忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。今日はGW明けということで、売り場はどことなく寂しい感じでした。
今日からお客さんのほとんどはお仕事&学校なんですね。お疲れ様です!私は昨日から4連勤突入ですよ!!(だから何だ;)

しかし最近暑いですね。今日もやや季節を先取りで半袖出勤でした。帰りは少し肌寒いんですが、震えるほどの寒さはもうありません。夏だな、夏!!
まぁそれを言っちゃうと梅雨はいずこ?って感じですが。笑

今日ウォークマンを聞きながら出勤してる途中、"Everything"が流れまして(ランダム再生なもので)、自分の見る世界が急に真夏になったかのように映りました。
耳元でイントロが流れた瞬間、すごく気持ちよくなりましたよ。「あ~!!夏だ~!!」って。
頭から水をかぶりたい衝動や、着ている服が鬱陶しくなるような窮屈感。そんなものを曲が進んでいけばいくほどに感じて、うきうきわくわくしてしまいました。
勿論これは確実に曲だけでなくCMの影響もあるんだろうと思います。
日差しも強く、事実夏日で、そりゃあ爽やかにランニングするパン屋の兄ちゃんと、たとえ真面目に仕事していてもサボっていると思われてしまう英雄商事の営業マンの姿が頭をよぎらずにはいられません。笑
ああ・・・のんびりと歩いていたら目の前から突然スーツ姿の営業さんがネクタイ緩めながら歩いてきてくれないかなぁ(ありません)。

たまにビックリするくらい自分の見ている風景と聴いている音楽が合致する時ありますよね。私は今日、その瞬間を”Everything”で感じました。
あえて図って聴くのもアリなんじゃないかと思いますが、偶然のものは本当にビックリしますし感動します。
特にサビの部分がヤバイんです。”この長い坂を”の所。別段病んでるつもりはありませんが、泣きそうになりました。嵐さん達の声が優しすぎてほんとに…ほんとに・・・ほんとに!!(コトバにならない)

同じau繋がりで”season”を聴いても、季節云々はまったくで、某接待CMしか頭に浮かびませんけどね(馬鹿すぎる)。
イントロの瞬間から「それでさ、怒っちゃったの」というサラリーマンの台詞と共にミニドラマが始まります。「よくご存知で~」と歩く彼とか、「また僕の話して~」と食べ物を頬張りつつ笑う彼とか、「ソレ、携帯カヨ」とツッコむブラウンさんとか(オチ)しか思い浮かびません。このイメージはもう”一生もの”だと思います(爆)。

まぁ最近暑くなって…”Everything”の似合う季節になってきましたが(笑)、みなさん体調にはお気をつけ下さい。私も体調管理と水分補給と日焼けには気をつけます♪

***

そういや今週の”マネキン5”ですが、最後の最後が”雑”すぎてちょっと発狂しそうになりました。
散々「”売れ残り札”数半端無いな!」とか「嵐でも櫻井さんには勝てる的なそのフリはちょっと!!」とかって一人でブツブツ言ってたんですが(心の中とかついったーとか)、まさかそんな勝利の仕方をされるとは思ってもみませんでしたよ。

拾え!!というか汲め!!!前半のフリを汲め!!!

さらっとコーデを発表されて、私は「えっ?えっ?えええええ?????」とどうしていいか分からなくなりました。ちょ、待って待って!それはどう見てもただの”不戦勝”ですよね??(オイ)
背中の番号とか赤のパーカーとか、超気になるだろ!!触れないまま?触れないまま終わりかよ、このやろー!!!!(落ち着いて下さい;)

しかし嵐の勝利が決まった瞬間、櫻井さんが半ば”ホッとした”顔つきだったのがウケました。
このままコーデを発表しなくて済んだことに一縷の不服も抱いていない様子で。
そんなに嫌いなんだ、このコーナー!!笑

拍手[0回]

