忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず。やや遅れではありますが、紅白司会おめでとうございます!!
これを知ったのは、約二年ちょっとぶりの滝翼コン(一部二部)に参加した直後でして(爆)。
滝翼お二人の匙を投げたいくらいの仲良しっぷりにお腹がいっぱいだった時にこのビックリニュース。
最初聞いた時はぶっちゃけ「な・・・・・何で?!」と複雑な心境でしたけど、もう細かいことを考えずにとにかく今は応援するしかないなーって。私なんかの懸念なんて比較にならないくらい嵐さんは驚いているだろうし不安だって大きいに決まってる。よっし、”グループでしかできない紅白の司会”、見せてもらおうじゃないの!って。そんな感じに落ち着きました。
つまりはテレビを使ったカウントダウンコンサートってことですよね。異常な過当競争を避ける為にもう全国放送しちゃおうってことですよね。そこまでするんなら、こっちだって楽しみにしてやるよ!!へへんっ!!(キャラが分かりません;)
未だかつて”紅白出場のアーティスト”にドキドキした事はあっても”紅白の司会”にドキドキした事はありません。本当に嵐さんは珍しい機会を私達にたくさん与えてくれるなぁ。笑


ところで紅白云々に向けてHDDを一生懸命あけている最中なんですが、”しやがれ@八嶋さん”のループからなかなか逃れられません(爆)。
ツイッターで実況中継したものの、全く足りない、あれぐらいの呟きでは。”どんだけ刑事”が秀逸すぎてもう何度見たことやら。ウイッグがビックリするくらい似合っていてたまげましたよ。
櫻井さんが女装すると、かなりの確率で伝説が生まれますよね(大真面目)。
この流れで”宿題くん@しょこたん”の回が見たくて見たくてたまらなくなりました。”アラシちゃん@スザンヌ”の回も好きですけどね。櫻井翔子ちゃんのときめきには敵いませんよねーって。もうあのなで肩メイド店員には会えないんでしょうかね?


大丈夫!ちょっと”寂しい”って思ってしまった時はこういうアイドルにあるまじき面白映像見て元気出すからぜーんぜん大丈夫!!笑

拍手[0回]

PR
こんばんは。
遂に明日になりました。
多くは語りませんよ。ええ、語りませんとも。
さくラップ友達(と私は呼んでいる)の方に
「やばい溶けそう・・・溶けそうだよ・・・」
みたいな呟きをこぼして「落ち着いて!!」とさっそく窘められました(何やってる;)。

嵐さん!!さくラップ!!堪能するものがいっぱいありすぎて考えるだけで、ドロドロになりそう!!タスケテ!!

ではではまた明日。京セラドームから更新なりツイートなりで近況をつぶやきながら行動していこうと思います。

拍手[0回]

え。もうそんな?!という気持ちでいっぱいです。
京セラドーム初日、あと2日ですって。早いよ早いよ!!!やばいよやばいよ!!(震;)

そういうわけで本日は最後の休みなので、大阪市内で当日の為の買い出しをしてきました。
一人で多分20店舗以上のお店をめぐりましたよ、私。どんな服を着ていこうか全くのノープランで行ったのでまぁ時間がかかりました。こんな服がいいか?いや、でも似合わないよな!なんて考えながら結構真剣にひとつひとつ。
いいんですよ、別に。私なんてただの背景の一つだって分かってますから。ただの自己満足ですよ。でもデート行くとき並におしゃれしたいんです。
それにいつもより小奇麗な恰好をしていくのは礼儀・・・とまではいかないけど必要なことだと思います。パーティーの主催者はやっぱり、招待客には綺麗な恰好して来て欲しいと思うので、単純に!!

