインだったパエリアのみんなの残りを全部処理させられました。(爆)
今もまだちょっと苦しいんですが、まぁ元手は十分取れたしいいか!とも思います。(貧乏性)
仕事の愚痴言ったり恋バナに花が咲いたりと、まぁホントにオタクゴト皆無な(笑)ガールズトークばっかりして、すごく楽しかったです☆

***

さて。久しぶりにblog更新したところで今から実家に帰ります。(笑)

もしかしたら今回が今年最後の更新になるかもしれません。

今年、みなさんにも大変お世話になりました。

拙い上にまだまだ未熟なblogではありますが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

拍手[0回]

(誰も興味無いこと必至の)余談話の続きですが、職場に行ったらまず友達の方から謝られて逆にビビってしまいました。(爆)

「シフト入ってるとは思わなかった!ごめんね!」(メンバーは全員同じ職場の人なので)と謝られ、そして私からの電話やメールに反応しなかったことにも「本当にごめん!!店、電波無かったんだよ!」と謝られ、更には「事故にでも遭ったんじゃないかと思った!!」と心配までされました。
お互いが「いやいや、謝るのはこっちの方ですよ!!!」の繰り返しでした。(変な画)
メンバーに総シカトくらっても仕方が無いとまで構えて行ったのに、拍子抜けです。
でも誰も怒ってなくて、本当に良かった。(空気悪いの嫌いなんです;)
そんな本日でした!!(また日付変わっちゃったけど)

***

昨日の夜、家に帰って寝る準備をした後、ふいに(本当にふいに)櫻井さん@幼稚園児コスプレが見たくなって、深夜3時も過ぎていたにも関わらず過去DVDを引っ張り出してきて見てガッツリ30分堪能してしまいました。笑
因みに1回目のD(それともG?)ではなく、宿題くん@ゆうこりんの回です。※私が嵐さんを好きだって自覚した時には、残念ながら既に番組は宿題くんに変わっていたので。

欲を言えば幼稚園児櫻井氏の初登場の方を見たいんですが、残念ながら手元には@ゆうこりんの回しか無いんですよね。
放送当時、お友達が「このコスプレ使い回しなんだよね・・・前と一緒だよ」的な、長いファンならではの冷静な呟きをもらしていた隣で、初見の私は「可愛い!!超可愛い!!キュートすぎる!!」と大興奮してました、そういえば。(色々と浅い;)
※それでもまだこの時は櫻井さんに本格的に落っこちていませんでした。←これより約二ヵ月後に事件が起こるんです。笑

でもいいんです。私の中で櫻井さんナンバーワンコスプレは、櫻井翔子ちゃんですから。(不動)

関係無いですが、さっき別件で「しょうこ」と打って変換した時、真っ先に「翔子」が出てきてしまった私のパソコンって・・・どうなんでしょう。(「証拠」と変換したかった)

話がズレましたが、@ゆうこりんの回は、2007年の…1月とか2月とかその辺りでしょうか。※LSS発売前だったので。
久しぶりに見てハッとしたんですが、そういえば前はゲストの入ったボックスって無かったですね。装置の扉から普通にゆうこりんが登場してました。
でもボックスが無い分、オープニングトークが今より充実していました。まごのエンディングトークみたいな緩さがあって、嵐さんらしかったなぁ・・・。
あとついでに@森三中さんの回もちらっと。(+20分)
この回で初めて大島さんが松本さんファンだってことが大々的に判明したんでしたよね?そうですよね???←この頃は今以上に嵐さんに関してひよっこだったので自信がありません;


こんな感じでたまに過去の映像見たくなります。まぁ私の過去なんてたかが知れてますが。笑
そんな私の浅い歴史に加え、大野さんファンのお友達から貰った過去映像の入ったDVDを見て、空白の時間を埋めたりもしています。
レジャーランドとやり残しSP、それから神経衰弱、ホント面白い!!!!画伯大好き!!(告白)

***

つづきに拍手お返事です!ありがとうございます☆

拍手[0回]

おはようございます☆(そしてお久しぶりです;)
今日はいつもより早く起きてゴミ出しと洗濯ができました。そんな主婦みたいな充実感でいっぱいです☆

なんて。そんな庶民的なことはさておき、待望の「マイガール」発売!昨日!!(ですね;)
ツタヤ(オンライン)さんで注文していたのでフラゲというのは無理でしたが、ちゃんと本来の発売日に届きました。
今回私は初回盤のみ購入しました。通常盤は、まぁそのうち金銭的に余裕が出たら。(と言って買わずじまいの通常盤が何枚あることか;)
まだ曲しか聴いておらず、噂のすごい萌えるやら泣けるやらのDVDの方は見ていません。(他ブログ様からの漠然とした事前情報)今日仕事から帰って・・・見れたらいいなぁ;(希望)
DVDも含め「マイガール」の感想書きたいです☆っていうか「マイガール」よりも「時計じかけのアンブレラ」の方に色々と言いたいことがあります。(超嫌な予感;)