PR
ツイッターで感想を呟こうと思ったんですが、途中で断念しましたよ。だってこんなに次から次へと面白いことが起こるとは思わなかったんですもの。笑

さて。私にとってのマネキンファイブinアウトレットモールですが。
純粋にコーディネート対決に順位をつけると、私の中では1位はダントツで相葉さんでした。
ダブルシャツは非常に斬新で、しかも2種のシャツのバランスが超イイなぁって。中に着ていた花柄のシャツは白地で、そこまでプリントもうるさくないので、黒シャツとも相性ぴったりですよね。ていうかあのシャツマジで欲しいですよ。可愛すぎる。アウトレットだから恐らくもう入手不可なんでしょうな。ああ悔しい!!(知らん;)
赤スニーカーは私にはレベル高いですが、相葉さんですし問答無用で似合いますよね。ていうかスカートを穿いて更に分かる相葉さんのスタイルの良さ。なにこれ腹立つ(素で嫉妬)。
そういうわけで全体的に文句のつけようがありません。そもそもマネキンが着るより全然キマるんだろうなと(本末転倒といえばそうだけど)。4位という低めの順位に甘んじたのは相葉さん本人が着ていないのでそのよさがあまり伝わらなかった為なんじゃないかと思うんですよね。だから全然大丈夫ですよ、相葉さん!!私の中では1位!!もう全然1位!!(賞賛)
それにコーディネート関係無いですが、服選びを一番楽しんでいるのも相葉さんでしたよね。店員さんとの会話もかなり自然で、楽しさがこっちにも伝わってきました。私も一応アパレルの販売員やってるので(ほんと一応ね)、こういうお客さんが来たら接客がかなり楽しいものになるんだろうなということがわかります☆

番組は1時間通して全部面白かった。流石”嵐ちゃん”が一番力を入れてるコーナーの特別篇だけあって、嵐さんの魅力いっぱいでした。たまに他メンバーと遭遇して、ひともんちゃく起こるのが(隣を歩く不安要素しかり、男女だったら確実イラッとするだろう試着室ミニコントしかり、上半身丸ごと試着しかり)楽しくて楽しくて。久しぶりにこの番組に心の底から感謝しました。←@釈さんの回、お父さん対決。ていうか反抗息子?(爆)以来のことですよこれ。

コーデに関して相葉さんの事しか語っていないので(うっかり)他メンバーも!!
まず二宮さんは、私には良さがさっぱり分からなかったのでした。印象が薄くて…今もあんまりどんなコーデだったか思い出せないくらいです。
大野さんは、感想を言おうにも・・・これはほとんどビームスの店員さんのセンスですよね?いや、でもいつか誰かがやるんじゃないかとは思っていましたけどね。ガチマネキン丸パクリ!笑
松本さんのコーディネートはあまりの一般とのズレにビックリしました(爆)。感想を求められた店員さんの「素敵ですね」の前に若干間があったことに気付いて下さい(おい)。
でも、トラックは見たい!!超見たい!!東京だけ?大阪には走らないの??ズルイよ!!大都会東京ズルイよ!!(駄々)
完成品を見て思ったんですけど、まさにこのラッピングトレーラーの為に選んだかのようなコーデでしたよね。松本さん先取り!!(時代じゃなくてスケジュール的なものを)


そして櫻井さん。

お母さんそんな子に育てた覚えはっ!!!!!!!(壊)

鬱陶しい叫びですいません。誰がお母さんだ図々しいって話ですけど。←まぁノリですな。
相葉丈に目をつける所までは全然問題なかったんですけど!!「相葉丈行っちゃいますか?行っちゃいますか?」と超期待したんですけど!!
結局は相葉さんの偽造服であることが大前提ってことで・・・がくーんとテンションが下がってしまいました。
誰がコーディネートしたか分からないというルールをうまく利用した櫻井さんらしい頭脳作戦だと思います。
でもやっぱりね・・・気持ちの悪い櫻井さんファンとしてはね・・・ガチで選んで欲しかったなぁっていうか・・・。せっかく上位に輝いたけど、何か素直に喜べなくて全然すっきりしないんですよ・・・。
そりゃ”春の相葉偽造服”と”春と私と相葉”っていうタイトル(コトバ)のチョイスにはキュンときましたけどね(そこ??←やっぱり私はそこなんです 笑)。
相葉さんファンのお友達と延々とこの件について話をして(お互いガチです)、

まぁ相葉さんのファッションセンスに憧れる櫻井さんってのは非常にキュートだしいいんじゃね?

