忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ね、分かってますよ(笑)。


お友達のさやさんから、朝11時くらいにメールが来ました。

今号のnon-noの大宮が可愛い!!今号は絶対買いだよ!!!!すごいバカップルだよ!!

という朝っぱらから(午後から勤務の私からしたら)熱いメールでした。

そのメールに私はしっかりと

買わないよ?

と返しておきました(淡々)。

友達には「えー何で?何で?」と言われましたが、何でも何も、

櫻葉コンビもやまたろコンビも買わなかった私が、ここに来て大宮買うって明らかにおかしいでしょうが(爆)。

大宮は可愛いですよ。とっても可愛いですよ!!昨年のドリアラコンでは、大宮の真髄(と称していいのかどうかは不明)である大宮skも見られて、とってもとっても満足でした。でも、それとこれとは別のお話ですよ~って。。。。

メールのあった前日、仕事終わりに写真だけ立ち読みして帰ったので、おおまかな内容はしっかり頭に残っていました。
確かに大宮の愛にあふれていました。そこは本当に同意です。テンションあがりまくるのも分かります。私とて、本屋でこのキャッキャッキャしてる女子高生のような26歳と28歳を見て、心の底から、一体どうしてやろうかと思いました(どうもできませんから;)。
そんな、常に常軌を逸した(爆)メンバー愛に溢れているnon-noも、節約の為、閲覧のみと決めてるのです。。。。※毎号欲しいけどね!毎号手に入れたいんですよ、本音を言うと!!
私が前回買った「non-no」いつだか知ってます?6月5日号ですよ。嵐連載基準にするとvol.15「サクライノアラシ」ですよ!!!(最後の補足があなたの成分全てを物語ってます)
しかもこの「サクライノアラシ」の号、ひょんなことから実は妹も買っていたという新たな事実にぶち当たってしまったいわくつきの号なんです。
東京の妹の家に行った時、見慣れたシュシュ(その号の付録)があったので、
真「これ、どうしたの?」と聞いたら
妹「付録が可愛かったから買った」と、部屋の隅にnon-no本誌が超、雑に置かれてまして(爆)
真「馬鹿!!買ったんなら何で言ってくれないの!!!」
妹「はぁ?どうして言わなきゃいけないの?」
真「私が櫻井さん好きなの知ってるでしょ!!」
妹「え?出てた?(その事実にすら気付いてなかった)」
真「出とるわ!!表にも比較的大きい字で嵐って書いてるじゃん!!」
妹「あ~ごめ~ん。素で気付かなかった☆要るならあげるけど?」
真「もう遅いんだっつーの!!!」

みたいなことがあったんです(妹とはいっつもこんなやりとりしてます)。

毎号買ってるっていうんならまだ許せたものの(これからの貢物に期待)、妹も妹で、non-noを全くファッションのバイブルにはしてませんから(爆)。今回の購入は本当に気紛れだったっていうのがまたね・・・。
毎号の魅力ある連載を我慢し続け、「よし、この号は買うぞ!」と勇気を出した回に限ってこんなオチ・・・何なんだろう、私って・・・一体どんな星の下に生まれてしまってるんだろう・・・orz

おっと、話がまたあまり関係無いほうに行ってしまってすいません;;
とりあえずお友達のさやさんには「ノリ悪くて、更に欲望に忠実でごめんよ!!」と謝りたいです。
ふふ。non-noに関して語ると、いつもちょっと暗くなりがちになるのは何故でしょうね(笑顔)。

最近は専ら「美容師の友達がほしいな」と思い続けてます(お前;)。
行きつけの美容師さんとはかなり仲が良くなってきましたが、まだまだ勇気が無くて「嵐のページってくれたりしませんか?」の一言が言えません。耳の後ろ気になるのにいつも「ハイ」と答えてしまう人バリに自分の意思を美容師さんに伝えられません(がっかり)。
そして私は馬鹿がつくくらいの気にしいなので、多分一生言えない気がします(小粒)。

次に私がnon-noを買うことがあるとすれば、一体どのコンビの連載になるんでしょうな。ひょっとしたら前回購入分と同じで、単体だったりもするかもしれない。
あの櫻葉@ショッピングデートを我慢したんですから!!次はホント、たっかいですよー、ハードル(何様;)。
しかし櫻葉コンビとかやまたろコンビとか散々言っておいて、まさかのにのあいコンビとか選んで買ったりしたら笑ってやってください(爆)。

***

果たして何が言いたかったのか分からないエントリで失礼しました;

あ。コメントありがとうございました!!
ご報告がとても遅れてしまいましたが、返信させて頂きました☆
拍手のみの方も、いつもありがとうございます!

拍手[0回]

PR
は、反則なんじゃないかな!!変化球すぎるんじゃないかな!!そんなミラクルボール打てるヤツいねぇよって話なんじゃないかな!!


何がって、国立のお話です(爆)。
ひっじょーにワケワカメ@オトノハな始まりで申し訳ないですが、こんな始め方しか思いつかなかったんですよね(ホントどうかと思います;)。
先程、行けなかった(場所・金銭事情の都合上)国立のレポを見ました。
基本的にネタバレは見ないようにはしてるんですが、今回は別に参加しないし、見た所で何の支障も無いので遠慮なく漁っています。
その中で、国立に参加された方の某ブログ(私よりずっとずっと長く櫻井さんファンをされてる方のブログでしたw)を読ませて頂き、すっごく幸せな気持ちになったと同時、

例え来月から借金地獄になったってチケットエントリしとけば良かった・・・

とも思ってしまいました(笑)。
ま、エントリした所で取れていたかどうかは別の話なんで言っても仕方ないんですが(現実)、セトリが、もうもうもうもうもう本当にだったんですよね!!!
行ってない私がネタバレするのもアレなんで、細かいことは書かないんですけども…一度コンサートで聞いてみたいと思っていた曲が、軽く5曲以上あってビックリしました(あんまりにも私のドツボついてて)。
あれ~~~;;;その曲やっちゃったの;;;やっちゃったの;;;みたいに超テンパりましたよ。

