忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

ここ最近、ブログを更新する度にこんなような挨拶から始めているような気がします。
日記に限らず文章を書くのはとても大好きなので気持ちだけは年中無休絶賛毎日更新中!って感じなんですが、いかんせん私も言うほど若くはなくて(なんたって嵐世代ですから←おい;)。
仕事から帰ってきたらもう何もしないでゆっくり寝たいし、飲み会行って帰ってきたらお酒の余韻を残したまま気持ちよく寝たいしで・・・まぁ結局寝たいだけっていうなんですけど(爆)。


ところで昨日、近くのツタヤでDVDを借りてきたので、今日(でもとりあえず寝てから)観ようと思います!
借りたのは長瀬さん主演の「ヘブンズドア」と、「カバチタレ!!」
「ヘブンズドア」には二宮さんがホスト役で出演されているって聞いたんですが、それを抜きにしても観たかったんです。映画館行こうと思って結局行けなかった…。
余談ですが、この映画の番宣で長瀬さんが「宿題くん」にやってきた回、もう役1年前の放送なんですが、未だに私の家のHDDに残ったままです。笑
あまりにも神回・・・っていうか長瀬さんが素敵すぎて何回も見たくなるんです。焼いたDVDを探す手間すら惜しいくらいに!!

そして「カバチタレ!!!」
リアルに10年くらい前の放送になるんでしょうか。きっかけは「カバチ!!」の放送が決まって、”前作みたいなものだし一応観ておこうかな”くらいの感覚で借りたんです。
「クイズショウ」の時も何だかんだで前作の知識みたいなものは必要でしたから、そこから学習して。

そしたらこれがまた面白かった!!!

台詞も面白いし、キャストも豪華だし、とっても人間味もあるドラマなんですね。
深津さんも常盤さんも演技・キャラクター共に抜群で!!早く次が見たい次が見たい!と思わせてくれるドラマでした。

女性のメイクとかファッションの概念に若干の時代の流れを感じますが、でも何気にこのドラマ放送当時、私は女子高生だったんですよね。(爆)
その事実に気付いた時、震えが起きました。「こ、こんなだっけ・・・?」と何度も見直しました。
いやいやいや、これバブル時代でしょ??と最初は断固としてこの時代に青春時代を謳歌していただなんて認めたくありませんでした(複雑な女子心理)。
でもこのドラマには、弟役の山下君や香里奈ちゃん・山田優ちゃん・妻夫木聡君なんかが出ていて…流石にこの同世代のごった煮出演(爆)を見ると信じざるを得なくて(白旗)。
まぁでも…生き方は違えどみんな同じ時代を生きてきたんだなぁっていう共感で立ち直ることができましたからいいんですけど(1980年代生まれ万歳)。
もし見ていない方いたらオススメなんで一度見てみて下さい!そして「古いなぁ」と感じたら、ふっと私のことを思い出して下さい。そんな古い時代に普通に女子高生やってました昭和でshowでございます、私!!(自虐)

事務所の所長が「大野さん」だったり、主人公の名前が「田村」っていうのは同じですね。

ただ、一転して「カバチ!!」の方を最近は全くちゃんと見ていない私です;
櫻井さん演じる田村は文句無くカワイイんですが・・・どうも「カバチタレ!!」を観たせいで、それに比べるとあんまり面白くないという評価をしてしまっていて、正直見るのは気が乗らないんですね;

何ていうか・・・法律ばかりで、そこに”人間”がいないんです、今回のドラマ。

「カバチタレ!!」の方は法律もありつつ、主人公やまわりの登場人物にしっかりと背景や事情があったなぁと・・・だから感情移入もしやすかったし、見ていてワクワクすること・考えさせられることが沢山ありました。
じゃあ「カバチ!!」は何がいけないのか。
・・・なんてことは私は一般人だから分からないし、別段「いけないのはコイツだ!」みたいに真犯人がいるようなものでもないから何も明確にはできませんが・・・でもちょっと今回のドラマには期待しすぎてしまったかなぁというのが(盲目愛の私には珍しい)正直な感想です。

その流れで公式フォトブックにも手を出していません。
いつ発売なのかすら知らなかったり・・・(駄目すぎる;)。

拍手[1回]

PR
100212_0015_02.jpg

タイトルのセンスがZEROすぎてどうしたもんか。(がっかり)

バレンタインも終わりましたね。私は今年、貰うだけに終わりました。笑
でも一応ひとつだけチョコレートは用意したんですよ。ですがタイミングが合わずに渡せなかったんです。仕方ないのでもう自分で食べました。また別の機会に(バレンタイン名目だと重いかもなので)感謝の意味をこめてチョコではないお菓子を渡そうと思います!・・・って、ここに書いてもって感じですよね。(爆)
あ、嵐さん達には・・・・心のチョコレートを渡しましたってことで!!(いらん報告)

で。写真は貰ったチョコレートです!!チョコレートは右だけですけど。(分かってます)
食べる前に撮ったので気づかなかったんですが、チョコレートはコインの形をしていて非常に可愛らしかったです。チョコレート自体もまろやかで甘くて美味しかった☆
ホントに素敵な行事ですよね、バレンタインデーって。今や男女問わず、とにかく知り合いからチョコレートが貰える日っていう認識です。(完全受け身)