という結論に至ったのでいいんですけどね(結局お互い盲目です)。

櫻井さん、アナタ本当に一般受けはいいんだから変にビビる必要なんかなかったのに!!
あと、似合わないって言うけど、私は超似合ってたと思うから、あの相葉丈!!試着室での姿には十分キュンときたんだから!!!(咆哮)

以上、私にとってのマネキンファイブinアウトレットモール感想でした。
色々言いましたが、私は嵐さんが大好きですから。そこんとこ、よろしくどうぞ。←

拍手[0回]

こんばんは。
ツイッターを始めてみて気付いたんですが、見事に本業(爆)を更新しなくなりますね。笑
でもつぶやくのは楽しいので、もう少し続けてみようかと思います。このブログではできなかった”嵐ゴト実況中継”をすることが可能ですし!
土曜日に呟いた内容をご覧下さった方はご存知かと思いますが、日テレ新番組”嵐にしやがれ”を実況中継しちゃいましたよ。途中携帯の電池が切れたので続行不可能になりましたが(しっかりして;)、いやー楽しかった。

ただ私、”嵐にしやがれ”が始まった時はかなり酔っぱらってたんですよね。笑
家族旅行で香川に行って、そのホテルからの初回だったんですが、まーあテンションがおかしかった②。
父につきあって梅酒2杯(ロック)、ビール2杯、日本酒6合を摂取すればそりゃあおかしくならない方がどうかしてますよね…。あ、因みに私は酔うと完全に”相葉さんタイプ”になります。「俺嵐でよかったよー!!」という台詞が「櫻井さんがマジでガチで好きすぎるよー!!」になってるだけなんじゃないかと(性質悪;)。

酔っぱらっていた中での”しやがれ初回”は、なんと断片的にしか覚えていませんでした。
番組最初からずっとテレビの前に座っていたはずなのに、今日じっくり見直してみると「こんなこと言ってたっけ?」と思う箇所がちらほら。
あまり記憶を飛ばすことは無いんですが、やはりぼんやりとした思考の時に大事な番組を見るもんじゃないですね。もっとお酒を制限したら良かったと、今見直しながら猛反省中です;;
大野さんが上向いていた箇所とか記憶になかったですよ。あと”今日のアニキゲスト”っていう櫻井さんのフリも全くでした。※この番組は嵐より年上の男性しかゲストに呼ばないってこと?
そして来週のゲストも全く記憶にございません。だ、誰だっけ・・・(←まだ最後まで見直してなかったり)。
ところで全然放送関係無いんですが、ミヤネさんがこの番組に絡んでくるって噂を聞いたような気がするんですが・・・え?ガセ??(おい;)影も形も存在がないので、動揺してますよ、私。相葉さん好きのお友達に「ミヤネさんが出るらしいよ~」ってお前何様?な感じでメールしたのに(爆)、全然じゃないですか。

本当に目まぐるしい初回放送でした。いや、全ては酔っぱらって初回に挑んだ私がいけないんですけど(全くだ)。
初回放送だけではこれからの番組の未来を予測することはできませんが、やっぱり日テレなんだから(意味深)しっかりしてくれることだと思います!
ただ今からなんとなく懸念してるのは”~しやがれ”というワードに固執しすぎているような気がすることですかね。コーナーの幅を狭めやしませんか?っていう…。
まぁそれを言っちゃえば”宿題くん”は何かと言えば”宿題”だったけど…これはあまり気にしないで見ていられたんです(ていうか私が宿題くん贔屓だからでしょうけど 笑)。