で、で、その中で一番衝撃的だったのが、 ソロ曲

その中でも…案の定で申し訳ないんですが・・・・櫻井さんのソロ曲・・・。

これも細かい事は書きませんが(気になる方はどうぞ他ブログ様のレポ漁りをば!!)、

まさかのその曲???????(声が出ない)

みたいな。
もーお、めちゃめちゃ聴きたかったです!!さすが10周年!!侮れない!!(いや、そもそも侮るなよ;)

そしてここでビックリするのは、そのレポを読んだだけで見事に腰が砕けそうになった自分が居たことです(爆)。

勿論、その方のブログの書き方が上手だったこともあるんでしょうが。
聴いてもいない、見てもいない、そして同じ場所に居もしなかった自分が、そのソロの様子を想像をするだけで、心身共にとんでもない状態に陥ってしまうというのは・・・本当に普通じゃないんじゃないかと(自分の事ながら)思います。

やっぱり私、櫻井さん大好きだ!!
顔も好き!!雰囲気も好き!!性格も好き!!ラップなんて言わずもがな大大大大好きっ!!!

痙攣にも似た身体の震えを抑えながら、そんなことを改めて思いました(冷静に見れば痛いことこの上ない再発見;)。


***

10周年、ハンパねぇなぁ(@大野さんの感じで)。
これからはドームですが、ドームのセトリも国立とあまり変わらないんでしょうか。だとしたら本当に今回参加できないの残念;;

***

これからはちょっと私のヒトリゴトだと思って流して頂けたらいいんですが・・・※申し訳ないですが苦情は受け付けません;

まだちょっと残念です・・・ドーム参加できないの(笑)。
いや、もうちゃんと吹っ切れたんですけどね。仕事も当日、入れましたし(シフト申請終わった)、一般発売(あるのかどうか知りませんが)に挑戦する気は無いですし。
ただ、やっぱりこの10周年ツアーに交じれないのは寂しいなぁと、どうしても、ふとした瞬間に思ってしまいます。
もういい大人なんで、いつまでもウジウジするなと拳が飛んできても文句は言えないんですが、この気持ちばかりはどうも偽り続けられないと思って書いてみました;
ただ、今回拝見させて頂いたブログのように、昔からファンをされている方がちゃんと取れたのは本当に良かったなぁとも思います(勿論、もれなく全員というわけでは無いとは思いますが;)。やはり集大成というか・・・一つの節目ツアーですものね。
今回参加されるすべての方が、120%コンサートを楽しめますように!!
それは本当に心から祈っています!!

はい、というわけで今度こそもう愚痴は書きません(笑)。
土曜日は仕事を入れたんですが、私の働いてる店の前、ジャニコンのある日は異様にそのファンが沢山通る場所なんですよ(笑)。以前、エイトさんのコンがある日、店の前に立っている30分程度の間に10人以上それと分かる子達を見ました。
それを当日見ると・・・ちょっと泣きそうになっちゃうかなーってくらい(弱いな;)。
うん!!金曜日辺りにグッズだけは買いに行くぞー!!おー!!

***

大阪のオーラスである日曜日は、嵐ゴトではない用事を入れました。
お友達と一緒に、舞台を見てきます♪
新たな楽しみができたのは、とっても嬉しいです☆

拍手[0回]

ですよね、国立。
もう初日は終了していると思いますが、参加した方、お疲れ様でした☆
そして明日から参加される方☆楽しんできてくださいね!!

私は私で、暫く何も予定が無いことですし(大丈夫です。いじけてないです;)、次の嵐旋風に備えて、たまっていたアラシゴトを整理しようかと思ってます。
とりあえず昨日のアラシちゃんは見ました。ただ、相変わらずスペシャルには全く手をつけていません(順序ってもんが;)。

今日、月ジョンを買ったんですが、そこで「宿題くん」のメモリアルページを見たら、急に

ランドセルリレー@ほしのあきちゃん

の回が見たくなって(爆)、過去DVDを引っ張り出してきました。
ちょっと久しぶりだったので忘れてたんですが、実際は未公開で放送されたんですよね(アイランド、バッサリカットの1つ)。
ほしのあきちゃんの回を見てもそのゲームが無かったので、「え?消した?私、消しちゃった??」と超テンパりました。
未公開、たまに本編よりもドツボついてくるものがありますよね。例をあげると、古田さんの回の天国と地獄ゲームとか(天国地獄共に最高だった)。
小学生の嵐さん達、超カワイかったですよ。たまに見返してみるのもいいかもしれませんね!
確か放送当時、かなりリピったはずです。櫻井さんの「あいや~」とか「ごめ~ん」とか、ビックリするくらい耳馴染みが良かった。多分、リピりすぎて脳内に残っているんだと思います(ホント自分どんだけ;)。
あ、それでそれで!!未公開ではない、本編のほしのあきちゃんの回!!
私の短いファン歴の中で1、2位を争う櫻井さんの名言(迷言ではないかという説も)
「どんだけキュートなんだよ」
も、この回でした!!ひゃっほー!!!!!(大喜び)
あー、もう1年以上前なんですね、この回。これも当時、相当数リピりました。
初めて聞いた時、「どんだけ大野さん好きなんだよ!」と「そんなアナタが一番キュートだよ!」と、テレビに向かって思いっきり突っ込みましたね(遠い目)。
そして一年たった今も、胸に抱いた感想は当時と何ら変化無しでした(でも山はやっぱりこうでなくちゃ)。