そして一緒に写っているものにも触れておきましょうか!!auのスペシャルパンフレット!!
私は毎月のカタログを持って帰ることしか頭に無いので、こういう不意打ち的なパンフレットには全く気づかずに後で後悔することが多いんです。
なので貰った時は「何ダコレ?」って感じでしたよ。中を見てみると、メンバーカラーに埋もれたかっこいい嵐さん達がいて、思わず「ぎゃ~~~~~~!!!!」っと大野さんファンのお友達の前で(チョコレートも彼女から)崩れ落ちてバッチリ「うるさいよ;」的な感じで引かれました☆←いつものやりとり。
松本さんだけはメンバーカラーではありませんでした(赤又は青と一緒にされがちな色ではありますからね)が、ピンクっていうのも面白くて(え)アリだなぁと。
赤の人にはページ開いて見つめたまま顔面崩壊させてたんですが、私の携帯は赤ではないのでラインナップに無かったのは(今更過ぎますが)残念でした。
その代わりまだ新しいので相葉さんページ(緑)のラインナップにあったので良しとします!そういや二宮さんのガチ携帯でもあるんですよ、私の携帯。
櫻井さんCM@アテンド篇に惹かれて機種変更したのに、マイガールメイキングで二宮さんの私物(多分)携帯がこれだと発覚してから、事あるごとにお友達には「二宮さん携帯だね!!」とからかわれるようになりました。
(勿論二宮さんも大好きですが)違うよ!!これは櫻井さん携帯なの!!と櫻井さんファンとして反論するんですが、もはやイメージ携帯よりガチ携帯の方が圧倒的に印象は強いようで・・・最近は私自身も「これは二宮さん携帯だなぁ」と徐々に思い始めるようになりました。(笑)

※余談ですが、もし今の携帯に変えていなかったら、現在CMで絶賛放送中の連写携帯を選んでいたんじゃないかと思います。いや、だって「じゃーん、この携帯!」と「(連写後)おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」がとんでもなく可愛いんですもの。(やっぱりそういう基準)
あと、更に余談ですが@相葉さんの「うすっ!!」「何の応援?」の流れがたまらなく可愛いです。更に@大野さんの「何?」と「あ、すいません」の大野さん大好きすぎて笑顔が半端無い彼もたまらなくキュートです。auのCMでは頻繁に垣間見ることのできる櫻井さんのこの小動物さ。一体どうしてくれようかと思いました!!

と、いつの間にか話題がauCMの感想に;
ごめんなさい。そういえばまだ語っていなかったもので、ついついまとめて書いてしまいました。@大野さんのCMはデレデレすぎてとても直視できるものじゃ無いんですもん。私が櫻井さん見つめている時の顔って(圧倒的に器量の差はありますが)絶対これに近いと断言できるんですもん。
いいですよ。いいですよ。大野さんが大好きな櫻井さんが私は大好きです!!

***

また少し更新が滞った間に嵐さんゴトが一気にありましたね。
怪物くんに関してはもうホント笑えばいいのか喜べばいいのか大野さんの行く末を心配すればいいのか(爆)よく分かりません。
Mステスペシャルはすごかったですね!!!まさかの映像出演!その場にいないのに一番強く視聴者に印象残したこの人!「Hip pop~」の時の逆襲ですか、櫻井さん!!笑
嵐さんはみんな好きだけど、どうしても目が櫻井さんに吸い寄せられてしまうという私のようなファンにとってまさに”酒池肉林”みたいな数分間でした。(どんだけだ;)
お陰で他メンバーの印象も初めてきちんと聴いた新曲の印象も全く頭に残っていません。(爆)

バンクーバーは開会式をとりあえず録画しました。
全部を網羅するのは恐らく無理ですが、少しでも日テレキャスターの人達と感動を共有できたらなぁと思います。
しかしお体だけには本当にお気をつけて。開催中も後も、変わらず元気なお姿を見せて頂きたい。

拍手[0回]

すっごい好きだった!すっごい好きだったんです!!!


宿題くんの青チェックシャツが!!!!!!笑


更新お久しぶりになってしまいました。
ところで宿題くんなんですけど、今すぐ内容を説明しろと言われても思い出せないほどに私青チェックシャツをガン見してました。

あ、櫻井さんの。(主語が全く無かったことに今やっと気付きました)


何やら宿題くんが終了するみたいでちょっと落ち込んでたんですが、見て一瞬で元気になりました。自分単純すぎるだろうってセルフツッコミしてしまいました。(マジで)
完全な青じゃないところがまた良かったんですよね。インナーの白タンクトップ(イメージ。Tシャツかもしれない)とのバランスが良かったです!!
私の過去の櫻井さん衣裳過剰反応歴を振り返ってみますと、このパターンとても多いんですよね。
インナーは白。で、それにチェックシャツをはおると!!(=最強)
チェックシャツの色は赤or青ですよ。外せませんよ!!ザ・クイズ翔の神山君(BBQスタイル)にまで話広げましょうか?!(やめて下さい;)
でもインナーは黒もアリなんです。5×10コンの組み合わせも最強でした。
究極はチェックシャツ着てればそれでいいっていう着地点に落ち着くんですけど(爆)やっぱり今回のようにドストライクな組み合わせを急に持ってこられるとデレッデレしちゃいますね!!