・・・とまぁ沢山の言い訳をしつつ、当日用にという名目で可愛いAW服を買うことができて気分的にはホクホクです。笑
私なりにコーディネートは色々考えたんですよ。嵐のラップ担当なで肩さんのファンだってアピールできるふわもこ系の服を目指して(爆)。
こんなファッションテーマを掲げてるなんて店員さんに言えるはずもないから(当たり前;)、とにかく”の小物が映える服”という漠然としたイメージを伝えて一緒に選んでもらいました。
店員さんと話をするのは大好きなので楽しかったですよ。

とりあえず当日は赤のミニスカートに白のロングニット、髪には赤い花のついたカチューシャをつけていくことにしました(現段階では)。
そして携帯はまさかの緑色に緑のキティちゃんストラップです。笑
何がなんだかよく分からない配色ですが、そんな感じの恰好で会場をウロウロするので、見かけた方はどうぞお声かけて下さい。
確信が持てない場合、近くに寄って「やばい・・・さくラップが・・・さくラップがヤバイ!!」とブツブツとおかしなテンションで呟いていたらそれはまぁ間違いなく私だと思います(笑)。

拍手[0回]

”大奥”も無事鑑賞することができて、”フリ家”第一話もバッチリです。
二宮さんゴトには何とかかじりつけているとは思うんですけど…いい加減HDDに置き去りにされている”Aスタ”を見てから言った方が良かったですね、間違いなく;

ところで10月も半分以上が終了してしまいました。
ベルトコンベアー式に何もしなくても11月になるような空気漂う今日この頃ですが、私には10月にまだ大きなイベントゴトが控えているので、まだ夜通しハロウインパーティのお誘いはご遠慮いただきたい気分です(どうした;)。

以前こちらで書かせて頂いたかと思うんですが…私、僭越ながら10月29日の京セラドーム公演行ってまいります。嵐コン経験ほとんど無い上に、(あるのかどうかは分かりませんが)”サクラ咲ケ”や”ナイスな心意気”の振り付けも非常に危なっかしいような私が、あろうことか言ってまいります。
8月か9月かぐらいに参戦することが決まってから現実味が湧かないままに毎日を過ごしてきたのですが…気付けばもう10日きってまして・・・そろそろタガが外れはじめてきたっていうか(早;)。
どんな曲を聴くことができるのか・・・未知の状態ですが、考えるだけで顔が緩むほど楽しみです。そして、

禁忌なソロを歌う人のパフォーマンスを見て生きていられるのか?

っていう己への投げかけも、日増しに切実になってまいりました(爆)。

バッチリ感想書きますよ!その際はどうぞよろしく☆ってな大口を叩いておきながら、正常な思考で戻ってくる自信が無くて…怖いなぁ。そして今現在、そのことが私の念頭のほとんどを占めてるっていう時点で、ホントどうかと思います(櫻井さんファンである前に純粋な嵐ファンでありたい;)。

今はとにかく「楽しみ!」としか言えない状態ですが、準備をし始めようと思います。
当日までに、着ていく服を考えて、美容院に行って、それから赤い細ベルトを探したい(笑)。
いや、先日ウチの店に赤いベルトが入荷してきまして。そもそもメンズだし幅も広いので自分には合わないんですが、ふっとそのベルトを見て「当日・・・赤いベルトしていこうかな」と、完全なる思い付きですが決めたんです。
私は元々、赤とかピンクとか好きなので、当日は何かしらそのテの色を取り入れるだろうとは思いますけど…それでもそんなベルトが1本あるだけで、随分違うんじゃないかと。別に状況が変わるわけではなくて私が気分が変わるだけですが(笑)。
あるといいな…。

× × ×

そして嵐ゴトから一気に私ゴトですが、嵐さんのドームコンサートの次の日に、お友達の結婚式(二次会)に参加することになりましたので、それにも行ってきます。
10月後半につめこみすぎましたね、予定(不可抗力とはいえ)。
結婚式(二次会)に呼ばれるのは軽く4年ぶりなので、なかなか手間取っています。
ドレスはあるんですが、その他(靴・バッグ・ショール・コサージュ等々)をまったく用意できていないので、今、並行してこっちの準備もしています。
色々考えたんですが、どうもこの二つのイベントは服装的に兼ねられないので(根本的に)、仕方なく用途に合わせてそれぞれ買い揃えようと思います(泣)。