***

ツイッターフォローありがとうございます!!
こんな私のつぶやきで宜しければチェックしてやって下さいませ。

拍手[0回]

この時期といえば桜だよね。(まだ寒いけど)
でもテンプレートでいいものが無いので、まさかの彼岸花に落ち着きました。先取りしすぎて秋の花ってどういうこと??(知らんがな)
色的に櫻井ろ。。。じゃなくて桜色(わざとらしいよ)に近い系統なのでパッと見は違和感無いはず(パッと見は)。

***

そんなわけでテンプレート変更と共に帰ってまいりました!!笑

思いのほか早くかたがついたので、また全部元通りです。
待って下さっていた方(いるのかどうか;)、大変お待たせいたしました。引き続き当ブログを宜しくお願い致します。

しかし休止と宣言したわりには、帰ってくるのが早くなってしまいまして(爆)。
休止っていうより、ちょっと更新が停滞してただけだよねっていう感じになってしまい、まーあ、かっこ悪いったらありゃしません。
なんで、実はもう少し復活を先延ばしして、暫く休止状態を装うかなぁと思ったりもしたんです。
だってやっぱり”休止”ですからね。長い間があいた方が、”ああ、色々あったんだなコイツ”って感じで、再スタートにより瑞瑞しい気持ちが生まれるじゃないですか。

でもねでもね。限界でしたよ。無理でしたよ。


あんな新曲TV初披露見せられたら!!!!!笑


帰ってくるしかないよ。何だあの曲。ことごとくツボつきまくっててヤバすぎる!(私の動悸が)
新曲「Monster」マジガチハンパないっすね!!
ダンスのふりつけが所々モンスターチックなのがキュンときました。フランケン的な、たどたどしい嵐さん達の動きにメロンメロンですよ。
床にはいつくばる感じの松本潤様の妖艶さは、人間界永久追放レベルに罪だと思います(大真面目)。
その指の動きは何なんだっ!!何なんだ櫻井さんっ!!とりあえず反則だっ!!愛しいっ!!愛しすぎるよ!!(”凍りつく~”の所なんですけど)
二宮さんの表情と顔にかかる前髪は一体どこまでが本人の計算の内なのか本気で気になります。
怪物くんの主題歌だから”モンスター”ね!!(関連性に今日やっと気付きました←馬鹿か;)
もう久しぶりのブログっていうのもあるし、日テレに期待していた以上のものを見せられたのでテンションがマックスです!!明日の仕事大丈夫かなー、私!!でも笑顔だけはきっと無意識にキラキラしてるに違いない!!(にやついてるだけでは;)

今日は珍しく土曜日休みだったものですから、「メレンゲ」からはじまり「志村どうぶつ園」「世界一受けたい~」「怪物くん」「嵐伝」と一日嵐ラッシュをほぼリアルタイムで見てやりました。なんつーオタクな一日でしょう。笑
「メレンゲ」は、何だかんだ言って「怪物くん」の番宣を櫻井さんが大喜びで引き受けただけのような気もしないでもないですが(爆)、大野さんの公共電波を使っての告白には大爆笑させていただきました。
櫻井さんも「重い」とか言いながらその満面の笑みは一体何なんですかね。少しも隠しきれてないですよね。でもそんな櫻井さんの幸せそうな顔を見る時がファンは一番幸せなんですよ。←気持ち悪いファンですいません;
「怪物くん」は文句なく面白かったです。漫画原作×ドラマって結構イマイチなものが多いのでちょっと不安だったんですが(勿論全部とは言いません)、ビックリするくらい脚本がしっかりしてましたね!!大人だけでなく子供の視聴者も視野に入れているに関わらず、見ていて全くしらけない!!(全体的に私の言い方悪いですけどかなり褒めちぎってます;)
何度も大野さん…いや怪物くんに『かわいい~~!!』と悶えてました。
つーかフランケンとの体格差!!何だこの同い年!!!!笑