・・・・

私に櫻井さんのラップとチェックシャツの魅力語らせたら、相当長いですよ。(爆)

大野さんファンのお友達とか他not嵐さんファンのお友達にこれらの話を語った時は決まって引かれるか渇いた笑いを浮かべられるかのどちらかなんで。
酷い時は「(私のテンションが)怖いから側に寄るな!!」とまで言われますからね。友達なのに何だコレ。(事実だけに)
「わ~か~る~!!超わかるーーー!!!」と同調してくれる人がまわりに一人として居ません。


だから私、こんなブログ始めました


ってことなんですよね。(原点)

だって広大なネット世界の中なら、一人くらい私みたいな人がいるかもしれないと思ったんですよ。笑
そしてそう思ってからもう2年近く経つんだから、本当にネット世界って面白いなぁと思いますね。
コメント下さってる方とか閲覧して下さってる方とか(いつもありがとうございます!!)、私の中では勝手に”理解してくださってる方”と位置づけてしまっています!!笑

「いや、一緒にしないで下さい」という方には・・・すいません、謝罪します。(調子に乗りました;)


***


更新していない間はちょっと仕事が立て込んでました。基本、土・日・月は連勤なのでパソコンがあんまり開けない状態です。
この間にあったことといえば、通勤に使っている駅のホームに、グリーンのパネルが登場したので(いつもKIRINの広告が貼られているのでいつか出るんじゃないかとは思っていました)、公共の場だろうが何だろうが人の少なくなったタイミングを狙って写メした、ということがありました!笑


***


しかし本当に終わってしまうとは…宿題くん。
私が本格的に嵐さんに血道をあげはじめた時には既に番組は宿題くんに変わっていて…。そんな私でさえ「Cの嵐」から続く深夜枠の流れが途絶えてしまうのはものすごい喪失感なのに・・・。もっとずっと前からこの番組で嵐さん達を見てきた方とか・・・もうホント相当だろうなぁと思います。

そして何より難しいのは、この件について語るには、私では圧倒的に”足りない”事が多すぎるということなんです。

なので寂しさも残りつつ、この件に関しては

”何と言っていいのか分からない”

というのが正直で、自分の気持ちに一番近しい表現だと思っています。

私は深夜枠の流れを語れるほど、嵐さんのことも、ずっと一緒に走ってきたスタッフさん達のことも知っていません。けれど、(オンでもオフでも)昔から今までこの番組をずっと楽しんできた人がいるということだけは知っています。だから本当に何と言っていいのか分からない。

深夜ならではのグダグダした嵐さん達が見られなくなるのは悲しいし寂しい・・・だけどそれ以上の感情は?と聞かれると、搾り出そうとしても私には恐らく元々無いものだということを理解することができてしまいます。
それは悪いことではなく仕方のないことだと私は(新参者ながら)捉えているのですが、事実は事実であって、これ以上終了について言及&これからの展望について語る事は私にはできないんだと(ネガティブな感じではなく)考えることを今は止めています。
新しい番組が始まったら、多少は「宿題くん」との比較(していいのかどうか分かりませんが)で自分なりにとやかく言えるかと思いますが(笑)、今は・・・ただただ自分の選ぶ言葉や抱く感情には慎重でありたいと思っています。

何か色々勝手なこと言ってすいません。(笑;)

拍手[0回]

こんばんは。
職場にて、最近入った後輩ちゃん(20歳前後)に「真さんって嵐好きなんですよね☆で、中でも櫻井くんが好きなんですよね☆」と他に従業員が4人くらい居る場所で聞かれました。
言った覚えは無いんですが、まぁその辺りは風の噂っていうか。狭い人間関係の中にいるから必然的に勝手に広まるようなことだと思うので特に気には留めず「うん。好きだよ~」と普通に返事をしたら、その子はにこにこしながら


「an an何冊買ったんですか?☆」


と聞いてきました。


・・・・・

怖かった!この若いノリが頗る怖かった!(泣)
私もそこそこ若い(なんたって20代)だけど、二十歳すぎてから初めて「若い子って怖い;」と思いました。
ちょっとこの↑の台詞、みなさん自分に置き換えてみて下さい。度の過ぎた櫻井さんファンなら、今すぐこの場所から消えたいって切に思う筈です。
職場でその雑誌の話はマジでガチでやめて!!そして他の従業員、アナタの声が大きいもんだから全員私の次の発言に注目してるから!!!←最悪の構図。
何とかして答えずに売り場に戻りたいと思いましたが、この若い子(爆)が「おしえてくださーい。もう腹割って言っちゃいましょうよ~」と放してくれませんでした。(そもそも何故こんな所でアナタのスッキリの為に腹割らなきゃいけないんですかって話;;;)
「イッサツシカカッテナイヨォ・・・・」と無理に笑って返してみましたが、「嘘つかないでくださいよ~~☆」とものの見事に当座しのぎの嘘を見破られてしまいました。(そもそも嵐話をふられた時点で演技をする余裕皆無)