***

以上、月ジョンを見たらうっかり過去に戻りたくなった、というお話でした(笑)。
他に、@キャイーンさんの回のパジャマパーティと、@多部ちゃんの回のやまたろ催眠術(確か)も、もう一度見たくなりました。残念なことに、この辺りはアナログ録画だから大して映像綺麗くないんですけどもね;;;

ついでに、今回の月刊「嵐」は、櫻葉コンビでしたね。
櫻井さんの「抱きこなしてる」発言に、鼻血がでそうになりました(妄想から)。
このコンビ、最近好きですよ~。基本的に嵐さんはみんな仲がいいので、どんなコンビも好きなんですけど、この二人は並ぶととっても爽やか。雰囲気等、結構近いものもありますしねw
流石、洋服屋がかぶってるだけのことはある(笑)。
あー、やっぱり前号の「non-no」買っておけば良かったです(櫻葉の洋服屋デート)。
「non-no」はカワイイんですが、もうあまり参考にできる歳ではないんですよね、私自身が。。。なので、よっぽどのことが無い限り手は出さないようにしてます・・・。
でも、今号の二宮さんと櫻井さんは良かった…。デカコンパスを持つ櫻井さんが超キュートかった(立ち読みはした)。ああ、どうしよう…。

***

雑誌感想のような、宿題くん感想のような・・・見返してみたら、ごっちゃごちゃの内容ですいません;
最近は、何かこうやって、まとまりの無いアラシゴトを書き続けるのが楽しいんです(笑)。

拍手[0回]

「VS嵐」を、やっとBBQ嵐まで見られました!!笑
いつもこの番組を録っておいてくれている地元のフレンドには、どんなに感謝してもし足りません。
そして一貫して思ったことが、ひとつ。

ジョイマン&フォーリンラブの回の感想が書きたい・・・

もうホント今更すぎるとは思いますが、あの回、ホントに何!!(何ですか;)
もこもこしたベストが、意外とマッチングしてて超可愛かったことを筆頭に(筆頭?)、櫻井さんがいちいちキュートすぎる!!!!!
バンクボウリングは内容も結果も酷すぎて最高だった!ていうか櫻葉がバカップルに見えて仕方なかった(爆)。私、過去何度か人の(芸能人一般人関わらず)ジャンケンって見てきた筈なんですが、ここまで究極のものは見た事がありません!また、相葉さんと会話することによって、櫻井さんがとっても頭足りない子に見えて(それはそれでどうなの;)、妙な母性本能くすぐられまくりました(デレデレ)。
しかも、まさかまさかのガーター。
けれど、素でそんな結果を出しちゃう櫻井さんが、私は大大大大大好きなんですよ。それでこその櫻井さんなんじゃないでしょうか!そしてそれを見事にフォロー、挽回し、キラッキラと輝くのが相葉さんなんじゃないんでしょうか!!笑
放心状態の櫻井さんの表情を見て、「かーわーいーいw」とジタバタ悶えまくってすいません(ご本人の胸中ガン無視しての無邪気っぷり)。
抜群の結果を出した相葉さんを、ナムナムと拝む櫻井さんが可愛いかったなぁ。。。。ふふっ、私がフォーリンラブだってば(言うと思ってましたがキモいんでやめて下さい)。

そして忘れてはいけない、フォーリングパイプ。
なんと他局からあの人がやってきました。。。。。


「私はあなたのすべてを知っています」


。。。。。。。。。。。。。。。。orz ←崩れ落ちる以外の反応が不可能。


***

この時期に、まさかまさかの「VS嵐」(しかも数ヶ月前の放送分)感想なんて書いてしまってスイマセン;
この回はホント、神がかってます!超輝いてる!櫻井ファンにはたまんない要素満載!!(言ってて下さい;)

とりあえずBBQ嵐までと、少クラプレミアム@二宮さんは見れたんですが、アラシちゃんにはまだ手をつけれていません;
は、早く「ザ・クイズショウ」の特典映像が見たいです・・・でもその前に本編DVDの、まだなーんも思い出せていなかった頃の白い彼も、じーっくり堪能したい(爆)。


***

あ、そうだ。

えっと・・・こんなノリの後に書くのもアレですが・・・
 

拍手[0回]


090818_1354~02.jpg

残暑お見舞い申し上げます(笑)。

実 家で飼っている猫の写真を、日頃ここをご覧になって下さっている方への残暑見舞いとしてアップさせて頂きます!夏に猫というのも暑苦しいかもしれませんが、猫って、本能なのか何なのか、涼しい場所を見つけるのが本当に上手いんですよ。
因みにこの猫は、「れん」という我が家の愛猫です!!相変わらず可愛かった!!やっぱりウチの猫は宇宙で一番可愛い!!(親馬鹿MAX)

16日から4日ばかり、実 家に帰っていました。

スケジュール的に無理かなぁと思っていた川(私は海やプールが苦手です;)にも泳ぎに行けましたし、地元友達とスタバで5時間近くおしゃべりもできました(遂に店員さんに追い出されるまで居座ってしまった;)。
あと。いとこと、私の地元、「よさこい祭り」に来ていた3人のイケメン若手俳優について語ったのが非常に楽しかったです(親戚揃ってミーハー)。
もうネット上では多少噂にはなっているかと思いますが、その内一人はジャニーズのあの人でした…。大大大好きな方なので、遭遇できなかったことに、とんでもなく落ち込みました;いや、遭遇したからって絶対声はかけられなかったと思いますけどね;へたに都会に居るより、田舎に居る方が会える率高いんじゃないのか!ってこの時ばかりは思いました。

アラシゴト的には、先月の少クラプレミアム@二宮さんをしっかりダビングして持ち帰ってこれたことが収穫でしたw(遅ればせながら)。

そして本日19日は、「ARASHI 5×10 All the BEST! 1999-2009 」の発売日ですね。※今見たら日付バッチリ変わってしまっていましたが;
先月、孤軍奮闘して予約した甲斐あって()、初回盤を無事手元に収めることができました!!
ありがとうTSUTAYA某店(←仕事場近くの店舗)!!本当にありがとう!!
どうしてもDISC3が欲しかったんです。そりゃ全曲ウォークマンには入ってますが、やっぱりね!!3のこの並びは貴重だなぁって!!
感想は・・・(ベストだし、今頃何をって感じですが)・・・書く、かもしれません。