***

珍しく健康的な時間に更新してみました。
そのせいで今すっごい二度寝をしたい衝動にかられてるんですが(台無し)、流石にそこは我慢してこれから仕度して仕事行ってきます。

余談ですが、「マイガール」は寒い日の朝に聴くといいですね☆

***

以下プチ雑誌感想。
All肯定的でなかったり。。。

拍手[0回]

この度めでたくゴールデン3回目のVS嵐。
しかし毎週毎週1時間番組を残すのはHDD的に辛いので、これからは面白いゲームシーンのみを残していくことに決めました。※30分時代はもれなく残し続けていたんですけどね。
こう決めると余計なストレスがたまらないので非常に気楽に番組を見られます。回によってはオープニングトークと反省会しか残らないものも出てくるかもしれませんが(笑)、別に悪気はありませんよ~ってことで。
そしてこの計画を初実行した今回。私的視点でこの1時間を編集したら


15分程度


になりました。(見事見事)

内容としましては

オープニングトーク クリフクライム エンディングトーク 反省会。


これ以外に重要なところって別に無かったですよね?(大真面目)

初実行にしては潔く且つ、本能に忠実なナイス編集だったと自画自賛中です。
今回のクリフクライム、伝説ですよ。もう伝説ですよ。ホント伝説ですよ。台本じゃないですよね?これはマジでガチなミラクルですよね?この人のキュートさ、ホントどんだけだよ!!って思いますよ。ヘキサゴンの比じゃないですよ。
あーあ!!また一段と好きになっちゃったよ!!もうホント馬鹿か!← 一番馬鹿なのはあなたとあなたの編集ですけど;

もはや勝敗とか二の次になりつつある・・・(駄目すぎ;)

***

来週の嵐ちゃんVIPルームは、広末涼子さんが登場するっぽいですね。私、広末さん大好きなのでとても嬉しいです。私自身が広末さんと同じ高知県出身というのもあるんですけど。そういうの差し引いても好きなんです。
あとご当地ネタで申し訳ないんですが、嵐さん達が鳴子(なるこ)を持っていたのに大興奮しちゃいました。笑
鳴子といえば・よさこいといえば高知県なんですよ。北海道じゃないんですよ。(主張)地元祭の「よさこい祭」でこれを持って踊るんですよ。きっと広末さんがリクエストしたに違いないです。

鳴子を持って一番美しく踊れるのはどのメンバーか

的なね!←現段階での妄想

***

コメントお返事完了しました☆遅くなって申し訳ないです;;

拍手[0回]

ACWお疲れ様でした!
3時間の実験SPの時間は仕事行ってたので3Dが見れたか見れなかったかという投票には参加できませんでしたが、素晴らしき実験の数々もにのあいコンビ東海道珍道中も遂に最終章か?!と思われた船実験も飛び出す嵐さん達も(一息)、深夜に一人でしっかと堪能しました!!流石ACWを締めくくる番組ですね!

3Dは大成功でしたね!!一人だったにも関わらず「おおおおおお~~~!!」とか何とか間抜けな声を出して感動してました。25にもなって何やってるんでしょうね。(今更我返)
一番近くに来たのは嵐さん達ではなく、彼等が持っていた小道具だったんですけど(3Dらしい演出)、米倉さんじゃないですが「握手」も本当にできそうでした。不覚にもフツーにドキドキしちゃいましたw
ところで米倉さんはいつの間に嵐のファンになったんでしょうか。本当にファンだとしたら、きっかけは確実に「嵐ちゃん」ですよね。そして間違いなく相葉さん担なんですよね。(大笑)

10年前の手紙は、文面いっぱいに当時の嵐さん達らしさが出ていて良かったです☆
でも番組の流れ上、そこにあまり多くの時間をかけられなかったことが残念。せっかくの10年越しの手紙(もちろんタイムカプセルに入った品々も)。未公開や、後日改めてという形で、じっくりみんなで読み返したり語ったりしている映像を見せて欲しいです。