今思えば先日のように「an an買った?」とか「櫻井君脱いだねー」とかいうフリなんて全然可愛らしかったですね。
だって誰が想像しますか。最近入ったばかりの子に「嵐好きなんですよね」という話から派生して「an an何冊買いましたか?」なんて今期最大の櫻井さんファンの急所を狙った質問をされるだなんて。(頭抱えつつ)

結局もう無駄だと思って正直に言ってあげたら手を叩きながら大爆笑されました。それはもうえらいウケてました。
コーノーヤーローーーー・・・・・・・・(この怒りの矛先は何処へ)


ちょっと更新停滞している間に、こんなことがありましたよってお話でした。私の職場ってとっても面白い人がいっぱいなんですよ。(棒読み)
嵐が好きだって言っただけで、ここまで色々なフリを喰らうとは思ってもみませんでした。
そういえばとある社員さん(男)には、「俺はカラオケで嵐歌ったら、櫻井担当なんだぜ!!」と笑顔でアピールされたことがあります。どうしてこう私がどうにかなっちゃいそうなネタばっかり持ってるんでしょうね、この店の人達。

もうピーク時よりはやや薄れ始めている話題なのに、今頃になってわざわざ掘り起こされてしまうとは・・・。
※しかしそれでも増刷だか何だか決まったそうで。それはおめでとうございます!!これは”3冊目への招待”ってやつですか。(違いますから落ち着いて下さい;)


***

と。。。。こんな話題の後になんですが、東京ではかなり雪が降ったそうですね。
大阪はちょっと寒いだけで、そんな気配もまるで無かったのでZERO見るまで全く知りませんでした。

そして件のことも。
松本さんも相手の方も怪我なくて良かったです。
しばらく周りだけが余計に騒ぐかもしれませんが、お互い無事だということを聞けただけでもう十分です。
本当に本当に良かったです。

拍手[0回]

何をすればいいのか分からないのでブログを書いています。笑

昨日は無事に新曲予約ができました。店員さんは「限定盤の方で宜しいですか?」と言ってくれましたよ。ありがたやありがたや。それ以外の言葉が出てきていたら、私はきっと泣き腫らした目で接客をすることになっていました。(どんだけ;)

店頭なので予約は早すぎるかなぁという懸念も同時にあったんですが、お兄さんは慣れた手つきで「はい。お待ちくださいね」と手際よく手続きをしてくれました。それを見て、きっと私は何人目かだったんだろうなぁと思わざるを得ませんでしたね。
「マイガール」の初回、まだありましたけど。きっと穴場なんだ!そうに違いない!って勝手に信じているんですけど。。。

結局どこの店で頼んでも、先手必勝に勝るものは無いんでしょうね。笑


***

ところで今、「AAA」のDVDを流して見てます。少し前に買っていたんですが、やっと今日封を開きました。
黄色い声で若干耳が痛いですが、アジアの人達、本当に楽しそうですね。こう見るとやっぱり関係無いんだろうと思います、国の違いなんて。
ただ、黒い耳のついたキャラクターを模したうちわは、映像化するにはやや危険なんじゃないかと心配してしまったり。(どこ視点ですか;)
次に買うのは、はうずDVDです。順序無茶苦茶ですが決めてます。一刻も早く、”今すぐ触れて俺に!”を手にしたいんです。(何とでも言って下さい)

ドキュメンタリーはとにかく耳が痛いっていうのと社長がすごいっていう感想でした。(あとグルメツアーコンビ万歳)
それよりもちょっとだけ入っている「ARASICツアー」

櫻葉コンビの「いつかのSummer×さくらっぷ」は、一体何事ですか?

さわやかな夏の海辺に、どんなチャラ男がまじってるんですかって話で。(お前;)

あと、とにもかくにも「JAM」が最高ですね!!!

***

今日予定が無いので仕方なしに引きこもってみたんですが、本当に嵐さん一人映像会をする以外何もすることがありませんでした。これは20代女子としてあるまじき干物ぶりですよ。いい加減大丈夫かな、私。(そんなお年頃)

仕方無いのでこれから洗濯(途中なので続き)と、部屋の掃除と、いつもより手間の要る夕飯でも作ろうかと思います。
昨日母親と電話した時に、

”最近、卵かけご飯にマヨネーズと焼肉のたれをかけて食べるのにハマってるんだよ!!すごい美味しいから朝昼晩こればっかりで5日くらい続けちゃって☆”

という話をしたら、10分くらい延々と電話口で説教されたので(25歳いい大人;)、最低でも”野菜の入った料理”を作る予定です。←ハードル低;
これ、安く済むし(実質卵代ぐらい)美味しいしで、飽きるまでまだ暫く続ける気満々だったんですけどね。それに遅く帰った日とか時間が無い朝とか1分以下でできあがりますし、時間を大事に(爆)できるんです。