ところで結局、通常盤は予約キャンセルしてしまいましたよ。
揃って買いたかったんですが…現実、お金が本当に無いもので;;;もう少し生活に余裕が出れば、買いたいと思います。
通常盤では「5×10」の演奏時間が初回より長いみたいで…い、一体どう違うんですか?サクらっぷ好きな私に、この差別化はかなり厳しいんですけど!!(叫)

***

私的、どばっと数日間でした(笑)。

そうそう。本日はあのメールも来て、若干げんなりしています;
そしてなんだかんだやってたら、確認時間が終わってしまいました(馬鹿すぎる;)。
私、あまりジャニーズのシステム分かってないのですごく不安なのですが…まだ確認…できますよね;;;
あー、もー、でも聞くの怖いよぉ!!!(号泣)

***

拍手&コメントありがとうございます!!

本日は走り走りの内容ですみません;

コメントお返事完了しました☆温かいコメント、本当にありがとうございます!
拍手レスの方は、もう少々お待ち下さい(ぺこり)。

拍手[0回]

 祝 VS嵐 ゴールデン進出!!!!


26時間テレビ、拝見しました!!まず何より語るべきはこれ↑ですよね!!!
「VS嵐」が10月からゴールデンタイム(しかも1時間)へとお引越し!!
スペシャルを除けば関東ローカル(更に一部地域)だけでしか見られなかったこの番組が、全国で見られるようになるんですよ!もう夢のようですね!!
私自身は、幸い、地元の友達や家族の協力で(遅れながらも)1回目から欠かさず見れていました。
しかし、やはりこんなに面白い番組なんですから☆リアルタイムで誰もが同じように見られるに越したことは無いですよね。
まだもう少し先の話ではありますが、冒頭から、大変嬉しい発表でした☆

さてさて、本題の26時間テレビ。
VS嵐×他番組コラボ(つまりスペシャルですね)っていうのは、無駄に騒がしいし人もごちゃごちゃしてるから、実はあんまり好きではなかったりするんですが(ひん曲がっててすいません;)、今回は文句無く面白かったです!!!
多分、島田紳助さんの存在っていうのが、かなり大きく影響しているんだと思いますw
もう喋ること喋ることが抜群で!何度紳助さんに「ありがとうございます!!」とお礼を言いたくなったことか(笑)。さすが名司会者。共演者をあげるもさげるも思いのままですねw

***

生放送だからなのか、ゲームの解説がもれなく櫻井さんになってるのがたまらない!!
自分、某ラジオドラマ以降、櫻井さんのナレーションに異常反応する体質なもんで!!(知ってます;)
相葉さんのウェーブかかったヘアスタイル、可愛かったです☆ちょーキュート!!!
そして対して二宮さんが、非常にユニーク。可愛いけど(笑)。何か昭和の匂いがします♪
ローリングコインタワーでは、櫻井さんをこれでもかっていうほどガン見!!!だってこのゲーム、ほんっとにアップが多いしアングルがいいし、櫻井さんの美しい顔が最もベストに見られるんですもんね!!(黙ろうか;)
櫻井さんは、このゲームだけは信頼されているので(どうなんだ;)、きっとソツなくこなしてくれるんだろうな~と信じていました(根拠らしい根拠は無いままに 笑)。
ところで、紳助さん視点でも「今、嵐の人気はすごい」って認識はされているんですね。改めて、嵐の人気は飛ぶ鳥を落とす勢い・・・
てか、今の時期にチケット話はやめて頂けますかね(リアル)。
本人すら取れないのに、私達が取れるのか?!っていう不安が沸き起こってきて、一気に胃が痛くなりました(イテテテテ;;)
でも、「遠回しな自慢か?」と紳助さんに責められて「そんなんじゃないよ~」と台に突っ伏す櫻井さんにうっかり萌えて、馬鹿みたいに元気が出ました(単純すぎる思考回路)。
可愛い。。。可愛い。。。何その反応。。。分かってるよ、そんなつもり無かったことくらい!!もう、なんか、最近そういうちょっとした反応が乙女入ってて、どうしようかって思う(真顔)。
ゲームは、少ないコインを使い続けたヘキサゴンチームは、勝ったけど、残念ながら大した点差は広がらなかったという結果に。
そのことを説明する櫻井さんを見ながら私は、自身が過去に犯した失敗ですもんね・・・とうっかり心の中で傷口に塩をぬるようなことを思ってしまいました(反省)。

クリフクライムは、(今回だけなのかな?)新ルール!!クライマーが二人っていうのは、嵐さんのチームワークが更に問われるようで、非常にイイですね!!
ファーストが大野さん。そしてセカンドが松本さん!!この二人がクライマーとしてタッグを組むとあれば、何も心配することは無いと思いました!!
そして指令台に乗るのは、二宮さん&相葉さんのにのあいコンビ!!(このコンビ大好きです)
しかし、このにのあいコンビの準備中・・・これでもかっていうほど二人の世界すぎて(爆)、どうしてくれようかと思いました。。。。
リー松の二人も、なかなかフリートークっぽい会話をしていましたが、にのあいコンビはこれの比ではなかったですね。二人が芸歴の長い漫才コンビのごとく仲がいいのは知っていますが、こんな素で、二人だけの会話をしている映像を見た事がなかったので・・・その貴重さに、思わず何度もリピってしまいました(笑)。
だってずっと喋ってるんですからね。メンバー同士っていうか、ふっつーに友達と話すみたいな雰囲気が二人から漂っていて、これ、絶対誰も邪魔できないなって思いました(大笑)。しかも二人共、超楽しそうなんですもんね!!何を話していたんでしょうねw
あ、紳助さん。大野さんは厄介者じゃないですよ。
親馬鹿なだけです。他メンバーがもれなく親馬鹿なだけです。