***

多くの実験の中で1つだけ語りたいのは船実験なんですけど(当然のように)、船長は今回も素晴らしかったです!!
まずタイトルコール→「~否か」が可愛すぎてどうしようかと思いました。強弱つけた感じが可愛い!!(初っ端からテンションが大変なことに)
そして相変わらず佐藤さんが大好きな櫻井さん。いつぞやの「僕はずっと好きです」発言を思い出しましたよ。音楽が木更津なのもウフフでした♪
あと武田さんは、もう本当に呼んでくれなくても結構です。(爆)
詐欺扱いされた時の顔と、大野さんに「頑張れんの?初島見ちゃったじゃん」と言われた時の顔。
私、櫻井さんのこの時の顔が大好きなんです!!この顔、何て表現したらいいんでしょうね!「茫然」?「憮然」?単に「本人は顔に出てないと思っているけど、こっちからしたら不貞腐れていることバレバレですよ!!な顔」?!(笑)
私の語彙の乏しさからうまく表現できませんが、この顔が今シリーズでいっぱい見られたのは幸せでした☆
船実験自体は

櫻葉コンビというより、スタッフの人達が気の毒だ・・・・;

この感覚、間違ってないですよね?過去の挑戦にもある程度同じことが言えると思いますけど、今回のは過去最高に気の毒だと思いました;
時間かかるし、重いし、何よりあそこまで大きなハプニングあったのに・・・まさかの最低記録・・・。
私、この塩の船は結構いけるんじゃないかと思っていたんです。
水圧対策は完璧でしたが、浸水対策の方がおろそかになっていたということでしょうね。そして船長たっての希望だった「舵」は、いつぞやの「帆」以上に無駄なものとして終わってしまいましたし。(爆)
今日の宿題くんで二宮さんからどんな糾弾があるのか。(笑)とっても楽しみです!!
また件の顔(↑)してくださいね!!この様子だと船実験は永久に不滅そうです!!←嬉しそう。

「カッチリしていたのはドラマ仕様の髪型だけだった。」

そんな実験結果の船シリーズでした!!(笑)
ちょっと普段と逆転しちゃってる天才と紙一重、大好きです。

***

ところで明日は嵐さんデビュー記念日ですね。
そしてまだここで語っていませんでしたが、届く所には例の色紙も届けられますね。

この色紙、もれなく嵐さんを”愛”している人に届いて欲しいと思います。
言い方悪いかもしれませんが、チケット取るだけの為に加入している人や(どんな人かとはあえて言いませんが)、10周年を少しも祝っていないような人の所へ届いてほしくないです。

拍手[0回]

なんと


「FINE BOYS」12月号にまたもや櫻井さんが登場!!


この私的ビッグニュースを知った時は思わず
「よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」って感じでした。(一人ガッツポーズ)
私のこの喜びが、果たして世間一般と温度差がどれくらいあるか分からなかったので「私的」としたんですが、どうですか?テンション上がりませんか??私の中では新曲「マイガール」の喜びに匹敵してしまったんですけど。(相当)

男性誌×櫻井さんのコラボは、いつもいつも奇跡を生みだすんです。(大真面目)
といっても私、まだ残念ながらこのコラボには2回しかめぐりあってないんですが。それでも2回共、実に素晴らしい奇跡を起こしてました。※その奇跡については過去ココで語ってます。
うっきうきでHPを見に行きまして、人物クローズアップの箇所でしっかり名前を確認しました。
以前は「ヤッターマン」の雑誌ラッシュで登場。今回は阪神・淡路大震災のドキュメンタリードラマ。(多分)
男性ファッション誌ですもん!!もーお、今回はどんなコーディネートの櫻井さんを魅せてくれるんでしょうね!!ホントに楽しみで楽しみで仕方無いです!!
最近のマネキンファイブのコーディネートが、ちょっとリアルに「う~ん・・・」なので(あ;)、どうか櫻井さんに勝ちぬけられるセンスを!!そんでもって私には萌えを!!(どさくさ)
どうぞお願いします、FINE BOYS様!!

ていうか、もちろん表紙ですよね?(笑)


***

ACWのZERO特集、金曜日のヴォイス@櫻井さんを以って完全コンプリートできました。
やっぱり報道番組には櫻井さん以外考えられませんね。(そんな感想です笑)
大野さん×奈良さんの対談もよかったです。私、大野さんのこういう対談は好きです。
しかし、あれほどの有名アーティストとあそこまで雰囲気似るってどうなんだ?って思いますよ。
そして。あれ?タツノオトシゴは、松本さんに億で(爆)売ったものとばかり。笑

いつも櫻井さんが座っている位置に大野さんが居るのもすごく新鮮で可愛かったです。「翔くんになった気分」と嬉しそうな様子も非常に可愛かった!!
しかしあの席に大野さんが居るだけで、ちょっとヒヤヒヤするのは私だけじゃないんですよね、きっと。笑
村尾さんが本格的な意見を大野さんに求めたらどうしようかと思いましたが、無くて良かったです。その辺り分かってらっしゃる。(笑)

拍手[0回]



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]