是非みなさん、一度やってみて下さい。マジで美味しいと思うので。
ただ、やり過ぎるときっとそのうち誰かに怒られます。

拍手[0回]

100125_2332~02.jpg


櫻井さんお誕生日は、お仕事終わりにケーキ買って一人でお祝いしよう的な計画を立てていました。

ですがその帰り道、社員さんに「奢るから、ご飯食べに行こうぜ!」と誘われたので、あっさりとその誘いについて行きました。笑
いや、だって。奢ると言われてついて行かない貧乏一人暮らしは居ないでしょう。(リアルだよ;)

で、私とその社員さんともう一人のバイトの女の子3人で居酒屋に。
バイトの子はありますが、社員の人とご飯食べるのは初めてだったので何だか新鮮でした。また、この社員さんは今話題の乙男さんなので(笑)何だか一貫して女子会みたいなきゃいきゃいした雰囲気で食事しました。
しかも社員さんが後半になって
「居酒屋行ったら絶対スイーツでしめなきゃ駄目でしょ!」とまたもや「女子か!」とツッコミをしたくなるような持論を展開してくれたので、その持論に私達も乗っからせて頂きました。(ちゃっかり)
流石にデザートまでねだる気はさらさら無かったので・・超ラッキーって感じでしたけども。(素直)
いや、だって。櫻井さん誕生日にコンビニケーキで終わる予定が、まさかのグレードアップなんですもん。笑

写真はその時のスイーツ3点!私の分は一番手前のいちごの乗ったシャーベットプリンです。シャーベットの上にプリンがかかっていて非常に美味でした。
実は少しでも”赤”要素の多いものをと思って頼んだっていうのは・・・秘密です。(バレバレです;)

***

櫻井さんお誕生日が過ぎてちょっと落ち着いたなぁと思ったんですが、どうやらそれは私だけだったようで。
日テレで嵐さんが新番組をスタートするとか、新曲の発売が決定したとか…ちょっとこっちがスピード緩めるとこれですよ、嵐さん。(笑)
新番組はTBSじゃないのでまぁ問題は無いとして(爆)、日テレも日テレで…どうなんでしょう。
確かに日本のテレビ局の中で一番嵐さん贔屓な局ですけど(自他共に)、これは装いも新たに「嵐の宿題くん」がゴールデン進出してしまうということにイコールしてしまうんでしょうか。
私としてはC→D→G→宿題くんと続いてきたこの深夜ならではのグダグダ嵐さんを見れる流れを切ってしまわれるのは非常に残念だと思ってしまいます。なので本音を、本音を言えば「宿題くん」は現状維持でレギュラー番組が増えるという形が一番いいなあと思っています。
ただ、それはそれで嵐さん達がまた現状よりも忙しくなってしまうということに間違いなくイコールしてしまうので・・・;;;

結局、もっと素直に喜べよって話ですよね・・・。←ホントにすいません;

***

新曲は嬉しいです!財布は泣いてますけど!(知りません)
でも「空高く」は入ってないんですね。ラップ!!ラップがすごいって情報を頂いたので早く聴きたいんですけど!!(泣)

今日も”いつもより早起き”は決行できたので、ちょっと早く家を出て職場の近くのツタヤに初回盤予約をしてきます!地元のツタヤはもう信じません。(トラウマ)
それでも既に「初回予約終了してたらどうしよう;」という懸念でいっぱいです。(ガタガタブルブルです;)
ただ、このツタヤは未だ「マイガール」の初回盤が残っているんですよね。なのでひょっとしたら嵐ファン的には穴場かもしれないと勝手に思ってるんです。どこ行っても受け付けてくれなかったALL the BEST初回盤の予約受け付けてくれたし。(思い出すだけで涙)
信じてる!!信じてるよ!!ただ嵐さんファンは日々増え続けていると思うので、あんまりのんびりはしていられません。(かなり必死です;)

拍手[0回]

おはようございます。もうそろそろ連続で早起きすることに限界を感じて参りました。(早;)
ですがここで諦めたら試合終了(爆)なので、もう少しだけ頑張ります。戻れ、体内リズム!

ところでタイトルにもありますが、昨日発売の「Ray」を買いました!

先週くらいに宣言した「雑誌は買わない」宣言は一体いつの間に撤回したんですかって話ですが、よくよく考えてみれば雑誌を買わない月間に選んだ時期がすこぶる悪かったですよね。(今更)
最近、「阪神・淡路」→「特上カバチ!」→「オリンピックキャスター」と、ここまで立て続けに彼の怒涛の露出ラッシュが続いている中で雑誌を買わないだなんて馬鹿のすることだと何やらよく分からない開き直りをかましまして、私。(笑ってやって下さい;)

食費なんてなんとでもなるわーい!と後先考えず買いましたよ。ていうかもうan an二冊買いの時点でこの開き直りの予兆はあったかと。(爆)