***

そういえば休止中に、私、26歳になりました。6月まで二宮さんとタメです☆(期間限定)
しかし、しまった。約3年前に白い服着て「今、26です」と言っていた彼に比べて、私の実生活のなんてパッとしないことか;;;
嵐ゴトだけでなく、もっと自分自身を高めていけるような26歳ライフを送りたいと思います。

同時にこのブログも3年目に突入しました。早いですね。
どうぞこれからも当ブログを宜しくお願い致します。

拍手[0回]

ビックリするくらいの嵐さんCMラッシュに毎日ハラハラしています。落ち着いてまともにテレビが見れません。何の気なしに見ていて流れたらどうしよう!!と思うともう怖くて怖くて…いっそ知らない方が幸せだった的な気持ちになりたくなくて、見る番組は手当たり次第に録画しています。
提供番組とかいざ言われても覚えてないので、体当たりですよ。体当たり!!笑
現在は”Wii CM”を4つ捕獲できました。あと”三ツ矢サイダー”のサイダー男子篇も何とか捕獲!更に、知らなかったんですけど相葉さんのカレーCMも。
でも”Wii CM”は気付いたら増えていたので(公式hpより)、もうキリないなぁコレ;と半ば諦めてきてます。あ。でも確かミュージックステーションって任天堂提供でしたよね(前に二宮さん単体CMをそこでゲットできた気がします)。
そしてチョコラのCMがもう少しで始まります。(最近の検索ワードが圧倒的にこれ関係です。検索してきてくださった方、何の情報もなくて本当にすいません;;)
エーザイは日本一かわいい井上さんが出てらっしゃった時よく目にしたので、これは普通に嵐さん番組を録っていたら入ってるんじゃないかなぁと漠然と思っていますが…やっぱり欲出しちゃうと駄目でしょうかね;;(堅実に頑張ります;)

***

ところで今、DVDの”C×D×Gの嵐”を観ています。
私はこの時代をまったく知らないので(お友達に見せて貰ったことはありますが)、先日の”宿題くん”最終回には何も言えないです。というかそんな権利は元々ありません;
しかしそんな私でも一週間で一番楽しみにしていた時間なので、もうこの時間に嵐さんを見れないと思うとすごく寂しいですし、ぜ~ろ~→宿題くんの流れも止まってしまうことを考えると(爆)櫻井さんギャップ好きの私としては喪失感でいっぱいです。
でもきっと何かしらの形(特番なり再結成なり)で帰ってきてくれると信じてるんですよ、私。
いつになるかは分かりませんが、それまでずっとファンとして彼らにしがみついていきたいと思っています。
一度好きになったら、簡単に離れたりなんかできない性分なので(笑)。
 

拍手[0回]

今日はお休みです☆
そのお陰でいつもよりちょっと早く情報ゲットできました。

新春に放送された「最後の約束」DVDが発売決定です!!!

てことはてことは!!

メロンパンにかぶりつくハムスター系男子とか、ヘタレな保険営業マンとか、自動ドアの前でジャンピングする姿が犯罪級に可愛い成人男性(28)とか。


見れるんですね!より高画質で見れるんですね!!!もう超楽しみなんですけと!!(大崩壊)

最後の約束は内容も面白かったし、感想書くのもすごく楽しかったです。
そんな作品がしっかり綺麗な映像で形に残るってのは嬉しいですね!