拍手[0回]

おはようございます。最近は朝活実践中で、早起きを始めたんです!
とはいえ早く起きたところで別段何もすることが無いので、いつも夜にやっていたブログ更新とかを朝にやってみようかな、と。
せっかく早く起きておいて、やることが非常にインドアだったりする点にはあえて触れないでおきますけど(そこに爽やかさは無い)、これで少しでも身体が朝型になるといいな。
遅番の日はダラダラと10~11時起きという体たらくな生活を送っているもので(世間様とっくに働きはじめてますってね;)、これはいかんな!と一念発起したわけです。頑張りますよ!!

いつまで続くか見物ですが(自分のことながら)。

× × ×

ところで今週の「VS嵐」
海猿チームとの戦い、非常に見応えありました!スラっとしたJ社(爆)の体つきに少し慣れているせいか、伊藤さんのガッチリした筋肉には、うっかり惚れ惚れ。クリフクライムの時の姿は、完全に「ファイトー!!いっぱーつ!!」でした。笑

そして今回は本当にミラクルが沢山ありました。


フッキー、あなた本当に最高だよ!!(馴れ馴れしさMAX)

いや、吹石さん(笑)。感動をありがとう。私の中では「舞台大奥チーム」以来の感動です。
何が感動って、櫻井さんが絶好調に面倒くさい男だったことが最高でした(注:私は櫻井さんが大好きです)。
吹石さんと櫻井さんの仲の良さが見れて微笑ましかった。そういう話は是非、番組進行蔑ろにしてまで本番中に行って下さい(どうなんだ;)。あ。勿論、櫻井さんと佐藤さんの絡みも微笑ましかったです。笑
そして舞台大奥チーム以来という件について。
私の中ではすっかり名物(大好物ともいう)となった、フォーリングパイプでの山の口論第三弾!!(歓喜)
山というよりは若干、櫻井さんVS大宮でしたけど、それでも構わない!!今回の大宮はいつも以上にセット(爆)だったからもう一緒という体で構わない!!
大野さんからの野次に、ぶーたれてる顔が私は大好きです。口論にとどまって喧嘩に発展しなかったのは非常に残念ですが、既にこのくだりは4・5回リピートしてるので、どうやら今回もかなり気に入っているようです(客観視)。

それからあとひとつ。どうしても言いたいことがあるんですけど、言っちゃっていいですか。


「智君がうえのぼった時にウワーってやったらファーって離れちゃった」って、


意味分かんないですから。知りませんから。理由になってませんから(超②笑顔)。

今回は佐藤さんがゲストにいらっしゃるので、佐藤さんにずっとデレデレしてるんだろうな~と予想して見ていたんですが、何のその!!相変わらず大野さんにデレッデレですね!!ああああーーーーっもうホントこの人何?!大野さんのクリアは、大事なグリップ落としてしまうほどの感動だったんですね!って。まだ二宮さんが続くのにゲーム終了気分だったんですね!って。

そういう所が本当に本当に大好きだっていうんだよ!!!!←私も私で盲目絶好調超です。

基本的に櫻井さんは大野さんを見る時と、大宮が一緒になってわちゃわちゃしてる(今回のクリククライムのオープニングのような)のを見る時の目が格段に”お母さん”だと私は思っています(爆)。

× × ×

ああ楽しかった。とっても楽しかったよ、VS嵐。
これからVS編集して、未だ観れていないあらしちゃんを見て、きたなシュランをどうするか考えます(笑)。

それでは続きに拍手コメントレスです!
あと、ツイッターフォローありがとうございます☆呟きは阿呆なことばかりですが、楽しんでいただければ☆

拍手[0回]

ニューリリースコーナーをうきうきしながらのぞきに行きましたが。


今回もさくラップの”さ”の字も見当たりませんでした☆


こーの、”親愛なる雪の歌”!!ちっくしょー!!(軽い暴言)
おまけにカップリング曲にもありませんでしたね。ははははははははは。
もうそろそろあってもいいんじゃないかと期待していたんですが…そうですか。今回も無しな方向ですか。
ま、よくよく考えれば”大奥”主題歌ですからね。二宮さん主演映画ですからね。お門違いな願望だったと、今になりちょっと反省してきています。すいませんでした…(二宮さん及び二宮さんファンの方へ重点的に)。