素晴らしいミュージカル
やはり文句無しのチームワークでした!!
にのあいのパスは本当に絶妙ですね!!やっぱり経験なのかなぁ☆「え、そんな投げ方で届くの?」というようなひねりをきかせたものも、しっかりクライマーの手に吸い込まれるように納まるんですから、すごいですね!!
大野さんがやっぱり運動神経抜群で、難なくぱぱ~っと登っていく姿は、流石!!と絶賛しないわけにはいきません☆
松本さんも超カッコ良かったです!!ていうか、この方の降り方が一番キラキラしていてミュージカルですよね(笑)。テンション高い松本さん、好きだなぁw
紳助さんに「君達のミュージカルだ」と抗議を受けた時、心の底から「紳助さん、ほんっとに名司会者だなぁ」と感動しました。こんな抜群なアゲ方、そう簡単にできるものではないですよ!!ありがとうございます!!(って、私が言うことではないですが、つい 笑)
あれ。。。でも待って、紳助さん。
そこに櫻井さんがまったく関与してませんが(挙げたままの手で)。
そんなわけで面白いミュージカル
「かっこよくのぼります」宣言に、思わず「櫻井さんはどんな登り方をしてもカッコイイのに」とか本気で口走りかけて、自分、マジで馬鹿じゃないかと思いました(我に返って蒼白)。
一生懸命説明をする櫻井さんに対し、「大野さんと同じことをできるということですか」という松本さんの辛辣な一言は、櫻井さんにだけでなく、私にもくるものがありました(爆)。さすがドS番長!!(いっそ感動)
そしてこの発言の裏にはこっそり「何だかんだでリーダーほんとすごい」という松本さんの痛いくらいのリーダー愛が含有されているように思います(爆)。
そしてその言葉を隣で聞いて、賛同するかのように無表情のままだった大野さんも、これまた容赦ない人ですね。櫻井さんにはいっそ、この大野さんの表情の方が胸にくるかもしれません(どんどん櫻井さんが可哀想な感じに;)。
しかし、まあ。この直後の櫻井さんの心細そうな表情といったら!!!(テンション↑↑↑)
ドラマぐらいでしか見たことないですけど、雨の中に捨てられた子犬ってきっとこんな目をしてるんですね!!無条件に拾ってハグして、ソッコー家につれて帰ってしまいたくなるぅー!!!(もうホント黙ろうか;)
結果的には、相葉さんに盛大に迷惑をかけて終わった今回ですが、それでも、櫻井さんが初めて上までのぼりきりましたー!!!!!!!!(拍手)
そういえばいっつもリタイアでしたもんね。ていうか、挑戦させてもられる機会からして少なかったですもんね(ぼそり)。でも、何とか上まで登りきることができて、本当に良かったと思います!!
もうとにかく、頂上まで登りきる。
櫻井さんも、見ているこちらも、そして嵐メンバーも、このことしか念頭になかったんですよね。
なので上まで登ってやっと気がつく
あ、彼は相当な高所恐怖症でした ってこと(爆)。
いや、まあ、本気で飛び降りるのを怖がっている櫻井さんは、とんでもなく可愛かったので私的にはオッケーですけど(本音)。
このゲームは、つくづく櫻井さんには向いてない要素がいっぱいですが、その代わり、かなりの数字は約束される気もしないでもありません(勝利と引き換えに←どうなの;)。

ラストゲームの、フォーリングパイプ!!!
これは、ゲーム内容云々より、私が一番テンションあがったのは
大野さんの耳元に囁く相葉さん
だったりします!!!(悶絶)
何でもないあんな行動すら、超絶に男前!!!!相葉さん好きなら、誰もが「おおっ!!」と思ったんじゃないでしょうか。またもや、ここだけ何度もリピりました!!(笑)
何と言ったのか、大変気になります。松本さんも(当然のように)いらっしゃいましたし、何かしらの作戦を伝えたんでしょうけどw
あー、ほんっとうにこのシーンの相葉さんに見惚れてしまいました!!
にのあいフリートークの件もですが、今回は生放送とあって、かなり素の、本来カットされてしまっていたようなものが沢山見られて、本当に貴重な回だったと思います☆

***

26時間テレビは、深夜の「紳助さん×さんまさん×中居さん」のトークと、「恋のかま騒ぎ」だけは見ていました。※面白かったですよ~☆かま騒ぎは、女装したはんにゃの金田君と、オードリーの若林さんがめっちゃ可愛かったです!!(他は結構深夜じゃないとキツイぞ☆)
日曜日だというのに、今日は珍しくお休みを貰っていたので、こんな夜更かしもできましたし、本題のVS嵐もリアルタイムで見ることができました。
勝利を収めた嵐さん達でしたが、しっかりと三輪車耐久レースに応援に行っていたので、そういうところ、流石スーパーアイドルだなぁと思いました。


ていうか、また長くなっちゃいました・・・
いつもいつも無駄に長くて、そして隙あらば櫻井さんに偏りがちで、でも何か最近、相葉さん相葉さんってうるさくって(爆)。落ち着きの無いブログで本当に申し訳ないです。。。

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。
ゴールデン、楽しみですね~~☆
もし今回の番組で「私はここにきゅんときた!」ってな所がありましたら、教えて下さい☆
自分以外の視点とか、すごく興味ありますし、ちょいっと語ってみたいです!!