さて。「Ray」に話を戻します。
実は大変ワタクシゴトで恐縮なんですが、私、雑誌自体が大好きなんです。
この雑誌、私はよく参考にしてまして。最近の私には大変珍しい”例え嵐さんが出ていなくても迷わずお買い上げする”雑誌なんですね。
香里奈ちゃんがもうもうもう本当に可愛くて!!勿論他のモデルの子もみんな可愛くて!そして取り扱っているブランドのテイストがもれなくといっていいほど私好みなんです!
勿論毎月毎月買っているというわけではありませんが(特集や香里奈ちゃんのページ数の割合によっては見合わせたりも)、発売日はいつもソッコーでチェックしています。
って、何だか熱くなってすいません; まぁそういうわけで今月の「Ray」に櫻井さんが登場すると知った時は、超テンションあがりました。やった!!!やっと「Ray」に出てくれた!!って。笑 ※「non no」を買い渋っている理由はこういう所にあったり。(苦笑)
表紙は安室さんですし香里奈ちゃん×ピンクの特集も可愛らしかったので、ひょっとしたら櫻井さん出ていなくても買っていたかもしれません。

櫻井さんページ的には、私には珍しく写真よりも記事の内容にやられました。


「女の子って ふわもこ着てるだけで もう十分かわ・・・・」 ※本文より


駄目だ!!これ以上書けない!!書くだけで照れるってアナタどんだけ自意識過剰だって話です。(ホントに;)
記事にギューンと鷲掴みされました。こ、これじゃあもう私、一年中ふわもこ着るしかない。(もっと自分を持って下さい;)
これは櫻井さんを純粋に好きな人ならコロっといっちゃうと思います。オススメです。写真と共に記事も見て見るといい。一目散にショップへ行ってふわもこ買い漁りたくなります。(大真面目)

***

そしてちょっとだけビール(グリーンラベル)のCMにも触れてみます!
公式で見ただけなのですが、相葉さんと松本さんと大野さんがビール飲んでいましたね☆3人だけの起用かと思ったんですが・・・5人全員起用という話も聞いたり聞かなかったり。(曖昧)
嵐さんも遂にお酒のCMですか。しかもビール。こういう時、二十歳過ぎていて良かったなぁと思います。堂々と買えますものね。
相葉さんと大野さんはビール飲んでる姿が妙に様になっていました。もうみんな20代後半ですもんね。しかしまだ長瀬さんほど「似合いすぎる」域には達しないで欲しい。笑
そんな中、松本さん。

松本さんはビールじゃない。ワインでしょ?シャンパンでしょ?ドンペリ(爆)でしょ?

なんて感想を抱いてしまって本当にすいませんでした。(土下座)

***

コメントお返事完了いたしました!温かいお言葉&情報ありがとうございました!!

さて。気付いている方はいるかと思うんですが、2日前から密かにタイトルでカウントダウンをしていました☆(バレバレですけど)
3・2・1ときて、残るぜ~ろ~は、明日!!!笑
1年に1度の大切な日を、僭越ながら私ごときもお祝いしたいと思っています。

※ぎゃー!!「とくじょう!!」って何ー!!!!(さっきメールが来ました)

拍手[0回]

おはようございます!今日も朝から更新です!
最近、勤務時間帯の問題(いつも午後出勤)か、夜寝るのも朝起きるのもとんでもなく一般のそれからかけはなれた時間になっていたので、少しでもリズムを朝方に戻そうと2・3時間くらい普段よりも早寝早起きをしています。健康的ですよね。(偉ぶれるほどのことでもない;)

そして私の今月の休み、あと1回しか無いことに気付きまして(ビックリ;)、少しでも早く起きて洗濯等々家のこともしないと生活が大変だというやや切迫した理由もあったりなかったりです。(爆)

***

ところで以前、職場の社員さんに「元・嵐ファン」の人がいるという話をしたかと思うんですが。その社員さんに「真ちゃん、確か嵐好きなんだよね?私がハマってた時のツアーパンフレットあげようか?」とビックリするぐらい有難いことを言われ、前回の休みに大喜びでその社員さんの家に遊びに行ってきました。(全力;)
因みに前回の休みってことは20日ですね。(笑) このテンションのまま意気揚々と行ってきました。

ですがいざ家に行くと

「あ・・・ごめん・・・パンフ、オークションで売ったの忘れてた・・・・」

と言われ、ガガーン。

そんな馬鹿な・・・と思いつつ、まぁ悲しいですが今の嵐さんの状態を思い浮かべると納得といえば納得・・・。
この一言で家に行った意味も半分ぐらい無くなって(おい)、あとは社員さんと仕事の話をしつつ、家で飼ってる猫(私、大好きです)とじゃれたりじゃれられたり引っかかれたり噛まれたりしながら(猫に噛まれるのは大好きです)楽しく遊んでいました。

ところが帰り際に、社員さんが思い出したように「じゃあ代わりに他のグッズで残っているもの全部あげる!もう後は捨てるだけの運命だし、それも勿体無いから貰って!!」と言われ、大型鞄を買った時に入れてくれるくらいの紙袋(とにかく大きな紙袋ってことで)を手渡されました。
ツアーパンフだけを貰えると思っていた私はそれを見て仰天。好きだったのは8年前ぐらいの事なのに、未だに結構残っているという彼女の物持ちの良さにも仰天。(爆)

その中には10本ぐらいポスターも入っていて、先が思いっきり紙袋から出ているんですね。で、コンサートうちわも柄の部分ががっつり上から見えるので、分かる人が見たら完全にジャニーズ関連の集まりの帰りですねと思われること必至な荷物になりました。(隠す余地無し)
まぁポスターはあまり部屋に貼らないし、うちわなんて持ったこともないのでどうすればいいのか分からなかったのですが、それでも頂けるものは頂こうと思ってそのまま全部頂戴して帰りました!!