とはいえ!!私の記憶ではさくラップ有シングル楽曲って、マジでガチで”Believe”以来だと思うんですけど。
勿論アルバム・カップリング曲のさくラップも秀逸でたまりません!!※なんていうかアルバム曲感想参照。
しかしやっぱりシングル曲のさくラップは抜きん出て素晴らしくて、聴く度にいつも「私、櫻井さんが本当に大好きだ!!!」と心の底から思うことができるんです。

最近シングル曲に入らないのは…需要云々ではなく、単に新曲に真正面から向き合ってラップ詞をかきかきする時間が無いからだって、なんとなく察しはついてるんですけど(正味な話;)。

ノータイアップでさくラップ全開だったステゴーが今更ながら神すぎて泣けてきます(初回通常限定の3種類をしっかり全買いした私)。

× × ×

”Dear Snow”も絶対いい曲だって分かっていますから迷わず買います。ていうかもう予約してます。
でも重度のさくラップ好き人間からしてみれば限界の域でして…orz
というか、さくラップ重病ではない嵐ファンの方も、もうそろそろシングル曲でかっ飛ばす(え)櫻井さんを見たいと思われてるんじゃないのか…なぁ?
周りにさくラップ話をする人間がいないので、その辺りの需要というか…考えというものが分かりませんが、どうなんでしょう?

うっかり愚痴ばかりで申し訳ないです;
さて、何か他にも色々書きたい気がしますが、これから仕事なのでまた後ほど!

拍手コメントありがとうございます☆
お返事、次回エントリにさせて頂きますね!遅くなりすいません;

拍手[0回]

Mステ見ました。
私がいつも予約をし損ねてしまう音楽番組ナンバー1です(不名誉;)。

私は関西在住でありながら関西出身ではありません。
生まれてから20年近く住んできた私の実家(高知県です。よろしくどうぞ←)では、昔から――そして今でもMステは

not生放送。
いつも1週間~2週間くらい遅れてド深夜に放送。
下手をすれば年末のスペシャルなんかは放送してくれないままに終わる。

という、いくら田舎とはいえ地デジ化を目前に控えた現代社会にあるまじきローカルっぷりです。
しかし、嵐に限らずアーティストのファンをしている人間にとっては死活問題(爆)なこの現状に、不本意ながら身体が完全に慣れてしまっておりまして。
私は未だにMステが毎週金曜8時から生放送という、きっと全国的にみると”いいとも”並で当たり前なことに絶大な違和感を覚えながら生活しております(大真面目)。
だもんでこっちに越してきてからも既に4、5回ほどMステは見逃してまして…その都度お友達に懇願したり、実家の母に遅れて放送する回を録画してもらえるように頼んだりしています。
まぁ…言い訳を並べてみた所で「気をつけろよ;」って話なんですけど(根本)。
どうも…どうも未だに「Mステ出演!」と情報を聞いても、他の音楽番組に比べ「近くなったら予約しよう」というふうに気持ちが緩んでしまうんです。刷り込みみたいに”Mステは全国より一週間以上遅れて放送するもの”という認識がどうしても消えない!!

あんまり言うと、地元の友達に「他県に出た高知県人みんなあんたみたいな馬鹿するって思われるじゃん!」と怒られそうなんで自粛しますけど(爆)。
同じ日本でも、そういう所があるんですよ?ってことで。
そういえば大学時代、青森県出身の友達と「高知と青森はどっちが田舎か」という議題で争ったことがありました(お互い若くて馬鹿でした)。
私「高知はちゃんと正午から生放送でいいともやってるもんね!!」
友「馬ー鹿!青森はちゃんとMステは生放送なんだよ!!羨ましいだろ!!」
なんて感じで盛り上がったなぁ(ぼんやり)。
ていうか今の青森県のテレビ事情は知りませんが、もし”いいとも”が現在は正午から生放送されているようなら、この友達との勝負は完全に私の負けってことになります(数年越し)。