拍手[0回]

雰囲気ことわざに、せん越ながら私も挑戦してみました。

ようし かいわい これ すきすもに ならんとす

ぎ こすらば そりょうごうごうの ひもじならん

勢いで更に二つ。
バックには是非、哀愁漂う山本さん(だったっけ)のオカリナが欲しいです。
あ、いきなりすいません(笑)。昨日の宿題くん@ロバートさんのこのコーナーが超ツボにはまりまして、「よっしゃ!!私もつくろう!!!」と変な創作意欲が湧いてきた結果がコレです(爆)。
出来がいいか悪いかの判断基準が曖昧なので困ってしまいますが(言ってしまえばゴールが無い)、私的にはこれを秋山さん又は相葉さんが言って面白いか否かが、今の所一番の基準ではないかと思います。
ああ、でもなんとなく分かるのは「秋山先生には到底及ばない」ってことですかね!!!(悔しげに)
私の雰囲気諺、いかがなもんでしょう。暫くマイブームになりそうなんで(大マジ)、もっともっと新たなものを創作していこうと思います!
といっても、別段ここを発表の場にしようとは思っていませんので(笑)ご安心をばww


因みにこのコーナーを除けば、

今日も絶好調に甘やかされてますね、大野さん

みたいな感じの回でしたね(遠い目)。
リーダー対決っていうか、リーダー愛対決でしかなかった気がします。周りの人間が必死なだけですよね的な(爆)。

ところで、実は私的に、ひとーつだけ、これに類するほどテンション急上昇しちゃったアラシゴトがありました。
まぁアラシゴトっつっても櫻井さんゴトなんですけど(結局)。
山本さんのオカリナコーナーで、微妙な空気が流れた数分。
曲を「もののけ姫」に変えた直後、悲しい気持ちになってきた櫻井さんが、切なそうに言った

「秋山さぁん・・・」

というつぶやき。。。。

コレ!!この「秋山さぁん」の一言が、もう櫻井さんの感情・意図等、全てを表してますよね!!

秋山さぁん、(もうやめさせてよ、このオカリナ)」ってことですよね。

この一言で秋山さんがソッコー「やめろ!!!!」と演奏を強制終了させたんですよ(爆)。
それも結構すかさず、でしたよ。否応なくって感じでしたよ。半ば殺気立ってましたよ。
私はこれが

櫻井さんのおねだりが大成功した画

にしか見えなかったんですが(重症)。

そんなに絡んだことないだろう秋山さんも、櫻井さんのこの一言で、なんとも進行に忠実な犬と化しました(言い方;;)。
普段はカッコイイし、しっかりしてるし、頭いいし、うっかりすると怒ってるのかな?と誤解されがちな彼ですが…

実は相当な小悪魔要素を持ち合わせている

ってことを、すっかり忘れてました(笑顔)。

油断してると、うっかり帰ってこれなくなるよ☆気をつけなけりゃあ☆




あれ・・・


すいません・・・


誰か・・・ついてきてくれてますか・・・?(振り返っても誰も居ない気がします;)


***

物凄い不安を胸に抱きつつも(爆)、続きに拍手コメントレスです♪

拍手[0回]

こんな喉を潤すのには櫻井さんが必要・・・かもしれない。

なんて冗談はさておきまして(いつものノリ)、暑いです。
梅雨の存在を素通りしたかのような連日の夏日ですが…もう、死にそうなくらい暑いです;;
朝もそこそこに昼は食べないで、夜は無理矢理ちょっと食べるみたいな生活が続いています。それは全てこの暑さのせいです!!あー、暑い!!もう、ほんっと暑い!!!!!!!!!(キレ気味)

職場は冷房が比較的効いているんですが(でも多少はクールビズ)、問題なのは通勤時と自宅です。
すぐに軽度の脱水症状に陥って、馬鹿みたいに毎日毎日キンキンに冷やした麦茶を飲んでます。
それでも満足できず、コンビニでもお茶やジュースを買って(節約してる身としては痛い出費)、暇があれば水分を補給してます。
麦茶は自宅で作っているんですが、それでも私の需要に、私の供給が追いつきません。
職場に昼食を持参し忘れても、麦茶だけは持って行きますから。※約600ml
そして朝は起きた途端に大コップ3杯くらいの麦茶を飲まなければ気がすみません。そりゃ1リットルケトルじゃ追いつかないだろうって話です。これがビールでないだけ健康的だと思います(爆)。
で、そんなこんなで今日。

家に帰って、さあ飲もう!!と冷蔵庫空けたら麦茶がからっぽだった私の絶望といったら・・・・・・・・


あまりのショックで冷蔵庫の前で崩れ落ちました。
自宅は茹だるように暑いし、職場に持参した麦茶は空っぽだし・・・そもそも朝の時点で気付く筈なのに、何でここに来て初めて気付くんだっていう(自分にがっかり)。
しかし、自宅に一度戻ると、もう外には出て行きたくないインドアの性で(爆)仕方無く私、できたてのお茶(つまり・・・熱い!)を飲みながら、無理矢理部屋でまったりしてました(あまりの喉の渇きに、冷めるまで待つという選択肢は無かったようです)。

そんなわけで今日の宿題くんは、私にとって苦行のようでした。

あのクリームソーダ

ナンジャタウン、馬鹿じゃないの!!と逆ギレしたくなりました。
冷たいアイスが乗った、冷たいメロンソーダ。。。。。。
無理矢理熱いお茶を口に運びながら、

今の私なら、おデブちゃん双子の手を煩わせることなく完飲できる

と、可・不可は別として真剣に思いました(心意気十分)。

いける。いけます。
正直、上のアイスなんて要りません。クリームソーダと氷があればそれでいいです。
前後二つ、ロールケーキやショートケーキにまみれたパフェとロングハニートーストは、どんなに冷たかろうが今の私には逆効果です。
今、口にしたいのは、キンキンに冷えた、氷のいっぱい入った、飲み物!!!!!!(懇願)