家に帰って中を見てみると、公式写真(NYで撮っているっぽい嵐さんがいましたが、二宮さんだけ居なかったという経緯がよく分からない写真)や2000-2001・2001-2002のカレンダーなんかも入っていましてビックリしました。(もはや福袋に近い)
ただ、こんなにファン歴の浅い私が貰うには申し訳なさ過ぎるっていうか・・・リアルに貴重すぎるなぁと思ってしまい、困惑もあります;だ、大事にしよう;;

ところで「うちわ」なんですけど。社員さんはどうやら櫻井さんのファンだったみたいです。(爆)
前に聞いた時「特定のファンではなかった」と言っていたのに、よくよく言及してみると「翔君が好きだった」と告白してくれました。まだ今ほどお互いに打ち解けていなかったので、ちょっと本当のことは言えなかったようです。つくづく、何で今もファンやってくれてないんだろう!!(無理言うなって感じですが、それだけ櫻井ファン友達が身近に欲しいんです;)

何故それに気付いたかっていうと、貰ったうちわのすべてがこれだったからです。↓


100122_0226~01.jpg


どんなに馬鹿でも気がつきます。「大好きだったんじゃないですか、櫻井さん!!」と社員さんなのに思わずツッコんでしまいました。(無礼無礼←笑)
彼女も嫌いになってファンをやめたわけじゃないので (環境の変化で嵐ファン友達との交流が希薄になってしまった為とのこと)、こういう顔の入ったものとかはずっと捨てられずに置いていたということです。パンフは売っちゃったようですけどね。←執拗;

ポスターはちょっと部屋に貼ってみようかなと思いましたが(チャレンジ)、うちわってどうしたらいいんでしょうね。
コンサートも・・・また次にいつ行けるか分からないし(ネガティブ)、行ったら行ったで、こんなに古いうちわ持って行くのってひょっとして失礼なのかなぁと思うと・・・観賞用に終わりそうです。(笑)

って、上のうちわでひょっとして「非公式」なものってあったりするんでしょうか?;
初期嵐さんのグッズって妙にポップなものが多いので、正直自信がありません;(これってちゃんと公式のものですか?なんて社員さんには聞けませんでしたし;)
もし長いファンの方で分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです!

しかしうちわ・・・・新ジャンルだなぁ。(私にとって)

拍手[0回]

今日もお休みです!2連休頂いてました!明日からまた連勤です。嫌だなぁ・・・。


なんてことはどうでもよろしいです。(大真面目)



本日は1月20日!an an の発売日です!先日散々「20日が怖い・・・怖いけど気になる・・・」と何を言いたいのか全く要領をえない記事をエントリしましたが、何だかんだで時間の流れとは薄情ですね。(はい?;) あっという間に本日になりました!

そういうわけで、先ほど本屋へ開店とほぼ同時に入って手に入れてきました。

すいません。櫻井さんへの愛が痛くて本当にすいません。
もう前日から「売り切れたらどうしよう・・・」という懸念がどうしても頭から離れず、朝8時起きとかして10時開店の本屋にダッシュしてきたんです。
ちょっと前にお友達から「真ちゃん、an an予約した??」とメールが来たんですが、それを見て小心者の私は「予約しないと買えないほどなのかしら、ひょっとして;;;;;」と、過去のトラウマ(ベスト初回盤予約終了事件)がムクムクムク・・・・。
Beautiful Bodyで、ぱーふぇくとぼでぃー(爆)な櫻井さんの初セミヌード写真(文字にするといよいよアレですが何も間違ってないのが怖い)だもの!そりゃあ瞬きしてる間に書店から姿を消すよ!違いない!(全力)
そう考えはじめるともう怖くて怖くて・・・。仕事の日だってこんなに早く起きないのに、目覚ましかけて頑張りました。

まぁ行ってみたら、無事あったんですけどね。しかもかなり沢山。笑
でも、恐らくこの書店で一番最初にこの雑誌を手に取ったという自信はあります!(堂々)
ていうか、まだディスプレイの前段階っぽかったんですよね。店員さんが目立たせる為に配置を考えている最中でした。
あんまり配置とか考えなくても、売れると思いまーす。(なんとなく)

でも実は私、最初に表紙を見た瞬間、手に取る前に思いっきり素通りしました。(爆)