(初回限定盤の)特典映像には、未公開仲良し嵐さんに加え是非とも「空高く」のレコーディング風景(ラップ含む)を宜しくお願いします。(大真面目)



一貫して偏りまくった期待ばかりで本当にすいません(書いた自分も見直してビックリしてます)。


***


こんなテンションですが、これから京都行ってきます!
今月2回目なんですよね、京都。大好きだな、私。(笑)

今日は昨年末に会った大学時代の仲良しメンバーで、遅すぎる新年会です。
「肉食うぞ!肉!」と幹事が言ってくれたので、女子とは思えないくらい脂にがっつきたいと思います。
それでは~☆

拍手[0回]

全国的にどこまでニュースになっているのか分かりませんが、大阪のミナミにH&Mができました。
グリコとかカニ道楽とかがある、ザ・大阪観光地☆な場所にぽーんとオープン。
仕事場行く途中に必ず目に入るので、開店当日は尋常じゃない長蛇の列を横目で見ながら出勤しました。
3時間待ちとか5時間待ちとか・・・みんなすごいなぁ。私ならそれ聞いた瞬間並ぶのやめるよ(正直)。

H&Mは東京へ遊びに行った時に入ったことがあるので何となく内容が分かります。ただそれも1度だけだったし季節も夏だったので、改めてこっちの方にも行ってみたいです。
でも今は人が多いだろから、もう少し先・・・4月の中旬平日ぐらいを狙いましょうと職場の女子達と頗るやる気の無い計画を立てました(笑)。
それにしてもあの価格設定は本気で謎です。どうしてワンピースが3000円以下で買えるんだろう。原価どんだけですか?!とH&Mの人に聞きたいです(アパレル人間の性)。
H&Mができたって事は、フォーエバー21も近々大阪にできるかもしれません!できたとしたら、それが東京みたいに激近の場所にできるか大阪のキタにできるか(笑)。まぁどうでもいいかもしれませんが、こういう話を職場でしています。
来るお客さんも紙袋持っている人多いですからね。ついでに寄って買ってくれるんなら、万々歳ですよ!良くしていこう、お金の流れ!!(何それ;)

***

さて。誰も興味無いだろう私の仕事話は置いといて(爆)。
先日書いた翼さんの舞台、大変面白かったです!!2回目ですが、2回目でやっと気付いたこともありました。
ダンディな翼さんは勿論ですが、やはり主役である大地真央さんの演技力・歌唱力・存在感は本当に本当にとんでもなかったです!!やはり大女優は違う!と感じました。3回目の観劇もアリだなぁと思いましたよ。金銭的に無理ですけどね☆☆☆(現実)

×××

そう、だからちょっと舞台のあれこれに浮かれすぎてしまったんですよね・・・。

なんとMステの予約をすっかり忘れたまま家を出てしまったんです、私(しくしくしく)。

更に最悪なのが、それに気付いたのは昨日(土曜日)だってことです。←誰か殴ってください、私を;;
大野さんファンのお友達に「すいません。昨日のMステって嵐さん出てました?」とメールを送って心の底から呆れられた私です。
そりゃ呆れますよね。私が逆の立場でも「今頃何言ってんの、この子!!」と思いますもの。
お前なんか嵐ファンじゃねぇよ!と言われても「仰る通りでございます・・・」と平伏すしか私にはできません。それだけ今回のMステは やっちまった!!! と思いました。

放送自体はお友達がDVDに焼いてくれるというのでひとまず安心ですが、反省の意味をこめてしばらくブログを休もうかと思うくらいに(今思えば重いだけ;)ショックを受けました。見れなかったこともですが、それ以上にこんな大きな嵐ゴトをさらっと逃してしまった自分に情けなくなって;;
お友達に「愚痴愚痴言ってないで頭切り替えなよ!」と言われてハッと立ち直ることができたので今は全然平気なんですが(意外と単純)、もうホントこういった嵐ゴトには本当に気をつけたいと思います。

一応ね、嵐ファンと名乗ってブログを公開している以上ね、もっとしっかりしないと。汗;;

***

続きに拍手お返事です!!※遅くなってすいません;;
こんな駄目嵐ファンの運営するブログですが、どうぞこれからも宜しくお願い致します;;;

あ。余談ですが、今日から職場の人と一緒に”夜6時以降は何も食べないダイエット”をはじめることになりました(爆)。
どうしてもお腹が空いてたまらない時は、フルーツか味噌汁を食べるというサブルールも一緒に。笑

拍手[0回]

よくよく見なおしたら柄にもなさすぎて気持ち悪いです(笑)。


嵐5×10ツアーDVD発売決定のニュース、この胸にしっかりと届きました!!!