× × ×

うっかり思い出話に花がさきました;;
今回のMステは頑張りましたよ。予約してましたよ。バッチリですよ(別に偉くないですからね;)。
踊る嵐さん達を見て、恋虹っていい曲なんだな!!ってことを再確認。ハピネスとかもそうなんですが、CDで音楽だけを聴くより、踊って笑って歌っている嵐さんを視界に入れてこそ楽しめる曲なんだなぁと感じましたね。
指揮者の松本さんがカッコ良すぎてクラクラでした。カッケーです!!!
途中、短時間の間に松本さんの顔を角度を変えて二回連続で映した箇所があったかと思うんですが、編集したのか?って思うくらいどちらの顔もイケメてて参りました。どっちから撮っても男前ってスゲェですよね。
曲中も楽しそうな嵐さんがいっぱい見られて幸せでした!!

そして楽屋でお医者さんごっこをしているらしい嵐さん達に、ごっそりと色々もっていかれました(爆)。

いや、私的には全然「タレコミあざーーっす!!」って感じなんですけど(超本音)。not嵐さんファンの方って、この事実をどう受け止められるんでしょうね(苦笑)。
ちょっと度が過ぎてるんですがこれが嵐さん達の”普通”で…彼等にしてはまだ大人しいと呼べる範疇の遊びですよ…ね?(と私は思いますがどうでしょう;)
ついでにお医者さん役が櫻井さんだったっていう事実には、完全に不意をつかれました。

どうしてそこにMステ特製隠しカメラが設置されていなかった???(んなものありません;)

二宮さんの話から察するに、完全にその医者はドSチックな診療方法をとってますよね。
「私を釣って」うちわの次は、絶対「私を診て」うちわだと思いますよ、櫻井さん(妄想先走り)。

今からこんなことで、私、劇場でこの人の白衣姿を直視できるんですか果たして(爆)。

拍手[0回]

お疲れ様です!としか言いようがなくて困りました(笑)。
でも無事怪我などなく終了して何よりです。

次はドーム公演ですが、実は私、まだこのブログに書いていなかったことを思い出しました。
私ゴトなので「つづき」にて

拍手[0回]

24時間テレビが終了し、秋も近付いて、ちょっと寂しい今日この頃です。
松本さんのお誕生日も終わってしまって(そこだよ;)。
ケーキも食べていない上に、30日はずっとへこんでいたので…何だかせっかくの夏の終わりに思うことが暗いことばかりで、つくづく私はいい毎日を送れてないな!!と猛烈に落ち込んでしまいました。
とはいえ9月に入った今は名誉挽回といわんばかりに元気ですけど。笑
でも先日まで気分は底辺にまで落ち込んでいたんです。何故なら、

24時間テレビでの櫻井翔×ゴルバチョフ元大統領の対談を見逃してしまったから。

こう改めて書くと暗くなるんですけど(上を向いて下さい;)、ガッツリと見逃してしまいました私。
でもただ見逃しただけだと”悔しい”で終わるんですが、私はそれを「何故だ?!どうしてだ?!私、予約時間ミスしたのかちくしょーーー!!!!」と、ツイッターで激しくつぶやいてしまいまして(もはやつぶやくとかいうレベルではない)。これが一番の問題だったんです。
ツイッターで私をフォローして下さってる方には「大変お騒がせいたしました・・・・・・orz」ともう土下座以外にすることが思い浮かびません。
録画ミスでも何でもなくて、単に関西は所謂”一部地域”に入っていて、24時間中にはこの対談は元々放送されていなかったんですよね、ははははは(渇)。
関東の番組表を基準に録画してしまったので…こんなことになったんです…。ちょっと調べれば分かることなのに私ときたら…もう恥ずかしさとか情けなさで30日はずっと落ち込んでいました。
そうこうしているうちに関西で改めて放送された櫻井さんの特集は既にほとんどが終了し…ゴルバチョフ氏との対談?え?今更何?みたいな状況に。泣
自分の馬鹿さ加減にうんざりして…櫻井さん、いや嵐さんファンとしての自信(そんなもん持ってたの?っていうツッコミは無しでお願いします;)をガッツリ失って…。どんよりと頭の上に雨雲が浮いているような心地だったんですが…。