確かに私が最初だったはずなんです。だって開店とほぼ同時なんですもん。ただちょっと半端じゃないくらい動揺して、暫く近付くことができませんでした。
やや間を置き、ドキドキしながら雑誌を手に取り、最初の1・2ページで限界を感じて「パタリ」。(冊子を思わず閉じる音)
そして「ちょっと落ち着こう…うん、一旦落ち着こう」と、本日の目的に全く関係無い太宰治コーナーで10分くらい頭を冷やしていまいた。(この間に誰かが先に買っていったかもしれません;)
そんなわけで朝っぱらから本屋でひとりテンションが馬鹿みたいにアゲアゲしてしまって、太宰治コーナーの前で悶々と己の欲望とか葛藤とかと対峙して考えた末に、まさかの2冊買いという大変「やっちまったな;」な結果に相成りました。(爆)
そもそも2冊も買ってどうするんだって話ですが、これはもう理屈でも何でもなく単に…1冊じゃ駄目な気がしたんです。(大真面目)

***

そんなこんなで「an an」無事ゲットです!(2冊)
少しでも「最近ちょっと櫻井さんが気になる・・・」という方は是非!!
この感想は・・・本気(ガチ)になって書きたいです・・・。

***

続きに拍手お返事です!
前回エントリした謎の「○○系」の話!何人かの方から情報いただきました!ありがとうございます!!

拍手[0回]

二宮さんのテクが秀逸すぎて参りました。


奇跡の催眠櫻井をありがとうございます!!(敬礼)


もう見れないかと思いました、催眠な櫻井さん!
指ひとつでコテンと世界に入ってしまう彼が愛しすぎて愛しすぎて、自分でもこの気持ちを処理しきれないほどです!
寝顔かわいい!寝起きかわいい!大野さんへの秘密のもらし方もかわいい!!
寝起きのせいか、いつも以上に大野さんへの接し方がやんわりしてましたね、櫻井さん。←後ろめたさも手伝って。
そしてそれを聞いた時の大野さんの反応がすこぶるかわいくって、これまた参りました。(どんどん年相応に見えなくなっていく最年長)

大野さんの反応といえば、嵐の中をめぐっている謎のビデオのことも気になります。
一応アイドルなんでそういう話は自粛なさった方が良いんじゃないかと思うんですが(会場の女性達のドン引き度がハンパなかった)、まぁそんな所が嵐さんの魅力・・・いや、相葉さんの魅力ですよね。(笑)
ビデオが相葉さんのものだと判明した時の二宮さんの反応ったら。。。(遠い目)
いいですね、大好きなおもちゃを目の前にした子供みたいで。二宮さんにロックオンされた時「相葉さん、ご愁傷様」と思いました。櫻井さんでも抗えないんだから相葉さんはもっと無理でしょうよ、って。(さらりと失礼)

ビデオの話に戻ると(何だかんだで興味津々)、いったい何系だったのかが本当に気になります。笑
まず櫻井さんが失くさなければ、そのビデオはそのまま松本さんや二宮さんにまわっていたのか否かってこと。櫻井さんで止まって終わるようであれば、末っ子二人にはあまり興味の無い系統だったってことが分かりますよね!

松本さんはあまりこの話には介入してこなかったですが、そもそもあまり嵐内でそういう話はしなさそうですね。どっちかっていうと、小栗さんとか斗真君とか方面のお友達としていそうです。
二宮さんは好きとか嫌いとか以前に、それをまわし貸ししているメンバーのことの方が重要みたいですし。(そう考えると二宮さんの嵐好きってリアルに私達のようなファン心理に共通するものがあります。まぁレベルは格段に違いますけど←当然です;)
そしてピーが入った時、客席の女性の方達の反応が「引き」ではなく「笑い」が圧倒的だったので、そこまでディープなものではないんだろうなぁと勝手に推論立ててます。

ごめんなさい。確実に「そこまでマジになって追求するものじゃないよね;」って空気が流れているのは百も承知ですが、ついつい。。。。
そしてジャルジャルさん完全ノータッチで本当にごめんなさい;
彼等が悪いんじゃなくて・・・多分今回は企画が悪かった!!(色んな意味で)

***

3連勝した彼に、私は心底惚れ直しました。ジャンケンの神じゃなくて笑いの神が憑いているとしか思えません。どんどん立ち位置の幅が広域になっていかれるので、ワタクシはしがみついていくのが大変です。
番協行かれた方がマキシマム羨ましくてたまりません。勝つ度に崩れ落ち・苦悩する櫻井さん!!目の前で超②見たかった!!

***

宿題くん感想を大変久しぶりに書きました!この番組は毎回安心して見られるんですが、いつも書くタイミングを逃します。
今年から気になっているのは、オープニングタイトルの横に当然のようにくっついているトラの絵@画伯作です。あれ今年いっぱいくっついているんでしょうか。
不思議なことに、(最初は衝撃的でしたが)見ているうちにあのトラが愛らしく見えてきました。トラではなくネコということにすれば・・・ありのような気もしますよ!笑

そういえばビデオ話といえば、昨年の目標である(大野さんに)借りてるDVDは返したんでしょうか、櫻井さん。
私、最初このDVDを失くしたんだと思いました。

***

続きに拍手お返事です!
「カバチ」の感想・・・ちょっとは書きたいです。(小声)

拍手[0回]



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]