どうしてもどうしてもDVDになって欲しかったんです!!だって5×10と名のつくライブに私、一度も参加できませんでしたから!!せめて映像でだけでも5人の姿を拝みたいと思っていたんです!本当に、本当に良かった!超②嬉しい!!

そしてセットリストを見て「とまどいながら」がちゃんと2つあることを確認できた時の嬉しさったら!!!(それからタイトルの悲鳴へと続く)

すいません。こういう時に遠慮なく贔屓目で本当にすいません。勿論「WISH」とか「言葉より~」とかも楽しみです。しかしどうしてもこの「とまどいながら」への欲求はマジでガチで尋常じゃないんです。
ツアー中のレポで知ってから、軽く1週間くらいその場に居ることのできなかった自分に落ち込みましたから。ていうかレポ聞いただけで腰が砕けましたから。私櫻井さんに対する愛情が超気持ち悪いなって実感しましたから。

ホントに万歳!万歳!ばんざーい!!!


昨日から無駄に騒々しくってスイマセンでした。笑


***

さっそくDVDは「troublemaker」を引き取ってくると同時に予約してきました。
因みに本日のメインである「troublemaker/揺らせ、今を」はさっきからずっとリピートしてます。改めて、かなり好きですこの2曲!!
PVとメイキングは1度だけ見ましたが、世界観が本当にカワイイですね!!
わざわざコマ送りして見ても絶対面白いと思います!!(笑)

拍手[0回]

忙しい木曜日ですが、嵐ちゃんだけは見ました。
とりあえず




櫻井さんの何がいけなかったんですか?





!私、マント取った瞬間「ありえない!!!(ありえ…?)か、カッコイイ!カッコイイ!カッコイイ!!」と普通に七転八倒したんですけど?!
これはメンズノンノ白黒ページレベル!うっかりすれば(うっかり?)POPEYEにだって載れる!!って心の底から彼の成長と努力に、ファンとしてケーキでも買ってお祝いしたくなったんですけど?!(ガチです)


なのに売れ残り?しかも理由が地味だから?



そんな無理矢理な理屈が通るとでも思ってんのかーーーい!!!!(手近なものをひっくり返しながら)



ちょっと確認したいんですが…(息切れ)、私のこの発言はただの盲目なんですか?
だってあんなにコーディネートカッコイイのに。そもそもマネキン自体のオーラとかマジ半端ないのに地味ってことは!!地味ってことは無いでしょうが!!

愛が鬱陶しくてスイマセン。(いつものことにしろ)
櫻井さんが売れ残ってガックリしてる姿は好きなんですよ。どんどん優秀になっていく姿はなかなかにおいしくてヘタレモード全開で愛しくって参っちゃうんです。(私が)


でも、ちゃんとイイ時はちゃんとイイ評価が欲しい!!


マネキンファイブは好きですが、バラエティといえどその辺りは蔑ろにしないで頂けると嬉しいんですよ。
ダブルパーカーの時みたいに「そりゃそうでしょ!!」っていう誰もが納得の空気(爆)があってこその売れ残りなんですよ!!