それでも今は元気です。(お見せできませんがピースサインもできます)

これを機に原点に返ろうと思って、私が嵐さんを本格的に好きになった「まごまご嵐」を片っ端から見まくりました!!(休みをこんな使い方に)
え。GRAとか知らない知らない。←おい;
どんだけ落ち込んでるんだって話ですが、そんだけ落ち込みました。
でもまごな嵐さんや、ぐだぐだなアフタートークを見ているうちにちょっとずつ浮上できて、今に至ります。
色々ありましたが私は嵐さん達が好きです。
馬鹿な管理人ですがこれからもどうぞ宜しくお願いいたします!!

× × ×

で…その…もし…ゴルバチョフ氏との対談を録画されていて、見せてあげてもいいよーと仰ってくださる方いましたら…ご連絡頂けませんでしょうか?(おそるおそる)
右のメールフォームよりお待ちしています。
元気にはなりましたが、諦めることはできませんでした…orz

どうもありがとうございます。温かいメールを頂くことができました!!

拍手[0回]

第1弾から約四ヶ月。2回目のマネキンファイブinアウトレットモール!!

まーあ、7月中旬から随分と待たされました。笑

流石にこの投票の為に東京へは行けないですから、地方人には当然テレビ待ちしかありませんよね。
最後の砦として関東在住の妹に「私の代わりに行ってこない?」と提案してみたら「絶対嫌。暑い。面倒くさい」とバッサリ切り捨てられたので(いくらなんでも興味が無さ過ぎるな;)、どうせチャンスは無かったわけです…泣。
でも、こういうマネキンが並んでいたということが分かって非常にスッキリできました。今回は投票された方の当たったり外れたりが無理もない感じで…非常に接戦だったと思います。

ただ私的順位と結果が大きく違ったことには大きな衝撃;
私は1位がダントツで相葉さんだったんです。そして2位が、ま…松本さん(何も言えない;)。
相葉さんのレインボー柄のレギンスが本当に可愛くて可愛くて!!これ私が欲しい!!レディースで無いの!?と思ったくらいです(ひょっとしたらガチレディースかも)。重ねて着ていたパンツも非常に相葉さんらしいもので、心の底から”アイデンティティを捨てないで下さってありがとうございます!!”と思いました(ちょっと重い;)。
最近マネキンファイブで何が楽しみって、相葉さんのコーディネートが一番楽しみなんです。
いつもイケイケドンドンな攻撃的ファッションをしてくれるし、それを着るのがモデルばりにスタイルのいい相葉さんとあれば…これ以上の目の保養は無いっていうか(大真面目です)。
それがまさか今回も4位なんて順位に甘んじるとは…。そんなにマネキンが着ると駄目なコーディネートだったんでしょうか;

ていうかマネキンって大概スタイル良く作られてるはずなのに(ぼそり)。

その上を行っちゃったってことですか相葉さん。どんだけ男前なんだって話ですよね、逆に言えば;
松本さんに関しては、上半身のコーディネートが好きでした!ボトムの方は中途半端といえば中途半端でしたが、色が好きだったし、さして引っかかるような要因では無かった気がして…。でもこれも相葉さんと同じ原理で、マネキンが着たから駄目に映ってしまったパターンなんでしょうね、きっと;
残りのマネキンさん達の私的順位としては、3位が二宮さんで4位が櫻井さんで5位が大野さん…(ほとんど逆行;)。

でも結果発表の前に一番応援していたのは実は二宮さんでした。
だって今回二宮さんが最下位になったら、いくらなんでもブランドの人が可哀想すぎると思って(同情心)。
自分のとこの服が、まさかの連続最下位だなんて…ネタにはなるけど、売り上げには結構影響するんじゃないかなぁとか思ったりして、何かすごく気が気でなかったです(アパレル人間の率直な感想←すいません;)。
まぁ嵐さん達に2度もコーディネートに選ばれたってだけで、半端ない宣伝力になると思うので(それだけの影響力をお持ちなんですよね。笑)、杞憂に過ぎないってことは分かってるんですが。ついつい!!!