こうしてブログ書いている今も、際限なく流れ出る汗と戦いながら、ただひたすら、先程作ったばかりの麦茶が私好みに冷えるを待ち続けています。
暑い・・・ホント暑い;;;

***

そういやナンジャタウンは、確か12年くらい前に一度行きました。
まだできたばっかりだった・・・のかな。
家族で行って、めちゃめちゃ楽しんだのを覚えています(笑)。
それにキャラクターのにゃんこにも、フォーリンラブ(古)して、入場券やら施設ガイドやらを未だに大事に持っています。
中でもお化け屋敷とか・・・凝っててすごく楽しかったなぁ。蛇口捻ったら、下に顔が浮かび上がるんですよ。もーう、めちゃめちゃ面白かった!!
あれからほぼ12年ですか。
あれから内容変わったのかな。。。そりゃ12年も経てば変わるよな。。。
次に東京行く時は、ナンジャタウンに行きたい(新たな野望)。池袋・・・だったっけ・・・(流石にもう曖昧)。

***

とにかくカラカラカラなんです。ウォーターが飲みたい!!そんな気持ちをぶつけてみた大して意味の無いエントリです(笑)。
でもこれ読んで、「こっちまで暑くなるわ!!」と怒りを覚えた方がいらっしゃったら・・・すみません;;;(潔く)

因みに今日の宿題くんの感想をざくっと書くと

櫻井さんは間違いなくピンクが似合う男子なのに、何で番組が変わるとそれが駄目になるんだろう

という疑問と

二宮さんの最近のヘアスタイルが、うっかりすると女の子と判断されても不思議じゃないくらい可愛い

のに、口は相変わらずだからホッとした。

みたいな感じですね☆(笑顔)

※あ、いや、番組は面白かったですよvv感想がざっくりしててもね、これは「嵐の宿題くん」ですから(意味深長)。
※双子(プロデューサーさんとディレクターさん)は一度、ゲストとして長く出演してくれませんかね。エコ企画の時なんかに(大笑)。
私はああいう大人の方、好きですvv

***

あ、いつも拍手ありがとうございます☆
更新していない時でもポチポチと温かい拍子を頂けて、本当に感謝ですvv

拍手[0回]

突然ですが、タイトル通り、東京行ってきます(笑)。

明日、仕事終わりにそのまま夜行バスに揺られて行ってきます。
連休もらったので、その分連勤が続き、なかなかパソコン開けませんでした。。。

でも昨日の「Music Lovers」は見ましたよ!
面白いぐらいに編集の必要がなくて(笑)、万々歳な30分でした!!
まさかゲストにゆずの北川さんがいらっしゃるとは思いませんでしたけどね。
そして大宮は相変わらずキャピキャピしていて何よりです!笑
そしてそして、松本さんは、一体全体、リーダーとどうなりたいのか(爆)。甚だ疑問です。。。。
因みに私的にいっちばんテンションあがったのは、大野さんに「イケメン」と言われてマジで動揺している櫻井さんですね!!!
隠そうにも隠せない喜びが顔全体に滲み出てて、何て痛可愛い!!(え)
櫻井さんの一方的な大野さん大好き熱は、別に今に始まったことではないかもしれませんが、たまにこの方向が逆向くと、彼は面白いぐらいに素になっちゃいますよね(笑顔)。

あ、話は戻りまして、東京行ってきます(えへ)。
東京なんて軽く5年くらい行ってませんが(その前回も日帰りでした)、何とか迷わないように、変な人に騙されたりしないように(田舎者の偏見)、頑張って目的地までたどり着こうと思います。
あ、因みに東京へ行く用事は観劇の為です。今井翼さんと大地真央さんを堪能してきます!!
あと、東京のお友達にも会えるので、そちらも超わくわくしてます!
ちょっと知らない土地で、思いっきりストレス発散してこよう!!

***

コメントお返事完了しました♪
いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

良かった!!昨日のチャンアラ、良かったです!!
楽しかった!!見ていてすごく楽しかったよ!!バラエティはやはり面白くないと!これは基本ですね☆
というかアラシちゃんを褒めることってかなり久しぶりなので・・・心境としては歯痒いような悔しいような(どんだけ;)。
そんなわけで感想・・・と、その前に

櫻井さん、髪。。。。ッ!!!

切ってる!!のは、先週のZEROで見ましたけれども、この番組(スタジオ)にスタイリングの云々を言うほど私も空気読めない人間じゃないので(爆)、これを無かったこととすると、初見です!
思ったよりも短いですねvvサイドの辺りとか特にvv
結構のびてましたもんね、クイズショウ時期!そののびた髪が汗ではりついて色っぽさを倍増させた(in白部屋)シーンは、私の中でまだまだ鮮明な記憶として残っているので(どさくさに紛れて白語り)多少の慣れない感はありますが、この髪型も素敵です!
髪の長さと、あと役柄も関係していたと思いますが、前の髪型は中性的な雰囲気が割と強めに漂っていたので(それはそれで素敵ですがvv)、一気に男らしさがあがったって感じですね♪