やっぱりもう一度確認したいんですが、やっぱりただの贔屓目ですか・・・?(遠い目)

***

どうしても主張しておきたかった昨日のマネキンファイブ感想でした。
ところでPOPEYEの今月号、買ってます!!(って事後報告)

本屋でページを開いてマリンスタイルの櫻井さんに瞬殺されました。
カバチフォトブックの購入は迷ってるくせに(爆)こういうものは即決なんだから、本当に私って面倒くさいファンです;

拍手[0回]

こんばんは。昨夜の宿題くんはとにかく宿題くんらしさがいっぱいでしたね。
残り数回の放送も今回のように、ダルダルでゆるゆるでフリーダムな嵐さん達を沢山沢山凝縮させたものにして欲しいです。スタッフさん頑張って!!(精一杯のエール)
そんなわけで宿題くんの感想なんですけど・・・


まーあ、部分的なところしか記憶がない!!大笑


色黒でパン屋にないたい人がちょこちょこ可愛かったり(歳を重ねる度に童顔に拍車がかかります)、論点を勝手にずらして朝はちゃんこだと言い張る人が珍しく末っ子っぽくて可愛かったり(本当に観察していると面白いです、この方)しましたが、子猫のコーナーですぱーんとその他の感想が飛んでしまいました。(最低だと自覚して下さい;)


結論から言います。


子猫×櫻井さんの威力がマジガチハンパねぇ!!!!!!!!



思わず言葉遣いが粗暴になりましたが(ただの本性)、お題のワードに「子猫」があるのを見た時点で私のテンションほぼMAXになりました。
一部の方は知って下さっているかと思いますが、私は大の猫好きなんです!!!前回の犬派or猫派で嵐内の猫派率が少ないのを知って、心の底からガッカリしたくらいです(超勝手;)。
しかし実は猫耳なんてものは本当の猫好きにとっては大したオプションでもなんでもなかったりするんです。嵐さんがつけるからカワイイのであって、単体で見れば・・・作り物じゃん?本物の猫の耳じゃないじゃん?っていう(鼻で笑いつつ)。
なのでそのままテキトーに会話の語尾に「にゃん」をつけるだけで会話してくれてさえいれば、私ももっと穏やかに「あー、可愛いなぁ」ぐらいの感想で終われていたんです。そしてもっとメイド×嵐さんのコーナーに食い付いて、そっちの感想をツラツラと書いていたと思うんです。
「メイドの嵐さんが可愛かったです。なで肩の人がマキシマムでした。でもあれは櫻井翔子ちゃんじゃなくて、メイドの恰好をした櫻井翔さんだと思います。宿題くん終了までに櫻井翔子ちゃんにもう一度会いたいです」
的な感想を、上よりやや長文で(めんどくさ;)書いていたと思うんです。
でもそんなことでは終わらせてくれなかったんです、我らがショウサクライは!!


あのっ!あの顔を洗う猫特有のしぐさったらもうっ!!!!!


あんまりで鼻血出すかと思いました。ていうか心の鼻血は既に出しつくしていてもう鼻水すら出ません!!!!

もう既に誰もついてきてくれてないような気がしてならないんですが(ズバリ)、この興奮は嵐さんファン且つ猫好きであるからこそのものかもしれないんですよね。猫の顔を洗うふにゃっとした感じがよく表れてて、猫も櫻井さんも死ぬほど大好きな私には(重い;)とんでもなくたまらない数秒間でした!!
何この子猫。ソッコー家連れて帰りたいんですけど
と私の中の大変に危険なスイッチがオンになりまして(ギリギリ;)、放映後はしばらく心身ともに真っ白でしたよ(過剰燃焼の末)。
語尾の「にゃん」は超可愛かったんですが、やっぱりあのしぐさありきですね!やや声が擦れていたっていう弱々しさも丁度良い塩梅!!!いいですね!!疲弊した感じがさいっこうに可愛かったですよーって!!!

何ていうか久しぶりに自分、櫻井さんに対して変態すぎるなと再認識した回でした(爆)。

ところで、「そこまでいける?」のニュアンスを、犬まで勝てるではなくて、そこまで猫になりきれると誤って受け取ってしまいましたよ。もはやトークテーマなんて全く眼中にないことが知れますね!!へへっ!!(開き直り)

拍手[1回]



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]