因みに投票行っていない私ですが、相葉さんと二宮さんと大野さんはマネキンでも当てられたんじゃないかと思います(まったくもって根拠の無い自信ですが)。
相葉さんはあのレギンスの使い方で見破れたような気がしないでもなく!
二宮さんはいつも通り爽やかな色を重点的に使っていたのと、中に着ていた無駄なベスト(爆)が二宮さんっぽくてそこで見破れたような気がしないでもなく!
大野さんは、ちょっと夏らしすぎるのと(釣りを彷彿とさせる)、ちょっとありがちだけどコーディネートとしては無難な(まさにディスプレイを持ってきたような)もので、またパクってきたな?!という感じから見破れたような気がしないでもなく!!(もう一度言いますが、投票には行ってません)

やっぱりマネキンと実際は違うんですよね。マネキンの状態のコーディネートというのも間近で見てみたかったです。テレビの感じでは相葉さんでしたが、マネキンを見ると別の人に投票してしまうのかも?
あと、どうでもいいことかもしれませんが、何でこんなにみなさんマネキンの感想が面白いんでしょう(笑)。
賛辞は書きやすいけど、否定的且つ面白く書くって結構難しいと思うんです。私だったら空欄にして投票すると思います。書きたくないんじゃなくて、面白い感想が思いつかないから!!(不必要なプレッシャーを感じてしまう)。
そんなわけでアウトレットモールの感想は以上になります。

え?眼鏡の人?眼鏡の人ですか?・・・じゃあ言わせてください。




マネキンをカッコよくさせてどーすんのーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(絶叫)




ああもう、この一言を今回の感想で一番言いたかった(爆)。
また一段と”保守”に磨きがかかってて泣きたくなりました。
このコーナーには嵐の”センス”以上に、”それを着た時の嵐のカッコ良さに視聴者がどれだけメロメロになるか”が一番求められていると思うんですよ、私は!!(超必死)
最初の段階で候補にあがっていたコーデ(プリントTシャツにボーダーパンツ)を何で選んでくれなかったのかと心から思います。足に巻いてたのも個人的にスポーティで好きだったんです。
”俺っぽく”ていいと思う!!全然いいと思う!!!!とガチ懇願した櫻井さんファンは私だけですか?ていうか私の考え…どうなんですか?(散々言ってしまった;)
もう偽造相葉丈でも何でもいいから(ヤケ)、櫻井さんに似合ってカッコイイ服を選んで下さい!!
そりゃ今回のが似合ってなかったわけでは全然無いですけど(そうなのかよ)。眼鏡とハットが…眼鏡とハットが・・・コーディネートっていうより完全”自分隠し”のアイテムでしか無い感じで、どうも好きになれなかった…orz※”最後の約束”で確信したんですが、櫻井さんは黒縁眼鏡よりも縁なし眼鏡の方が似合うと思います(小声)。
会場では櫻井さん本人は着ないかもしれませんが、収録ではガッツリ着ることになると思うので…。そこではやっぱり今回のコーディネートより、最初の候補のものの方を着て欲しかったというのが本音で……。櫻井さんファンとしては失格かもしれない感想ですが、私はそう思ってしまいました!!(土下座)

× × ×

最終的には松本さんがラッピングトレーラー化ですか。明日から…熱いですね東京!!笑
遠くの地から、トレーラー捜索をされる方を応援します!!熱中症にはお気をつけて!←暑さは暫く続くようなので;
私は妹に!!!!・・・お願いしてもどうせ無駄なので、ヒヨっておきます(笑)。

拍手[0回]



カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]