***

最初の氷水コーナー。
氷水に落ちたくないが為だけに、回答がもれなくリアルだった嵐さん達が超可愛かったです!笑
でも、大野さんだけは、特に焦ることなく素だったような気もしますvvそこがまた可愛いなぁと思いましたけども(聞いてません)。
審査員に、大島さんが居る時点で松本さんは無いだろうなぁと(笑)。でも大島さんの盲目さは、時々私のそれとかぶっているような気がして、何だかとてもその贔屓ぶりを非難できない。
かくいう私も、散々櫻井さんの擁護に躍起になっていました(笑)。
櫻井さんは最近、大して非が無いのに、番組の流れ的にヘタレ男やら悪漢やらに仕立て上げられるので(大きな力が働いてます笑)、僅かな落ち度も、イン・ザ・氷水の決定打となり得るんじゃないかと思うと、こちとら気が気じゃありません!!
いくらジャニーズ初という栄光を勝ち取る為だからってね。氷水はホントに危ないよ。でもちょっとだけ「あ、まだこれはやってなかったんだ」とも思いましたけど(CとかD時代に既に経験済みかと)。
ところで、櫻井さんに僅かでも「不潔」と思われてしまったら・・・もうその先、とても生きていけないですよね(真顔)。
二宮さんを巻き込む相葉さんがテンパりすぎてて可愛かったですvvそして巻き込むなと文句を言いつつ、非常に嬉しそうな二宮さんも(爆)、素直じゃないなぁと思いました!!(変なにのあいコンビ図でした)
大野さんの自己中心的な女性に引くっていうのは、本当にリアルですね。嫌いそうです、そういう、彼の”ペース”を崩してしまう女性・・・。
そして隣の松本さんが、何となくリーダー擁護にまわっていたような気がするのは、、、気のせいですか?(爆)
で、結局落ちたのは相葉さんでしたね(笑)。
まぁでも「手」は確かに失礼かもしれません。私は相葉さんより年下なのでいいですけど・・・って、私までつい逃げ発言をしてしまう時点で、相当女性にとってはデリケートな問題であることを分かって頂けたかな!笑
水に落ちて、慌ててあがって、つるりとすべって、お湯の中へ。
もはやそのリアクションと間は、その辺のいっぱしの芸人よりも抜群ですね!!笑
まさに「水もしたたるいいランナー※じゃなくて男」を見れて、目の保養でした!!
しかし最後の最後の候補二人に櫻井さんの名前があったことに、思いっきり肝を冷やしました。
あっぶな~~~~~~~~~~;;;;;;
やっぱりオチ候補として残されていたか、って感じです。そして松嶋さんの最後の「櫻井翔に決まってるやん」という逆ギレ呼び捨て発言は、まったくと言っていいほどこちとら腑に落ちません。
そ、そこまで言われるほどの落ち度は無かったんじゃないかなぁ???(精一杯の反抗)

***

たむらけんじさんは実は結構好きです(笑)。
こちらも面白かったですよ。面白かったっていうより・・・貴重な映像をありがとうって感じですね。
たむらさんのあだ名のつけ方も、局の枠をこえた自由な発想が抜群でしたし(爆)、番組設定的には、バラエティ要素をうまいぐあいに後半抑え気味にしていたのがバランスよかったですよね!
諸々の過程は端折るとして、役者としての嵐さん達の力が発揮されたこと!そこに感動でした。
でも涙の流れ方って人それぞれ違うんですよね。中でも相葉さんは、多分、涙ぽろり~のタイプではないことがよく分かりました。じわっとにじんで眼を濡らす・・・そんなタイプだから、なかなか頬を伝うに至らなかったんじゃないかと思います。でも、ぽろりと流れた時は、僭越ながら私までホッとしました!!普段は男前なのに、泣くと格段と母性本能をくすぐる可愛い系の顔になるので!!もう、反則!!!
ギャラクシー(爆)に関してはあまり心配はしていませんでしたが、それでも真剣な彼の表情は、思わず固唾をのんで凝視してしまうほど見る人を惹きつける強い力があると思いました。演技してる二宮さん、ほんっと大好き!!
そしてなんと、櫻井さんが涙クリアの先陣をきりましたね!!相葉さんとは違い、浮き出るように現れた涙の粒に、感動・・・というより萌え死にそうでした(雰囲気台無し感想)。
自分の番が終わっても涙を流し続けるその姿に、ちらりと神山悟の存在を垣間見ました。演技は「感覚の再現」みたいなものだと思いますので、まだ完全には抜けきっていない彼が、この企画で表に出てきたんじゃないかと思います。
そして同様に、大野さん。彼もまた「魔王」という、そのまんまなあだ名通り、感覚の再現があったのかもしれません。直近のドラマは「歌おに」ですが、明らかに今回の大野さんは成瀬領のそれだったように感じました。戸惑いや悲しみが入り混じった、痛いくらいの絶望がこっちに伝わってくる・・・スイッチがバチっと切り替わる彼を見られたことは本当に貴重でした。
私はあまり深く考察ができないんですけど、「歌おに」というポップなドラマを介したにも関わらず、随分「成瀬領」という存在は深く大野さんの中に根付いているんだと改めて思いました。
最後に松本さん。かなりのプレッシャーだったと思います。四人連続で流した涙で形成したこの空間を、決して崩すわけにはいかない。そんな責任を一気に背負っての挑戦でしたから。本当に大変だったと思います。扉前から既に真剣な彼の表情には、マジで見惚れました。。。
松本さんにもまだ多少ビトが残っていたんでしょうね。泣く姿はとっても美しくって!スマイル最終回を彷彿とさせるものでした。

色々考えると「どうぶつ園」はさておき(理想はグリーンフィンガーズって言って欲しかったけど分かり難かったんだろうなぁ、きっと)、たむらさんのつけたあだ名は、結構今回の”泣き”の企画には最適なものだった気がしますね(笑)。

***

いや、お疲れ様でした。まさかアラシちゃん感想がこんなに長文になるとは・・・。バカッコイイPVの感想以来です、この長さ(何か遠い昔のような感覚)。

あ、「Everything」はまだ開封してません。多分、この後にすぐ開けます!笑
先日、「Look at ~」と一緒に買った「スヌスムムリクの恋人」が超面白くって読むのが止まらないんですよ。。
野島さん作品に今更ながらハマってきました。ホント、オススメ!!やはり脚本家さんの書く小説だけあって台詞が抜群です!!登場人物が放つ言葉がいちいち斬新!!
「ラブ・シャッフル」のシナリオ本を、マジでガチで買いそうな今日この頃です(金欠に拍車)。

拍手[0回]



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]